タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

常人の知らない世界…

初みみっきゅw


先にお詫びをば…。

大変申し訳ありませんが…
ここは野球ネタのHPではないんです!
(いあまぁ確かに昨日ロッテネタ書いたけどさぁ~)
ついでに言っておきますけど…
当然サッカーネタもありませんので!
(いあまぁ確かに昨日ジェフネタ書いたけどさぁ~)

ちょっと気になった(というより、それで検索で引っかかった人に悪い気がしてきた)ので、先に謝っておきます。

まぁそんなわけで、さくっとネタを…
ネタを…

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



(;゚д゚)ァ....



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

つ、ついにネタ切れたか…?!
ど、どないしよう…。
な、なにかネタを無理にでも…。

あ、あのネタがあったぁ~( ゚∀゚ )

だいぶ前のお話になりますが…
ビビでのキリン狩りでの出来事w

確かあのときの戦士サポ忍だったかな?
ネ兄!LV70~www
おめでたいですねぇ~w
いいですねぇ~ww
前衛がLVあがると、殲滅速度上がる上に、ケアル回数減るので、こそっとバニッシュが打ちやすくなるのでMP温存しやすくなるのでwww

まぁそんなわけだったのですが、いきなりのこの戦士さんが一言「武器変えますね~」
そしてほぼ常に殴りっぱなし状態へ突入…。
( ゚Д゚)ハァ?
な、何でこんなことへ?



原因…リディル!!!

リディル 【片手剣】
(エクレア D40 隔236 時々2~3回攻撃 LV70~戦シ暗獣狩侍)

なんじゃこの性能~!!ヽ(`Д´)ノ
これは、確かに70になれば装備するわなw
っの割には見かけない装備だよなぁ~っと思ってみていたり…。



ファフニールの戦利品でした…orz
んなもん取れるかぁ~!!ヽ(`Д´)ノ
でも持っているということは…
倒したのかよ…○| ̄|_
ちょっとウラヤマシイゾ…orz
(まぁハモノ持てないから関係ないんだけどさ…)

まぁコレはちょい極端な話でしたけど、吟と組むと最近よく王冠かぶっている人を見かける回数が増えたわけで…
見ちゃうと欲しくなるのよね、アレって!!!w
ってことで、そろそろ王冠アイテム集めに奔走してみようかとか、ちょっと考えてみたり。
(いあ、ついでにこの際、もう臼放置して吟やるかぁ~とか、召喚やるかぁ~とか考えていたり…。
ってか、よくよく考えたら属性杖全部あるのに、黒が全く育ってないって【何ですか?】
ってか、ホントに時間【ください】…orz)
でも王冠ほっすぃよぅ~。
タルだとホントに王様になった気分になれるんだもんw
でもよくよく考えてみたら…王冠かぶってるタル坊は見かけるけど、タルっ子は見かけないなぁ~。
グラ的にどうなるんだろう…。
例えば、シャントットヘアーに王冠…。



ケッコウイイカモ!?www

チュミミ(黒AFのタル)ヘアーでは…



コレモイインジャナイ!!?www

うん、王冠取ろう。
そしてマネキンも作るかww

うはwそんな金ないっての…orz



いきなり野望は潰れましたとさ…○| ̄|_



<SS紹介>
SS回収し忘れたぁ~!!
なので、残ってるSSで、今回のネタに関わりがありそうなネタを…
ネタを…



こんなんしかなかった…(つд⊂)
以前テリガンへ時に、PTメンのシフさんがこっふぁー発見!
ツールで開けたら、ものの見事にコレwww
うはw初めてみみっきゅ見たよw
まぁ余裕で撃破できましたけどねw
ドロップは何故か鍵でしたが…
こそっと私が鍵いただき、後日6800ギルになったんだっけかな?w


<BGM紹介>
今回のネタに関わりがあるBGM…
コレぐらいかの?
オリジナルサントラ、desk1より
track19 「Battle Theme #2」
確か基本エリアでPT戦闘したときの曲だっけかな?
まぁ後衛だと関係ないこと多いんだけどさ…。
なんか戦闘のテーマって似てる曲多い気がするんですけど、そう思うのは私だけですか?
PT㊥なのか、ソロのときのなのかが、パッとわからない…。
まぁホント、PT㊥の戦闘テーマなんて、いったい何ヶ月聞いていないんだか分かりませんが…。
(まぁ遊びいったときとかは別だけど…たいていそういうときは会話ばっかしてるから、曲なんて聴いてないしwww)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

