タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

あ~ら~らこ~ら~ら~♪

最近、帰りが遅いときは、深夜に撮っておいた番組(いわゆる深夜アニというヤツがほとんどw)を見て、ちょっとだけゲリラっぽくFFやって寝るというのが常日頃のパターンw

昨日も撮っておいた某番組を見ていたわけですが…

ヤヴェェ!!!フツーに面白い!!!!!

これはこれで書きたいネタなんですが、たぶん書き始めたらかなりコユーイ路線になること間違いナシな上に、通じる人が少なそう(ヘタしたら引かれそう、最悪ブックマークから消される!?)だから、書きたくても書けない状況下…orz

う~ん、通じそうな人にこそっとtellとかでコユーイ会話するしかないんかなぁ~(´・ω・`)

この方は…!?


さてさて、昨日の話の続きをばw

粗筋あらすじ>
土曜深夜3:00…
でゅあとのれれるagePTinクフタルも無事終わり、寝るかぁとなったとき、ふとポストを見ると出品した昏睡薬が売れていることに気づいた臼タル。
(´Д`)。o O(そういや作りかけが10個、しかもネムリタケ、毒麦粉も2個づつあるなぁ~)
っと思い、上層へカモミールを買いに走る!!
そして売店でカモミール二つ購入!
即合成!!!
珍しく二つとも成功し(大抵こういうときは失敗して、何かロストする。しかもネタっぽく重要な素材がロスト…orz。今回だとネムリタケかな?w)素材はキレーに片付き、また昏睡薬1Dたまったということもあり、出品可能に!!!
ってことで、さくっと出品して寝るかぁと思い、上層の競売へ走る臼タル…。
しかし、そこには…


ジュノ上層には競売って二箇所ありますよね。
チョコボ近くと、倉庫(!?)横だっけか?
私は基本的にチョコボ近くは好きじゃないので(いあ、べつに階段の上り下りがメンドクs…ごほごほごほごほ…)倉庫横へ走ってます。
正直こっちのほうが混んでて重いんだけどさ!!w
そんなわけなので、いつものごとくチョコボあたりを素通りして、競売へ
走る~走る~タル~だ~け~♪

(↑もうこのネタイラネェって?wうはw許せwwwってか、まだ通じるのか?)

それにしても、この時間の上層って軽いですなぁ~w
ちゃんと人の名前も読めますし、キャラもpopしてるもんw
下層もこんぐらいだといいんだけどなぁ~。
ほらほら、そこのチョコボへの階段近くの人の名前も読めるじゃんw
ま、チョコボ階段下りないんだけどなw私はwww( ゚Д゚)y─┛~~
(っと、そのまま約2秒走り続けた…)



あれ?? ・ ・)?
今のチョコボ階段にいた方、teidowa
って名前ですよ…



(;゚д゚)ァ....
tei童話さんじゃん!!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
あのシル鯖TBP発起人でもあり、「愉快な仲間たちFFXI」を運営されている!!

急いでばぁ~っく!!!!
 ((;゚д゚)。o O(み、見つけちゃった見つけちゃったwブログのネ申見つけちゃった…)
 (´Д`)。o O(せっかくだから、挨拶したいよなぁ~…)
 ((;゚д゚)。o O(あ、でもいきなり声かけるのも恐れ多いしなぁ~…)
 ((;゚д゚)。o O(かといって/pokeとかでツツイテモ失礼だよなぁ…)
(つд⊂)。o O(ど、どうしたら一番いいんだろう…)
 (・ω・)。o O(【むむむ】~)
 (´Д`)。o O(無難に手を振ってみるか…)


っということで…

clydeはteidowaに手を振った

((;゚д゚)。o O(さぁ手を振ってみたけど…どうなるかなぁ~)
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
((;゚д゚)。o O(最大のオチとして「人間違い」だったらどうs…)

↑ってか、振る前にそこ考えようなw私…orz


っとまぁ不安に思うヒマもなく…

ひゅむお4Aおおおおおおおおお!

((;゚д゚)。o O(反応!!!!!!!)

ひゅむお4Aはじめまして!!

たるお8Bこんばんあ~w

ってな具合で会話が始まりましたとさw
さっきまでの不安は何だったのかというぐらい、すごくアッサリ話せましたwヽ(・∀・)ノ
うん、やっぱブログ書いている人だけあって
会話スキーと見た!!!
話してみると、やっぱナカナカイイ人材でつよwww
それならもっちフレ登録っしょw
ってことで、初対面ながらフレ登録させていただきましたw
そのときに、リンク張りの許可もいただいたので、昨日から張ってたりしますw

ちなみに会話の内容は、全部載せても平気なぐらいフツーな内容でしたよw



ちょいそこ、疑問のまなざし向けないでw
初対面の方にいきなりコユーイネタ振ったりはしないからwww

ちゃんと正装でwww


まぁでもね、それでも結局座り込んだまま…
30分は話し込んでいたけどねw(´▽`*)アハハ



(´・ω・`)
やっぱ初対面でもこうなるのか、私は…orz
まぁでも、偶然とはいえ、お会いできたのはかなり嬉しかったですともw
近日中に、ブロガーイベントの詳細も発表するという話でしたし…
…って今日告知されてるじゃん!!ヽ(;´Д`)ノ

ってなわけで、tei童話さんのブログにブロガーイベントの日程等が告知されましたw
読者も対象になっていた(ハズw)なので、興味ある人はコメ残していくといいかもデスヨwww



<SS紹介>
会話中に撮影w
うん、tei童話さんの記事と比べて、明らかにSSがヘタレなのは許して…(つд⊂)
いい加減、SS撮影技術上げないとなぁ~。
まぁた神威のときにショボスなSS撮りまくるとヒンシュク買いそうだし…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク



そろそろ神威ページ書き換えるかw
コメ多過ぎて読みにくいかもだしなぁw( ゚Д゚)y─┛~~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つーわけで、すでの把握は頂いてるようですがブロガーイベント
の開催です!
参加の有無を書き込みしてくだされ!
みんなで楽しいイベントにしましょうぜっ!(* ̄~ ̄)

tei童話 | URL | 2005年11月16日(Wed)00:20 [EDIT]


