タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。



PageTop

3連休(連載2回目)

ヴァージョンアップができな~い!!!!
アリエナイだろ、こんな時間でもアップできないなんて…。
仕方ないから、地道にブログ更新…。

さてさて連休二日目、つまり土曜の夜は、ごくごくフツ~にLV上げにいってました。
皆様の声(orいろいろと気晴らしに連れて行かれた、というより連行!??)により、何とかPTできるぐらいまで復帰。
もうちょいで情緒不安定タルタルは卒業したいなぁ~。

む、このままではネタにならないなぁ…。
それじゃ日曜日のネタを!!

えっとこの日の夜、私もワケあってオンが遅くなったり、希望出してる白が何人もいたりで、もうPTやらずにどっかで遊ぶかぁと思っていたところ、某垢フレもヒマということで「さぁ二人で遊びにいこうか~」まではよかった!
までは!!

「どこに行こうか~」
二人でサンド護衛??」
二人で闇王特攻!!???」

あの~どちらにせよ、キケンなんですが…。
ここでタイミングよくLS仲間が一人オンした(というより、LSに戻ってきた)ので、コイツも連れて行ってしまおう!っとなりまして…結局3人(垢エル70、赤タル58、臼タル60)で闇王へ…。題して…
キケンなあそび!!!!
まぁ私らっていつもこうですから…えぇ、もう今更どう言われようと何も反論しませんとも…。
そして私のフレ(エルモンク63)も拾えたので、計4名で…。
う~ん、純粋なアタッカー一人やん…。
(続きはまた後日)

いざ、王の間へ!!!!!


<SS紹介>
ってかもう紹介するまでもないですね。ずばりズヴァール城、王の間へ向かう渡り廊下(?)ですさ。
ズヴァってどこを見ても独特の雰囲気があって好きですが、ここは特にイケテルかと!!!
まぁ道中のザコがすんごくメンドイですが…。

<今日のBGM>
もう今日はこの曲しかないっしょ!
オリジナルサントラ、dick1より
track26 「Castle Zvahl」
もはや説明いりませんね。ズヴァール城で流れる曲です。
この何とも表現しにくい、重々しいというか禍々しいというか…ホント独特の曲だと思います。まぁズヴァ入って曲をのんびり聴けるってLVじゃないですが…。
LV70ぐらいの人は現地で、それ以外の方はサントラで聞くのがいいかと…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

