タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。



PageTop

貧乏タルヒマナス…orz

昨日と一昨日のアクセス数が同じだぁ!!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!☆*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
しかも新記録的アクセス数に…。

なんかもうこの数字見るとアリガタイような、こんなヘタレブログでゴメンチャイ状態なのですが…うん、でもホントありがたいですなwww

正直内輪だけで見られてる気配しか感じてなかったものの、最近はTBP経由でのアクセスもちらほら見かけるので、おそらく全く知らない人とかも見てるのかもなぁ~っと思うと…

まず、はずかちいね!!!!!
次に、すんごくありがたいですwww
( ;∀;) カンドーシタナー

とりあえず、しばらくはこの調子でがんがる予定ですので、皆様よろしくでつw
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  ペコペコ(-人-;)(;-人-)ペコペコ

(でも明日から九州→更新できねぇ!!!ってなるから…帰ってきたあとがコワイな…orz)

氷クリと普段着w


さてさて、今まで幾度となく衝動買いしまくり貧乏タルタルの道を進み続けて、早一年…。

えぇ、勢いでマッッッタクもって使えない性能のルーンロッドを買ってみたり、とりあえず在庫1で、しかも1萬ギルだった上に、性能がイイのか悪いのかよくわからないから、コレはネタ装備だろ!っという考えのもと勢いでサンライトポールなんぞ買ってみたり…。
あ~そういえば、マンデブラシックルも、なんとなく入札したら落札しちゃったんだっけなぁw
黒LV40のときにwwwww
アハハハハ(´▽`*)ハハハハハ
まぁ上の装備品はまだ1萬~5萬ぐらいだからまだイイとして、一番意味不明なのは、黒LV40のくせに属性杖がフルコンプされていたり(現在、土杖はでゅあに貸し出し㊥ですがw)…と、その衝動買いたるは我がお師匠サマが「もう先生知りませんw」とサジを投げ捨てたほどw

そしてついに昨日、衝動買いしまくりwww

・エラントウプランド

ついに買っちゃったよ!!!!
まぁ@7000でLV72になるし、指輪効果もあって、実際には6k稼げば着れるわけなので…ってゴメン、微ウソw
そもそも最終履歴が34萬だったので、
(≡゚∀゚≡)。o O(まぁ32萬ぐらいで入札しても落ちるわけ無いよなw)
(≡゚∀゚≡)。o O(さっき31萬で入札してもムリだったんだしw)

っと思って32萬で入札したら落ちちゃったのはヒミツ…orz

まぁそんなわけで、着れもしないウプランド購入w
あとの頭、両手、両脚、両足については…まぁ気が向いたときにw
ってか、買えない!!∑( ̄□ ̄;)

実はもう一つ衝動買いがりまして…(しかもさらにバラすと、何故かエラントの前に購入w)

・ブラッククローク

…【えーっと…】
とりあえず、誰かツッコミ入れてくれるのかなw(;´Д`)
ちなみに今黒LV45
アハハハハハハハハハハハハ(´▽`*)ハハハハハハハハハハハハハ
着れるまで、@23上げないといけないですなwww
うはwいつの話になるんだよw
ってか、その頃ブラクロ暴落して、庶民価格になってたら…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁでも白LV72でエラント装備できたら、とりあえず白上げ止めようかとか思っていたし…まぁせいぜい上げても73にして猿棒振り回せるようになりたい、ってぐらいかなぁ~

って思っていたわけですが…
ごめ!また欲しいものがwww

・エリートベレー
防28 神聖魔法スキル+4 弱体魔法スキル+4
精霊魔法スキル+4 召喚魔法スキル+4 Lv74~ 白黒赤召


ベレー帽だよ、ベレー帽www
しかも記憶では、それなりに手が届く値段だったような…。
まぁそんなわけで、これまたオシャレ装備で欲しかったりw
まぁ使えるかと聞かれると…まぁねぇ…。
でも、スキルup効果だから、中断はされにくくなるかもww

ってことは…もし74までがんがって上げるとすると…
…このまま75目指すか??



【むむむ】どうしよう…orz


そしてデカイ買い物二つもしたから、もうサイフがスッカスカ…orz
最近合成も赤字合成でスキル上げる毎日だったし…。
そろそろ黒字合成で丸一日金策するか…アジト籠もるかwww
ってか、金策する時間【ください】…orz
あと、フェロー上げる時間も…○| ̄|_



<SS紹介>
いつもの普段着こと、ブラコタ&金の髪飾り&AFの組み合わせ。
ちなみにソロ使用だと、ホーリーブレスド&AFという組み合わせにw
でもそろそろこれも見納めかも!?∑(´∀`;)
そういやコレ、氷の石碑行った時に撮影したんですが…そろそろシヴァ姉さんもほっすぃなぁwww
(いあ、むしろワンワンが…(*´Д`*))


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

