タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

今日こそFFネタを!

ってタイトルにしてますが…ホントメインコーナーをBGMにしましょうかね。
だって…本来メインとなる部分って私の私信になりかけてる…いいのかにゃ??

さてさて、今日こそFFネタを。
皆様、PTをやるときに外人部隊に突撃するタイプですか?それともJPonlyですか?って聞くと、けっこう多くの人が後者を選ぶと思うのですが、私はけっこうネタの収集のためというのもあり、外人部隊にも誘われれば入っています。ええ、儲けは少ないことありますが、独特の雰囲気とノリがあるとも思いますよ。そしてネタも…
ってネタにならねぇ!!!Lv50超えるとネタになるような行動しな~い!!
(砂丘、クフィム、ヨトとかだとけっこうあるんですが…。あ、クロ巣事件もあったか!ま、これはとっておきのネタなので。)
それ以前にFFできる時間と精神的余裕がない…。誰か…ボクを助けて…もしくは1日の時間を24時間から50時間ぐらいにしてください。そんだけあっても時間が足りない…(ってか執筆できない…)
ちなみに、私は何日分か書き貯めしていて、実はアップに関しては私以外の人がアップしていうというのはヒミツの話で…。(だって今一人旅に出てますから~)

き、兄弟!!!????


<SS紹介>
えぇ、兄弟を見つけたので激写してしまいました!
(ちなみにどちらも私じゃないですよ。髪型で分かると思いますが。ってか片方フォモルだしね)
でも…タルのモンクってコレ見るとアリなのかなぁ~と思えてきた…。HP少ないけど。

<今日のBGM>
今日もまたまたプロマシアから。
track7 「A New Horizon--Tavnazian Archipelago」
ルフェーゼとかでかかる曲ですな。
コレもけっこう哀愁が漂っていてけっこう好きですね。
そして…ルフェーゼって背景こりすぎ!!
天のはしごとか、稲妻とか…スゴイっつ!!!
(しまった、今日のSS、天のはしごにすればよかったか)
でも今の私が行くと…たぶん泣いてしまいます…。
ホントごめんなさい!情緒不安定タルタルで申し訳ないです…。
そろそろ立ち直らないとヤバイよな、リアルも含めて…。
曲名じゃないけど、Horizonください…。

人気blogランキングへ
↑ついにブログランキングへ登録~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年07月15日(Fri)20:57 [EDIT]


来てみたw

うはwおkwwwww
つか、果てしなくさがしてしまいました・・・orz
何はともあれ、見にくるの遅くなってすいません・・・
後、コメントへの返信無かったら寂しいのかもしれませんが、見られるのも恥ずかしいので放置の方向で・・・

Nest | URL | 2005年07月16日(Sat)07:08 [EDIT]


Robinnキテミタw

お久しぶりです(覚えてます?w
タル萌え(´д`)

Robinn | URL | 2005年07月16日(Sat)07:11 [EDIT]


みっけた~w

どうも~w遊びにきましたよんw
けっこうすぐ見つかりました^^
blog検索でタルタルと入れたら速攻ですわ~(_ _)y-~~
今日はお誘い頂いてありがとね~^^
また危険な遊びがありましたらぜひお誘いくださいなw
いつでも暇人エルなんで・・・w
では今日はこの辺で失礼つかまつるw
まった遊びにくるね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ノシ

ディア | URL | 2005年07月18日(Mon)05:51 [EDIT]


わーい

わーいクライドさん~、ネスさんに教えてもらってきちゃったw
日記読むのスキなのでどんどん更新してね~。
ちなみに私もLSのHP(インペのじゃないほう)で日記かいてます。
外人さんPTネタでwまたアドレス教えるから興味あればみてみてねー

Mint | URL | 2005年07月18日(Mon)14:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年07月18日(Mon)18:51 [EDIT]


