タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

イベント~いろいろ~♪

土日の昼にワンダ進めようとしたら、全然進められなかったぁ~!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


いあ、まぁちょこっと合成するつもりが、かなりエライ時間合成に使ってしまったからという理由があったりなかったり…orz

それでも一応3体目の巨人までは撃破!!w
まぁ一体倒すのに30分も使ってる時点でどうなのかと思いつつ…。
しかも最近トドメを頭に刺してない気がするし…orz

ってか、FF7もいい加減進めろよ、私…○| ̄|_

そろそろオンラインの世界から一時的に隠遁して、オフラインに戻ろうかしら…(・∀・)

かぼちゃたるこんさ~と♪



とりあえず恒例…なのか?
まぁともかく週末の状況まとめをばw

金曜夜→ついに「猫と水晶」の古代ツボ破壊へwそのまま空に打ちあがる
土曜昼→リアル買い物の用事があったので、それまでの合間にゲリラ活動的に調理アゲw偶然ディアに発見される
土曜夜→墨で希望出しつつ、上層で行われていたイベントを見学。そのまま誘われなかったから、臼で希望出したら即誘いw
でも…もういろんな意味でPTしばらくしたくないかも…orz
精神的にこのPTはツカレタヨ…○| ̄|_
日曜昼→リアル用事あったため、ちょこっとまたゲリラ活動で調理アゲ。再びディアに捕獲されるwってか見つかりすぎな上に、偶然多すぎw
日曜夜→再びマートに挑戦すべく、証取り兼オティ

っとまぁいろいろあり、しかもネタがやたらあるという日々!!
なぁ~んかさぁ、ネタってこう困るときホントどうしょ~もなくネタってなくなるのに、なんでこうネタが沸くと、そのまま一気にネタが湯水のごとく沸くのかなぁ~!!
ちょっとネタを中で操作してる人、操作ウマスギwww
ってか、ヤメレwww(;´∀`)


っということで、ネタをちょこちょこ書きたかった上に、今までの流れだとお空計画のネタを書きたいところなんだけど、ちょいワケアリで延期w
っても、たぶん今週中には書くw
(いあ、SSはちゃんと輸送してありますからwホントにw
最近、障害多いからおかげで暇つぶしに転送が…ごほごほ…)


まぁそれはともかく、土曜の夜、カボチャタルコンサートのミニイベントがあったらしく、黒で誘われ待ちしててるだけなのもヒマだったので、ちょい見学行ってきましたw
そのときのSSをばw

たるた~るこんさぁ~っと♪


やっぱタルいいねぇw
カボチャはやっぱタルとガルカの為に実装されたと見たwww

たるた…る???


…( ・ω・)モニュ?
何かタル以外の影が見えませんか??

タルじゃないだろwこれはwww


うはw猫乱入www
まぁいいけどねwww
ちなみにこの猫さまは、私も知ってるぐらいの有名人…だと思うよw
だって私が知ってるぐらいだからw
名前は知らないけどさwww
(「ダメジャン!!」とは言うなwww私の頭がダメなだけ…orz)
この猫さまは、以前2/22「猫の日」に「どきっ、ミスラだらけの合唱大会」を行った主催者だったような…。
実際あのときのマクロがそのまま使われていましたw
えぇ、もう見覚えありまくりですよww
歌うタイミングとかのあわせ方も、猫大会のときと同じだから、お仲間か何かなのかもしれないなぁ~、もしくは参考にしたのかなぁ~っと思った一日でしたとさ。
そしてやっぱ〆はこうなるw

は~なびぃ~♪


お決まりの花火乱発でイベントは終わりましたとさw
やっぱこういうイベントやってるのはイイですなぁ~w
また行われるようなら見に行きたいですよw
可能なら…参加?w
うっはwきっとうちの回線じゃ持たないwww

(まぁこのイベントの後、精神的に疲れるPTだったのは…定めなのか??)

あと、イベントと言えば、最近「タルタルVSガルカ」のバリスタシャウトもあり、ちょっと参加してみたいなぁ~っと思いつつ…
11/11って私、バリバリ仕事だよな、確か…。
しかも徒歩帰りっぽい日じゃないか…。
(あ、徒歩帰りというのは、終電がなくなったために徒歩で帰る日のことで、決して徒歩で帰らなければならない日ではないんです。
まぁ実質徒歩じゃないと帰れないわけではありますが…orz)
世の中、なかなかうまくはいかないものです…orz

イベントといえば、ブロガーイベントをやるということをtei童話さんが言ったようなので、是非是非参加しまっすwww
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


えぇ、バリでもLV1でウルガラン登山でも、カボチャかぶって潮干狩りでも、何でもきゃもぉ~~んw
(どれも私が未体験なダケだったり…Σ(・ε・;))

でもこういう偶然とはいえ、ブロガー同士が会えるのって、イイナァと思いましたよ。
文章って、読むことで書いている人の性格というか、感じとでもいうのかなぁ?
そういうのが予想できるし、そういった前知識あるから、いきなり会っても安心感があるように思うのは私だけですかね?
まぁ単細胞タルタルだから許してwww(;´Д`)

確か、はうれすさんもマートじいさん挑戦してたあたりだったと思うので、もしLV上げかどこかで会うことがあったらよろでつm(_ _)m
もしかしたらtei童話さんともLV上げとかで会う機会あるのかなぁ~w
あるといいなぁ~w
時間合わないというワナにはまりそうですが…orz

ブログ書いてるぐらいだから、きっと会話スキーな人だろうから…ブロガー固まると会話すんごいことになりそうなヨカーンw
(;゚д゚)ァ....
PTとか組んだら、ちゃんと稼げるのか?w



稼いでるのかwww
ちょっと安心w

カナリオモシロイカモネwww(´・ω・`)



<SS紹介>
カボチャタル(+1猫)によるミニイベントのSS。
こういうのは、定期的にあるとウレシイですなぁ~w
ちょっとだけヴァナも捨てたもんじゃないと思った一場面でしたよw



<BGM紹介>
もうネタがないといいつつ、今に至るw
まぁ少ない脳みそと記憶を頼りに再びwww
ジラサントラより、
track13 「Hall of the Gods」
「神々の間」…そのまんまやんw
ロ・メーヴの奥にある「神々の間」でかかる曲です。
けっこうイイ曲だとは思うものの、聞いた回数の少なさと、音量を絞っていることから、意外と印象がうっすい…。
曲の感じとしては、「神々しい」というより…教会っぽいイメージが先にでてしまうんですが…orz
まぁそんなもんなのかなぁ~。
確かにイメージかぶる部分も少なくないしなぁ~。
まぁそれはともかく、それなりにイイ曲だとは思います。
まぁ神々の間は敵いないので、ゆっくり聞ける点もポイント。
問題は…行くまでがけっこう大変ですけどね…orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TBありがとうございます(´∀`)
詩人の会話は、歌ってる間の8秒が勝負ですよ!(ぉ
それ以外だと中々キーボ打ってる暇が無いので…

ブロガーイベント楽しみですよねΨ(`▽´)Ψ
と、tei童話さんにプレッシャーかけてみr

はうれす | URL | 2005年10月31日(Mon)13:32 [EDIT]


ふっ...はやくもばれてるw
言い切ったからにはなんか考えますかねぇー
といいつつ、みんなのLvもプレイ時間もしらないわけで・・・
んーとりあえず企画ってみるかのぅ!!!
さて、なにしようw

tei童話 | URL | 2005年10月31日(Mon)23:12 [EDIT]


下層は私の家よヽ(´▽`)/

ういっす^^ 何で会うかって?そりゃ実は大統領をストーカーしてるからさwww今日ついにLV75なっちゃった(*'▽'*)お墓PTで時給7000ヾ(@⌒¬⌒@)ノ これからはメリポPTかな^^
そんなことよりホーバージョンくれませんか?www
本気で戦士も頑張らねばwてかAF胴ダサすぎwww
全部装備したらブロンズ装備とかわらねーヽ(;´Д`)ノ
ラオ○リムもこんなのAFにしてるようじゃ終わってるなw
ではではまたきまっすノシ

ディア | URL | 2005年11月01日(Tue)01:38 [EDIT]


>はうれすさん
うほw訪問ありりでつm(_ _)m
ホントイベント楽しみですよね~♪
(っとさらにプレッシャーをかけてみるw)
もう既にアンケートが始まっていますので、意外とイベントが実施されるのは近い…かも?w

>tei童話さん
確かに気づくの早かったかもですが、tei童話さんの行動も充分早いかと…。
アンケートの返事はコメで書いておきますので、ご確認よろしくですm(_ _)m

>ディア
うほw75おめめんw
ってか、75のエルモンクにストーカーされる69歳の臼タルって…ハタから見たら可愛そうに見えないか!?
きっと中の人
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してるよwww
それにしても自給7kか…3500でもウマと思える私からすれば、未知の領域デスナ…orz
そういや戦士AFは、クエの内容が気になるけど、あのAFは…【むむむ】
まぁタルが着ても似合わないというのもあるんだけどさ…(つд・)

管理人 | URL | 2005年11月01日(Tue)11:45 [EDIT]


