タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

この空のように、AAのように…

先日、カウンターの数値より
「いつもの二倍の人がキタ━━(゚∀゚)━━
さぁ一過性だったのかどうなのか、水曜日のアクセス数で判断ダ!w」

ってな内容の発言をしたわけですが…

結果!!!
普段の1.5倍www
うっっっっっっっっっっは!ネタかよw
まさか間で落ち着くとは考えもしなかったよwww

ちなみに木曜のアクセス数はいつもの半分…。
まぁこれはねwよくあることよw
だって、日曜なんて…(つд⊂)
そっから考えれば、祝日なのにむしろいつもの半分のアクセスがあるだけマシってなもんだw

おっそらぁ~♪


さて…せっかくだから昨日一昨日の記録も…

水曜夜→こそっとLV上げinビビキー最奥(初キタヨw!!ちなみに混成PT)
木曜昼→こそこそと合成スキラーゲwのつもりが、トカゲの卵が品薄だったため、ほとんど合成できず…orz
ってか、いい加減そろそろ錬金スキラーゲにもどらないとなぁ~。
もう鍛冶10だから、そろそろ割り上げで鍛冶&錬金上げしたい…。
木曜夜→ついにきた満月!!!延々とロ・メーヴの泉前に張り込む。
合間にお空散策しつつ、その後ドラ退治に連行される…。

実はネタが豊富です。
えぇ、これも昨日の夜にドカっときました…。
だからさぁ、このネタが出るときはホント湯水のように発生する仕様も変更してください…。
ってか、ホントネタを操作する人ウマスギwww○| ̄|_

さてさて、やっと待っていた満月デスヨw
しかもちゃんと仕事の時間じゃないときの満月デスヨww
合成もほったらかして、そりゃロ・メーヴ走りますよ!!www
焦ったあまり、オイルパウダー忘れもしましたよ!!www
悪天候だったから、エレまで沸いていたから、スニ切れたら死ねてましたよwww

それなのに…

全然晴れねぇ…orz
ちょっと、■e!この満月時に悪天候になる仕様変更しなさいw
■<「大変ご迷惑をおかけしまし435たことを、お詫び申し上げます。
お詫びはいいから、ボクのLV上げの時間返して…orz
いあ、せめて魔方陣【ください】…○| ̄|_

そんなわけで、結局魔方陣は取れませんでしたとさ。
何度もお空に「晴れ乞い」(またやってましたw)してたのに…。
あまりに「祈りが天に届かなかった…」な状態だったので…
いっそ私が祈りを空に届けに行って来たよ!
直に!!!!
ってなわけで、泉時間前のヒマな時間を利用して、ちょいお空を散策w

日中のル・オン

日中もキレイだったんだねぇ~。
やっぱ雲の上にある建物だから、空がいつも快晴ってのがイイのかもw


下界もキレイw

前回は夜に行ったから見えにくかった下界も、こう見るとけっこうキレイに見えますw


ツキ~(☆∀☆)

ここだとキレイな満月なのに、何故泉はあんなに悪天候!?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そして朝日…

そしてまた朝がやってきます…。

なんか、たかが天気風景じゃん。
しかもゲームの世界じゃn!
って言われればそれまでだけど、でもこの風景はちょっと感動したよ…。
なんつ~か…
初めてサンドリアの街に入った時のような感動!?

まぁそんなわけで、しばらくお空は来るたびに感動してるかもしれませんが、放置してくらはいw

もしanon&オフ状態にして、コメで【今は一人で行動したいんです】とか書いていたら、きっと感傷に浸ってるとご察しくださいw
(ホントにそんな日があるのかどうかは別にして…)

ま、それはともかく…
上の写真見て気づいた方もいるかもしれませんが…

ついでにレイ○エンジェルアーク・エンジェル(以下AA)サマにもご挨拶周りいってきましたw

ちびっちゃい!!!w

まずはタルw
ただでさえ小さいのに、遠いからホントわっかりませんねw
(ごめ、これ以上近寄れる勇気はまだ私にはなかった…orz
せめて経験値に保険あれば、もうちょい近寄りたかったけど…(つд⊂))
ジョブは黒/暗。「怯懦」担当


AAみすらwwwかっくい~w

2番手、ミスラさまw
登場シーンがめちゃめちゃ(・∀・)カコイイ!!
服装が色っぽいので有名(!?)ですが、でもね、もうこの登場見たら見方変わるんじゃない!?
(変わったのは私だけか??)
サポがケモリンなので、途中でペット召喚もしてくれるというサービスつきw
まぁまだケンカ売ってないので、当然まだ召喚されてませんがw
ジョブはシ/獣。「嫉妬」担当


AAひゅむおくんw

3番手、ひゅむおくん
う~ん…印象がうっすい…。
抜刀はかっこよかったような、そうでもなかったような…【むむむ】
ジョブは戦/忍。「無知」担当


エル姉さぁ~ん!!

4番手、エル姉さん
ひゅむおくんとSSが似ていて、見分けがムズイんですが…。
(もっと近づけって?w
うはwホントゴメン…(つд・)エーン)
エル姉さんも(・∀・)カコイイ!!
服装に色気はないですが、とにかくイイ(≧∇≦)b
ジョブはナ/白。「高慢」担当


AAGK(ごーるきーぱーじゃないよw)

5番手、がるw
この人も、抜刀の仕方がカッコイイかも。
ちなみに確かコイツサポ竜なので、途中で子竜呼びますが…まぁまだケンカも売ってない状況だったので、子竜はいませんw
ジョブは侍/竜。「憎悪」担当

っとまぁ以上5名、全員に挨拶周りしてまいりましたw
ちなみにこの順番は、ル・オンを反時計回りに移動していくと、この順番になります。
コレが一番移動がラクかもしんないですね。
ヴェ・ルガノン宮殿の中入る必要もないですからね。

あと…
えーっとですね…
やっぱAA戦やるか!!???www
なんか挨拶周りしてたら、進めたくなったよww
せっかくここまでジラMも進めたし、このままの勢いでジラMに幕を下ろすのもアリかとか考え始めたりw
まぁこのあたりは、お空メンバーの意見貰いたいところですがw

ってなわけで、またまとまりがない上に、ドラ戦とかのネタも披露しないまま糸冬w



<SS紹介>
終始お空のSSばかりですがw
まぁまだの人にはネタバレっぽいSSにも思えますが…むしろコレを見て、少しでもお空に興味が出て、
「行ってみせるどぉ~ヽ(`Д´)ノ」
とか思っていただければ、それはそれでいいかなぁ~っと思い掲載。
まだ打ち上げていないメンバーも、ちゃんと打ち上げなければ…ヽ(`Д´)ノ



<BGM紹介>
今日はコレでもう決定してたりw
ジラサントラより
track14 「Fighters of the Crystal」
AA戦の曲ですともw (≧∇≦)b
っと言いつつ…実はCDで曲を確認するのワスレタ…orz
だからもし間違ってたらゴメンナサイ…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
AA戦の曲はもうモノスンゴクカックイイ!!!!!
AA自体もカッコイイけど、曲もかなりナイスっつw
そこで一言「闇王とどっちがいい?」っと聞かれましたが…
マジで悩みます!!!www
まぁいろいろな想いがある分、闇王のほうが、私的には上かな?
でもAA戦(もしくは神威)終われば、また変わるかもしれませんがw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

