タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

臼タルもPT入ればネタに当たる!…っといいなぁ~

昨日は火曜日…

うおぉぉぉ~~~ん、シル鯖温泉大会って火曜だったのかよぉ~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

知ってたら参加したかったよぉ~って

PM10:00って、まだ会社から帰っている最中だっての…orz

まぁそんなわけで、昨日は帰ってきて、こそこそ臼上げしてましたとさ。
もうちょいで71が見えてきたしw

ってかこのNext30000オーバーという数字を見る度に、かるく凹むのは私だけか…(・∀・)?
確かLV73でNext40000ってなるんだっけか??w



上げないかもなw(ノД`)


余談ながら、今月11日は「タルタルvsガルカ」のバリスタイベントもあるんじゃぁ~ヽ(`Д´)ノ



これもPM10:00~…
…仕事だよ…orz
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

む~んげ~とぱっすぅ~♪


まぁそんなわけで、最近平日はコソコソ活動していることもしばしば…。
まぁコソコソしてる理由は…

時間が時間だから、合成すきらーげして落ちるか~

材料がジュノたっか(つд・)

倉庫へGO!!!!

またメインへ

割れまくり!!。・゚・(ノД`)

再び倉庫へ…

またメインへ…

(以下略)


っとなるのが、分かっているため、たいていコソコソしてます。
えぇ、ヘタするとLSすらつけてないですからw
(いあ~なんか行ったり来たりで、会話の流れをめちゃめちゃにしそうだからなぁ~っと思うと…ねぇ~…)

まぁでもただ単に合成してるのもあれだし、ネ申威のためにも白も上げたいし…で希望出しつつ合成してたりすると…

>すいませ~ん、PT一緒に行きませんか~

っというtellがしばしば…(しかも何故か大抵日本人!)
もうね、いろんな意味でビックリですよw
まぁネ申威のこともあるので、断りもせず行くわけですが…。
でも合成してるということは、カバンがもう素材やらクリやらでパツンパツンです。
PT誘いきたらもう即荷物整理が始まりますw
(っても、自分のポストへムダな品全部送りつけるだけなんですが…)
ただ…たまぁ~に自分が最後の一人だったときなどはもう…(つд・)

まぁ仕方ないんだけどさw

まぁそんな半合成ライフを送りつつ、PT待ちすること数日…。
昨日もまた誘われるというオチがw
(そんな中、順調に鍛冶スキルが13にw
錬金合成してるのになぁ~( ・ω・)?)
ちなみに4人目だったので、@2人待つことに…。
えぇ、さっくり5人目が来ましたとも!!



でゅあだったけどなw
(;゚д゚)ァ....
偶然って
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まぁせっかくだったので、そのままLSにも顔を出しつつ、PTへw
(気のせいか、うちのLSメンはネタ提供者多い気がしてきたよ…。
偶然的要素も多いけど…)

結局昨日のPTは時給3kぐらいだったのかな?
@12kで71歳が見えてまいりましたよw

71といえば…また新たな魔法が!!!

ケアルガⅣ!!!!

( ・ω・)モニュ?
使うことあるのか?コレ…
ケアルガⅢだって、めったに使ってない私が、とても使わないようにも思ったり…。

マテヨ…ケアルガってうまく使えばけっこうイイかもな効果だから…私がケアルガの使い方ヘタレなだけか…○| ̄|_

ついでに、71といえば…
ブラックヘイロー習得クエが発生するじゃないですか!!!



まだ片手棍スキル173だけどな… (((´・ω・`)カックン…
ってか、いい加減ヘキサ覚えろよ!な状況でもあったり…
ど、どうしよう…時間が足りない…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ臼だからいいかw(=´ω`=)y─┛~~



臼だから、ヘイrー→ヘキサの光連携したかったんだった…orz

ちなみに、73歳まで楽しみがあったりしますw

72歳→エラント装備可能に!!(目標の一つだったしねw)
73歳→猿棍装備可能に!!!(コレは両手棍の中で欲しい品の一つ。ってか、コレが装備出来れば、ソロではもう他の両手棍いらない気がするw)

っとなるわけですさw
さらに言うと、74、75歳にも一応楽しみはあるにはあります

74歳→サポ忍でセミ2が使用可能に!!
75歳→リレイズ3使用可能!!ついにレイズ3の恩恵が自分にも!!!

ってなるわけですが…忍まだ12だっての…。
37まで上げるには、当然サポ戦が必要になるわけで…
戦、まだ15だっての…○| ̄|_

サポ忍の野望は当分先になりそうでつ…(つд・)


<SS紹介>
以前ムーンゲートパスを取りに来たときのSS
あのときもまたお世話になりました…>でゅあ
おかげでさっくりムーンゲート開けられるようになったからアリガタヤw
ちなみに昨日のPTで「ムーンゲートまだ持ってません」という人がいたけど…今考えたら、PT終わってからソロで探し回ればよかったんじゃないのかなぁ~?
確率的には2分の1の確立で、どっかに落ちている可能性あったわけだし…。
(運が悪ければ、反対側に沸いているかもなのでw)
ま、(・ε・)キニシナイ!!

<BGM紹介>
そろそろ曲のネタも尽きかけているので、そろそろ頭を本格的にヒネリ出す日々…
まぁいっかw
今日はコレでwジラサントラより
track16 「Ve'Lugannon Palace」
ヴェ・ルガノン宮殿の曲ですなw
ちょいLV上げでいったので、ふと思い出したw
これまた何と表現していいのやら…な曲ですなw
個人的にはキライじゃないけど…印象に残るような残らないような…。
曲の感じを説明しろと言われても、かなりムズイんですけど…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
う~ん、お空エリア関係の曲って、微妙なのが多いのは仕様なのですかね…( ・ω・)モニュ?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

