タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3連休はみっそんの香り…

ちょくちょくコメントが増えてきて、書いているほうとしてはもう嬉しい限りですとも、ええ!!皆様これからもご贔屓に~。

さてさて、ひさびさの3連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はというと、金曜の夜から共通ミッション5-1行こうと前々から声かけていたのですが…その前とか仕事で忙しくてオン出来なかったら、ものの見事に集まりがボロボロ…。う~ん、何とかどこかで予定立てるためにもオンしないとダメかぁ~or私以外の連絡役作るか!!

まぁそんなこんなで骨BC…をまたSSに撮影し忘れた…。んもぅ…。
まぁ結果は余裕(とはいえないかもですが)で勝ちましたとも!参加してくれた皆様ありがとでした~!!!
これで闇王終わらせれば、晴れてこのランク5の汚名が消える!!
(どうもこの「非空挺だけ取ってミッション進めてませんよ~」っと言わんばかりのランク5ってのは…どうもイヤで…)
まぁ闇王ならシャウト多いし、もうLV60&臼だし、機会あればサックリどっかのシャウトに便乗したろか~っとか画策してたり。
しかし…まさかあんなことが…
(どっかへつづく)

フェ・インへ突撃~!ドール?<何ですか?>


<SS紹介>
さっきも言いましたが、骨BCは撮り忘れたので、代わりにフェ・イン入り口ですさ。
珍しくボスディンも晴れていたので、絶壁の魔法塔でも撮影しようとして…これまた失敗…。
どうやら私に不足しているのは、プレイングスキルとSSスキルらしい…。

<今日のBGM>
さてさて、今日はまたFF11オリジナルサントラより。
disk1 track13 「Heavens Tower」
これまた知ってる方も…多いのかな??
一応ウィンダス石の区、天の塔でかかる曲です。ウィンダス国民の皆様だと、中盤のミッション以降ちょくちょく来ることになる場所ですね。あと、黒AFもここだったかな?
ちなみにウィンダス国民以外は、クピピエリア(!?)以降上へは上がれないらしいですが…実はけっこうスゴイよ!機会があったらウィンダスに移籍して、登ってみよう!!!
おっと、曲について書いてないや。
この曲のポイントはなんと言ってもこの民族チックな音色、静かな中にほのかに漂う神秘的な雰囲気。コレでしょ!!
ちなみにこの曲を聴きに天の塔へ通う…ってのはナイですね。
ちょっと場所が辺鄙すぎ…。遠いっての…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

【ごめんなさい】

共通M5-1ドタキャってすいませんでした;;ていうか誘われた記憶すらないし・・・アルツハイマーまじやばい。
ただいまメンテ終了から4時間が経とうとしてますが、混雑云々でVUできず・・・。まあインしてもライフベルトとるためフェ・インで箱探しとかしょうもない感じだし・・・まいいやw

G | URL | 2005年07月19日(Tue)22:08 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。