タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ブロガーイベントでいきなり【ごめんなさい】(;´Д`)

もう…ね…
出だしから

ごめんなさぁ~い!!
(_ _(--;(_ _(--; (-人-;)(;-人-)


な状況下ですお…orz
まぁともかく話の続きをばw

まぁ毎度のごとく、週末の出来事をw

金曜夜→残業後、ブロガーイベントへ…orz
土曜昼→ん~何やったかな?確か家で仕事していた気がする…
土曜夜→ワケアリでウィンM特攻w
日曜昼→↑の続きで再びウィンM
日曜夜→↑のさらに続きでウィンM…orz

もう…ね…

ホント~に申し訳なさすぎでした…orz

あんな遅い時間に乱入したのに、暖かく迎えられて、私はかなり感激でしたともwww
でも、同時にホントお騒がせしてスンマソンでした…
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(しかも、二日目がウィンMのためにドタキャンしてしまって、ホント申し訳なさすぎ…orz)

まぁそんなこんなで、途中(というか、ほぼ解散状態で…)乱入してきた、ブロガーイベントでしたが…

ごめん、バッチリSS撮り忘れてた!!www

ウィンMのときもそうだけど、会話に集中すると、SSを撮り忘れる機能が私には実装されているらすぃ…orz

っということで、トラバりまくったので、そちらを参考にしてもらうということで【はい、お願いします】www
(そのほうが前後関係見えて面白いだろうしw)
えぇ、見てるとホント「参加したかったなぁ~」っと切実に思えます…

まぁそんなわけで、金曜の夜はもうブロガーとイベントというより、語り合いに行った訳ですが…
やっぱ、ブロガーの数だけ書き方もあるし、手法も異なるねwww

ネタが出来たら即書き上げる方や、SS振り返りながら、また思い出しつつ書き上げる方などなど、ホントいろいろあるなぁ~っと思いました。

そしてやっぱり…
私はまだまだだなぁ~っと改めて実感…
う~ん、もっと修行せねばw
それに、書き上げる上で気をつけないといけない点もちらっと聞けたので、コレも参考にしつつ、よりよく書いていきたいなぁ~っとw

それよりまず…
ちゃんとイベント参加しないとダメね、私は…orz

さらに言うと…
目論見失敗したぁ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

目論見…
まず、フレ登録する
→そのまま「リンク貼ってもいいですか~」っとお願いするwww

これよこれww
これをホントは狙っていたのに…(つд・)エーン

まぁまた次回あるっぽいので、そのときこそ!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、それまで修行してきます…
|・ェ・`)ノ

(今現在の状況では、とりあえずTBPに反映されている方々全員へはトラバ&リンクはりはりw
わかる犯意範囲では、だいたい入れたつもりですが…漏れがあったら【ごめんなさい】(;´Д`))

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第二弾に出られなかったのはそういうわけだったのですな!
とりあえず第一弾で会話できて楽しかったですw
まぁ次のイベントに期待しましょうw

にるん | URL | 2005年11月28日(Mon)12:04 [EDIT]


おっす。第2弾にウィンにいたのはそのためか!まぁしゃあないっす。次回またがんばろうヽ(´―`)ノ(何
んでもってまたフレ登録でもしましょう。のんびりと?(謎
ってか何気に期待されてる気がしてきました、俺w

ジェロ | URL | 2005年11月28日(Mon)14:06 [EDIT]


こんばんはー!
コメント&トラバありがとうございました!
こちらかもリンク貼らせていただきましたので
これからヨロシクオネガイシマス(´ー`)

多分、テキトウにヴァナにはいますので
サーチで引っかかったら遠慮なくフレンド登録送って下さいw

あー、タルは食べませんヨ!!!
カブは食べるかもしれないので【気をつけて下さい。】(´_ゝ`)b

アテナ | URL | 2005年11月28日(Mon)16:10 [EDIT]


こんばんは。先日はどうもです。
囲まれている兎姿が印象的でした。誰かマージョラムと炎クリもってこい。
マンドラは、輪切りにして塩もみの浅漬けにするといいんじゃないでしょうか。

書き方は色々ですね。
私なんかは、さほど自慢できるような文章かいてませんが、色々理念は崩さないようにとか、心掛けてるような掛けてないような。
独特な雰囲気はだしたいなーとか思ってる次第であります。

リンクありがとうございました。
追々こちらからも張らせていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします。

禿○ | URL | 2005年11月28日(Mon)18:09 [EDIT]


>にるんさん
ようこそ、おいでませ~ヽ(´ー`)ノ
まぁ日曜のネタは今後掲載予定なので、そのときに状況を察して下さい…
ってか、ホント参加してなくてゴメンナサイでしたぁ~(-人-;)(;-人-)

>ジェロさん
ようこそ、いらっしゃ~いヽ(゚∀゚)ノ
次回はジェロさんが主催してくれる(!?)ということでw
参加の意気込みもかなりあるので、
えぇそりゃもうバッチリ期待しておりますwwwヽ(`Д´)ノ

>アテナさん
ようこそ、いらっさいませ~ヽ(≡゚∀゚≡)ノ
う~ん、カブだと食べられるの決定ですか…気をつけねばwww
トラバ&リンクありがとでつ~w
これからもよろしくでつwww

>禿○さん
ようこそ、おはいりませ~ヽ(´(・)` )ノ
でも野うさぎのグリルにするのは【せっかくだけど遠慮します】
ってか、ヤメテwww
まぁカブにしても同じ運命か…
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
私も独自の雰囲気だせたらいいんですけどねぇ~まだまだ修行が必要っぽいでつw
これからもよろしくでつwww


今回リンクorトラバってくれた皆様、ホントウにありがとうございますw
この場をお借りして、お礼申し上げますw
&これからもよろり~~んwww
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

くらい㌧ | URL | 2005年11月28日(Mon)18:41 [EDIT]


にゃるにゃる、そういう理由で参加できなかったのですか!
というか、金曜も残業後だったのですねー!
お疲れ様です!

機会があったらまた遊びましょう~!

らみ | URL | 2005年11月28日(Mon)20:43 [EDIT]


遅くなりましたが、イベントも無事終了しましたので〆のご挨拶をば・・・
今回はご参加して頂き、本当にありがとうございました

沢山の仲間と触れ合うことができて開催してよかったと思う次第であります

てか、おめーまともに参加してねーじゃねーかぁ!・・・こほんっ!
って訳で、第2回は強制参加ねw他のイベントいれちゃだめよw

ま、今後もよろしくねん

tei童話 | URL | 2005年11月28日(Mon)22:54 [EDIT]


>らみさん
ようこそ、おいでくらはいました~U ゚ _・゚>ノ
ホント、また今度も遊びましょうwww
これからもよろしくでつ~ヽ(゚∀゚)ノ

>tei童話さん
あいたたたたたた…い、イタイイタイ…。
ってか、ホントすんまそん…(-人-;)(;-人-)
も~ただひたすら謝るしか…&次回絶対出ないと、ヤヴァイっつなw
ってことで、ホント次回はチャントマトモに参加しますので、
そのときは、またよろしくお願いします。m(_ _)m
(って、次回のイベント主催はジェロさんになるのかな?w)

くらい㌧ | URL | 2005年11月29日(Tue)09:04 [EDIT]


お疲れでした~

お邪魔します~。
最後にちこっとお話ししかできなかったですが、
今度は一緒に遊びましょう(´_ゝ`)
リンク貼らせて下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

ステ | URL | 2005年11月29日(Tue)12:28 [EDIT]


>ステさん
ようこそ、いらっさ~いまっせ~ヽ(´∀`)ノ
ホント、最後ちょっとしか今回はいられませんでしたが、
次回こそ、かなりマトモに参加してみせる~
ってことで、今後ともよろしくでつw。
リンクはらせていただきました~www

くらい㌧ | URL | 2005年11月29日(Tue)13:36 [EDIT]


一週遅れですが

イベント本編に参加できなかったんは残念でぃすが!
フレ登録もできましたし、そのうちなんかまたやりましょうや(・∀・)ノ

アサカ | URL | 2005年12月02日(Fri)19:13 [EDIT]


>アサカさん
ようこそ、おいでませ~ヽ(´ー`)ノ
いつの間にかリンク張っていただきありがとでした~www
私のほうでもリンク張らせていただいたので、今後ともよろでつw

フレ登録もしましたし、今回イベント参加できなかったしで、次回こそ何とかしまっつw
もしくは遊びいきまっしょいwww

くらい㌧ | URL | 2005年12月05日(Mon)18:29 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集え!シル鯖ブロガー!その1 【FFXI】 11月25日(金)

待望のシル鯖ブロガーイベントの日がやってまいりましたよ!略してシルブロとか名づけてm実は約束の時間の2時間も前からログインしてたのですが先に集合場所で待ってるのもちょっと気まずいかなと思い10分前までずっとモーグリと戯れてました。ルルデの宮殿で皆揃うまで

その名は謎生物にるん 2005年11月28日(Mon) 12:05


ブロガーの集い一日目

さて、一つのイベントが終わってまた一つのイベントが始まりました。兼ねてからご報告してきたブロガーイベントの始まりです!ちなみに二部に行われる予定のバリスタは変更とな

暗黒な日誌ナリ 2005年11月28日(Mon) 14:07


今宵はイベント第一幕 ~目指せ!斎京伝説!死んでも泣かない~ 

tei童話さん主催の、汁鯖ブロガーイベントに行ってまいりました!イベントの内容は【アットワ】にてENM(トリガー取りから始めます) 全員で山登り(トリガー取り含む) 山頂で自己紹介&雑談&SS撮りまくり大会 ENM(参加人数によってどれいくか考えます) でた景品をラン

**らみんの世界** 2005年11月28日(Mon) 20:44


