タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

どなどなど~な~どぉなぁ~♪

NMキタァw


さぁ今日からハロウィンですおw
私は昨日の夜、帰ってきてからオンして(いつもだいたい1:00からオンしてますが)フェローをさくっと上げた後、倉庫へ溜め込んでいたククル豆(栽培で収穫して、売れ残っていただけだったりw)を取り出し、せっせかバブルチョコ量産してましたおw
コレを倉庫へ送り込み、前々から保管しておいたジンジャークッキー2スタック(ホントは1スタだったけど、最近2スタまで溜まったのでw)も倉庫へw
そしてちょい競売よりもふっかけた値段で今日出社前に放置バザーw
コレできっと帰った頃には全部完売、貧乏タルタル引退できるぐらいのギル(っと言っても、おそらく2萬ぐらい?)が…♪
「ウッハw想像しただけでウマスwww」
ふっふっふ、世間&■eよ、この貧乏タルタルの逆襲、しかと見よ!!!



っていう予定が…



メンテで潰れたぁ~~~!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


合成すら出来てなぁ~~~い!!!
ぐ、ぐぞぅ…
今日急いで計画実行だぁ~!!!
って家着くの今日何時だよ…orz

さてさて、先日(確か今週の日曜だったかな?)の夜の出来事をばw
(え、何故いまさらそんなネタを?って?
それは…ネタきれぎれだから…orz)

そういや書き忘れていましたが、この日、ズヴァのNMハントしてきました。
メンバーはでゅあ、はっちん、私という、最近うちのLSで一番ヒマヒマネタヒネリ出しメンバー私と遊んでくれるメンバーとともに、ズヴァ内郭のNM倒しに行きましたとも。
ズヴァのNMってことは…悪魔サマですなw

・Baron Vapula
→エアロガIII、サンダガIIをドロップする!かも
・Baronet Romwe
→デモンズアクスをドロップする!かも
・Count Bifrons
→アブゾデック、伍子胥の戈をドロップする!かも
・Viscount Morax
→契約書『闇の精霊』をドロップする!かも

っというNMサマがたですおw
一応一番の狙いはデモンズアクス。
コレが一番高く売れるっぽいのでw

んで、まず会えるのかどうかが問題なわけですが…。
ライバルがいましたw
えぇ、二人ほど。
まぁ数ではこっちの勝ちですがねw
んでしばらく張っていると…

あぶぞでっく落とせぇ~


Count Bifronsキタァ!!!
余裕で釣り勝ち&撃破w
ってか
「忍盾相手にブラッドウエポン常時発動と言われてもねぇw
まず当たらないからww」

っと忍盾本人が言っておられましたw
(実際ほぼノーダメだったしw)
ドロップ?!
確か…角と頭骨だっけか?w
あ、あと闇クリwww
○| ̄|_

次いきまっしょい…

闇の契約書落とせぇ~


Viscount Moraxキタァwww
途中シヴァ姉さん呼ばれて、ものの見事にアストラルフロウくらいましたが!
でもHP半分は残っていたから、だいたい400ちょいくらったのかな?
うん、ジラMのトンベリのアストラルフロウとか、ドールのメルトダウンのほうがコエェ~!!!
どろっぷ?
確か…闇クリがイパーイだっけ?w
 ○| ̄|_

次いきまっしょ…
・Baron Vapula
・Baronet Romwe
この二名については、結局会うことが出来なかったんだっけかな?
まぁホントならデモンズアクス狙いだったけど…さっきいたライバルに狩られたっぽい気配があったので諦め…。
魔法のNMについても、今は値下がりしてるから、まぁ会えなかったらそれはそれで、ということに。
まぁ2時ぐらいまで回ってみるかぁと思い回ると…
Count Bifronsまたキタァw
二度目の撃破!!w
さぁこぉ~~~い!!
ドロップ…角と頭骨、あと闇クリ…
   ○| ̄|_
ご、ごめんよぉ~トレヘン3実装済みタルタルで(つд⊂)エーン
っとまぁ収入はボロボロでしたが、こそっと両手棍のスキラーゲも出来たから、私的にはまぁよかったかもw
(フェロー上げしつつ、両手棍スキラーゲというのを狙っていたのですが…130超えちゃったから、まぁいいやw
むしろ片手棍にして、盾スキラーゲでもするかw
今のところ1日1ずつぐらい上がっているしw)

まぁそんなわけで、ズヴァから戻ってくると…いきなりネスさんからヴァズ要請w
えぇ飛ばしますともwってことで飛ばし…そのまま成り行きで着いて行くことに…
ってあの~なんか山登ってませんか?w
私今まで登ったことないんですが…
「も、もしや行き先って【ウルガラン山脈】!!??」
「そうですよw」
うあ、ある意味予想外…。
「それなら温石持ってくればよかったぁw」
「いあ、そこまで奥いかないですからw」
アッサリ否定されたしwww
まぁいろいろ話を聞きますと…。
要はウシさんの強さを検証しにいくとのことでした。
まぁそれならいいかぁ~っと思い、ついていくこと西絶壁の下あたりだっけかな?
ウシハッケーンw(☆∀☆)
ほむほむ、私から見て丁度かw
ってことは、私はソロで死ねるのね!!www
って思いながら見ていると…
ドスンドスン…っという地響きとともに、ネスさん&ウシが…
【えーっと…】
ログ見ると「ポイズン2」かけてるような…
ケンカ売ったのかよwww
まぁ垢にとって丁度はヨユーと読むのでしょうが、いかんせん聞いてないっつよww
「あれ?強さ調べるといいませんでしたっけ?w」
「いあ、確かに聞きましたけど…」
まぁいっかwっと思いつつ殴りに参加w
え、ケアル?必要ナスwww
ファラスキある垢にケアルってあんま必要ないぽw
リジェネⅢかけておけば十分なんだもんw
あ、あとはパラとウィルかw
まぁそのあたりはかけたけど、基本殴りでw
結局5.6体倒して終了w
肉2個ドロップwウマァ~ww
これはまた今度くるっぺ!!!と思いつつ…



結局火曜の夜に再び行って来ましたw
でゅあがものの見事に寝落ちていたので、起きていたGさん、垢猫さまと共にw
(ホントはネスさん参加予定でしたが、黒上げPTに行ってしまわれますた…)
ただ…フェロー上げPTがウシ乱獲してて、そこまで狩れなかった…orz
そして経験値から察するに、おそらく20体近くは倒していると思うのに、肉のドロップ2って…orz
ごめんよぉ~みんなぁ~
私はトレヘン3実装タルタルダァ~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも何とか、フェロークエ用のステーキ焼いていただけましたw
ありがとうでしたぁ~(_ _(--;(_ _(--;
次回はサンドリアティー作ってくださいねw(←ヲイヲイw)


あら?タイトルがウシっぽいのに、内容の半分以上が悪魔NMネタだったか…
ま、いいかw
いつものことだ、そんなのはwww


<SS紹介>
これは…1回目のNMだっけかな。
久しぶりにNMハントやりましたよw
それと、おそらくNM撃破して称号変わったのは、今回が初かもしれませんw
ヘルズベーンに今なってますおwww
(まぁ個人的には「へっぽこくん」あたりが一番好きなんですが…。
自分に合ってそうにも思うしw
あとは「シャントット先生の…」とかもいいなぁ…。
つい最近吟遊詩人にランダムで選んでもらったら「上級ツカイッパー」になって、これはこれでイイかもwっと思ったりw
でも「上級ツカイッパー」って何のクエだったっけか???
ま、まさか!!!
テレポ屋!!!????w


<BGM紹介>
記憶を頼りに記載するこのコーナーw
(いい加減そろそろCDキコウナw!って突っ込まれそうでコワイですが…orz)
今日はプロマシアサントラから
track08 「Onslaught」
確か…プロエリアでの戦闘がこの曲だった…はず…
(ごめ、今までのサントラだとちゃんと「Battle Theme」ってなってるのに、プロマシアのサントラ、それがないから…orz)
戦闘の曲の中ではプロマシアのが一番スキかな。
えぇ、ノリが最高によろしいかとw
まぁ正直言いますと…他のバトルソングって印象が弱いというか、思い出すのに時間かかるんですよ!
(普段聞かないからw)
でもこの曲は割りとすぐ思い出せますね。
それだけ印象に残りやすい曲なのでは、と思いますよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

