タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

どっかで叫びた~~~い!!!!!

とりあえずリアルで叫びたいです。
そういやカラオケも行ってないしなぁ~。
(いけるほどのヒマな友人もいないんですが…)

叫びたいと言えば、FFで最近すんごくやりたいこと…

シャウト会話…

っても、他の人に迷惑かけないように、なるべく人気のないエリアで…ってプロミ盆とかで実はコソっと3発言ぐらいしてることもあるのですが…そんなんじゃなくて、100%シャウト会話やってみた~い!!!プロミ盆内でいいから!!
まぁ要はただ単に騒ぎたいんですよ、ええ、ただそんだけっつ。

天のはしご??


<SS紹介>
以前言ってた天のはしごですさ。
それにしても…やっぱ撮影ヘタレですな、私ってば。
背景に「何か」映ってるし…。

<今日のBGM>
今日もまたオリジナルサントラからの選曲です。
いあ~、曲が多いっていいねぇ~。しばらくネタに困らないですとも。
それはともかく、今日は…disk1
track1「"FFXI Opening Theme"~Legend-The Crystal Theme,
Memory of the People,Memoro de la Stone,Memory of the Wind~」
タイトル長!!!!!しかも言語メチャメチャやん…。
これまた言わずと知れたオープニングテーマですな。
個人的には、途中で入るおっちゃんの歌詞あたりの部分が好きですね~。あの声、シブすぎ!!!
そういや私はPS2派なので、インストのときぐらいしかデモって見てないんですが…何かで見れる方法ないのかなぁ~。もちろん、PCへ移行!って手段以外で。



人気blogランキングへ

↑のブログランキングへ登録していますので、これからもご贔屓に~♪


<私信>
マイフレンドタルタルこと、ぬぬんのHPとのリンク張り許可が下りましたので、さっそくリンク張らせていただきました~。
みんなもよかったら行って見てね~。
あとぬぬん!リアルがすんごく忙しいみたいだけどガンバだ!!!!!
ヒマになったらまた遊ぼう!!!!!!
(って言ってる私もあんまり時間ないんだけどさ…)

あと、リンク張り募集してまふ。「うちのとことリンクしよ~」っという話は、管理人宛てのメセとかでお願いします。
ってかもっとリンク張りたい…。ちょっとまだサビシイ…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

