タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。



PageTop

TGS!TGS!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて、過去の記事でもチョコチョコと書きましたが、

TOKYO GAME SHOW 2006

行ってきちまいましたyp!!ヽ(`Д´)ノ
その報告を、某臼樽たるお8Bの中の人の観点で
つれづれに書いてみんとて、するなり
でございます
(ごめ、熱で頭イタイイタイ状態で書いているので、
ちょっと日本語へんかもです…orz)

興味ない人はスルーでよろ~ (。・x・)ゝ

つづきを表示

PageTop

久々に映画ミテキターヨー

さてさて、今の今まで仕事でテンヤワンヤで、
マトモにFFオンしている時間が、週に3時間ないんじゃね?
ってLVになってきて、
あまつさえ、ここのネタすらなくなってきてますが…

まぁ書く時間ないしな!hehehe ( ´ー`)y―┛~~

とか思っています、ハイw



ウソです、書きたいんです、ネタはなくても、
ヒネリ出せば出るんです!


でも、そういうときに限って時間がないのが、世の常…orz

つづきを表示

PageTop

11やらずに12やってますた(;´Д`)

完全に週刊となってきてますが、気にしない方向にします…(;´Д`)
そして、週末含めてオンしていないので、
このままいくと

FF11ブログのハズが、
別内容なんじゃねぇかコンチクショーヽ(`Д´)ノ


ってなりそうな気もしますが…(;´Д`)
ま、まぁ気にしないきにしない…三 (lll´Д`)

まぁそんなこんなで、夏休みも出社したり、
自宅に仕事持って帰ってきていたりと、

ぜんぜん休めている気がしませんが、どうしましょう…(´;ω;`)

おかげで、月曜にコソっと表参○ヒルズに行って買い物しようとしたけど、
行けなかったし…orz
(まぁ明日都内で映画見に行くついでに、行く予定)

そんなワケで、まぁ11やる精神的余裕はないよなぁと思いつつ、
なんとなぁ~っく12やっていたら…

オワッチャッタヨwテヘw(ノ∀`)

ってことで、せっかく終わったので12ネタでもいきまっしょいwヽ(´ー`)ノ

※少なからずネタバレ的内容があるかもなので、今進めている人とかは、
【気をつけてください】!!ヽ(`Д´)ノ

つづきを表示

PageTop

一周年記念だったのさヽ(゚∀゚)ノ

なんだかんだで、実は今日は…

このブログの誕生日なのだ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんなボログなのに、一年もってしまったのは、

コメントあるナシに関わらず、読んでくれている皆様のおかげでつ!!

ホントーにありがとうございます~
(_ _(--;(_ _(--;      (-人-;)(;-人-)


これからも、もうちょい続ける(っと思う)ので、
引き続き、読み続けてもらえると、
たるお8Bの中の人が大喜びしますwヽ(´ー`)ノ

つづきを表示

PageTop

成分分析第二段ヽ(゚∀゚)ノ

気づいたら、ここのブログも@2ヶ月もしないで
開設1年になるんですねぇ~
いやはや、早いものです…(´-ω-`)

昔と比べると、どこからともなく訪問していただいている方もいる気配もあり…
嬉しいような、こんなんでスンマソンというような…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁこんなボログですが、私なりにガンガリマスので、
生暖かい目で見つめていただけるとアリガタイです…(_ _(--;(_ _(--;

つづきを表示

PageTop
