タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ジラM進行中w

生贄の前…(意味深w)


つい先日、倉庫キャラにモグクエ発生させるべく、メインからマホガニーベッドを送ろうとしたら…
ベッドがない!!!
ブロンズならともかく、マホガニーかよ…orz
(まぁノーブルじゃないだけマシですが…)

誰かにレンタルしたような記憶があるので、心当たりのある人はお願いします…m(__)m

(まぁ貸し出し先忘れてる私も私だけどさ!!だって貸したのたぶん九州前だろうから…だいたい半年ぐらい前!?うほw)
結局買いなおしたけどさ…orz
ってか、倉庫キャラのために、ここまでするのもどうよ…orz

(つд・)ウエーン

さぁ月曜なので、土日にあったことをザザっと記載w

・金曜夜→飲みの関係でほぼオンせず。何やったかも覚えてないや…。ただ、オンしたのは間違いないw
(携帯のメールがあったため)
・土曜昼→ばっちりFF7w
・土曜夜→BC逝くらしいメールが来たものの、メンバーがいなかったためボツ。空いた時間でフェロー上げと…何かやったっけか?
・日曜昼→これまたFF7w
・日曜夜→ジラM石碑巡礼イフ釜行く予定だったものの、処々の事情で逝かず…orz。代わりにちょっとだけLV上げw

とりあえず、以前から書いているジラMのネタからw

えっと、以前の三連休で「ウガレピ寺院」まで進めました、というのは、過去のブログに書きました。
そして以前「木曜の夜に石碑回ります!」っとも書きましたw
えぇ、回ってきましたよ、一気にNM沸くところ三箇所へw
ちなみにイフ釜は行かず。一番メンドイからね、移動が!
ちなみにNM戦での死者は0w
(移動?キカナイデ(;つД`) )

すげぇ!!!
ってか、NMよわっw
たまに赤くなる人もいましたが。
ナイトいるのに、何故かタゲがモンクにいっていましたが!
ケアルそっちのけで殴って自滅しかけてる臼いましたが!!

まぁそれでも問題なく撃破w
どうやらLV60~75までの八人で余裕くさいw
まぁ前衛系が70越え多かったからかな?
まぁそれでも終わりは終わりだ!!
これで残すはイフ釜だけだぁ!!!

あ、ちなみにウガレピ寺院のほうも、似たようなもんでした。
(紹介の順番逆になってしもうた…まぁえっかw)
6人BCなのに、8人で特攻かけましたがw
なので何人か2回BC入ることになりましたがw
BCで死んだのは…怨念で一回誰かアリエナイダメ出した(というウワサ)ときぐらいかな?他は割と安全だった…うん、安全だったよ…。
たとえアストラルフロウくらって、残りHPが36とかになってたけどさ!!w
(ストスキ張ってなかったらまず間違いなく逝ってましたねw)
あとは…二回BC突入組みが、移動中にエライ目にあっていたらしいけど…叫び声しか聞こえてこなかったため、詳細が不明…残念…orz

まぁそんなわけで、日曜にイフ釜…逝けなかったよ…orz
でもよく見てみると、もうイフ釜いけば、後は流砂洞のBC、デルクフBCぐらいですよwデカイのは!!w
(え?「ミスラとクリスタル」のNM?あんなん人数いればいけるし、しかもデルクフに比べればカスという話だしw)
こう見てくると…
けっこうお空近いんじゃない?!w
それだけ私らも強くなったということですかね…シンミリ(´・ω・`)
(↑注:周りがツワモノ多いだけです。間違ってもこの臼タルは強くありませんw)

そういえば、この記事載せる10/3は、私の誕生日ですw
(ちなみにヴァナでのねw)
何だかんだで、一年続けてしまいましたね…
何度か継続危機の状況もありましたが、けっきょくここまで来れたのは周りのみんながいたからだと思っています。
みんな、
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
これはホント声を大にして言いたです。
まぁ実際あんま面と向かっていえないから、ここで失礼w

それと、これからもよろしゅ~お願いいたします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
目指せ、ネ兄二歳w

ってなわけで、今週は開始一周年記念でイロイロやるぞぉ~
(`・ω・´)シャキーン


<SS紹介>
生贄(の間)前です…ホントに…。
まぁ実際には、生贄にさせられずに、何とかHP36残して出られましたが!!w
もうちょいうまく撮れればよかったんですが…ごめんよ、SS撮影ヘタレで…orz
トルクBCとかも、確かここだっけか?
いつか金策で来るかもと思いつつ…来たくネェ!!!と思う部分もあったり…。
ここ、来るのメンドイんだもん…orz


<BGM紹介>
今日でスタオニ終了ですよw
最後はこの曲でw
track10 「Blessed in Her Glorious Light
      -The Grand Duchy of Jeuno-
      女神の光に包まれて -ジュノ大公国のテーマより-」
スタオニの最後に収録されている曲でもあります。
ジュノのテーマに歌詞つけたような曲ですが…う~ん、何て言うんですか…いわゆる「ソウル」とかいう曲の分類になるんかな?(←実はよく知らないw)
とにかくなんか…うん、いろんな表現している人がいたよwこれはw
どっかで読んだ中には「聞いていてニューヨークの夜景が見えたw」ってのもあったぐらい…w
まぁそんな感じの曲ですよw
これはこれで、私的にはおっけ~w

さぁスタオニ全曲紹介終わったぁ~
(・ー・)オワッタナ・・・
さぁ明日からどうしようwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなの怨念食らったの誰ですか??wえぇ、σ(-_-)ワタシですとも被ダメ?いくつ食らったかな~w確か2800越えしてたような・・・orz
まあ楽しかったので問題ナッシングねぇ~www

ディア | URL | 2005年10月03日(Mon)16:47 [EDIT]


>でぃあ
うほw2800って…余裕でHPMaxでも逝けるダメじゃん…orz
でも「楽しかったから問題ナス」といわれると、こっちもアリガタイですよw
これからも遠慮なくどっかへ遊びに連行するかもなのでよろ~んw

管理人 | URL | 2005年10月03日(Mon)18:25 [EDIT]


