タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

世界中の人が…

みんな幸せでありますように…(-人-)

いあ、特に理由はないんですが、ふとこう考えてしまいました…。
もちろん、怪しい宗教関係でもないですからw

まぁ最近いろいろありすぎて、もうちょい周りのこと考えろよ!!っと思った結果、行き着いた先だったり…。

なんか、微妙に気持ち下り状態のこと多いから、少しでも上がりたい
→下がってる人みんなも上がればいいなぁ~…
→みんな気持ちが上がれば、幸せになれるんだよね?♪
→…っと考えていった結末ですよw

う~ん、まぁだ少し引きずり状態か…。
オワッテルナ、自分…○| ̄|_

そしていつの間にか600キタ━━(゚∀゚)━━
これも読んでくれている皆様のお陰でつw
アリガト!(´▽`)

まぁそれはともかく、いつものごとく今週末何をやったかをドバっと記載w

・木曜夜→ソロ石碑周りのお手伝い&護衛クエ(だったと思う)
・金曜昼→確かFF7…だよ、きっと…
・金曜夜→PTでれべら~げinびびき(JPだったかな?)
・土曜昼→おそらくFF7やっていた気がする…
・土曜夜→PTでれ~べるあげinびびき(前日と同じリダwこれもJPかな)
・日曜昼→間違いなくFF7やってた!w
・日曜夜→PTでれれるあげinぼや(LSメン3名含む)&LSメンで護衛くえ

金、土と昼にホントにFF7やっていたのか疑問ですけどね…。
(確か土曜はPCのHDD増設だったかもだし…)
にしても、FF7は時間あまり割いていないので進行がめっさトロイです。
なんせまだジュノン港…(ρw-)
日曜延々1時間ユフィを入れようと森をウロウロしてるってどうよ…(つд⊂)
まぁ約3000ギルほどガメられつつ、ユフィ参入w
時間かけすぎ…○| ̄|_
ホント、この調子だとAC見れるのいつだろう…(つд・)


いかん、またFF7のネタで…
もうFF11ブログじゃなくて、FFブログでいいかw

ま、とりあえず11のネタを…
って…PTネタねぇ~!!!!!
いあ、ホント最近LV上げでネタになるような出来事少ないっつ…(つд・)
まぁ60後半ともなって、ネタになるようなことが多くても困るんですが…それにしてもなさすぎ…。
せいぜい
・二回ともビビキ混んでいました~
・ゴブが自爆ばっかしてましたぁ~
(おかげで「ゴブの爆弾=ボム」説が…wまぁ出したのは私ですがw)
・竜さん、小竜がやられまくりで開き直ってました~w
(かな~りカワイソウでしたよ…(つд・)
セリフは明るかったですが、きっと心で泣いていたにチマイナイ…(;つД`) )

・吟さんが頭に王冠かぶってました~w



ぐらい?
まぁそんな中、日曜のはネタになりそうか。
日曜夜、うちのLSメンの赤(はっちん)、ナ(Gさん)、暗(でゅあ)、臼(私)に、希望出しの赤と暗を加えた6名で行ってきましたよ。
見て分かるように、もうある意味バランスめためた…w
もうなんせLS内で「ブログにこのネタのアップよろw」って言われるぐらい…。
ちょ、ちょっと、もうネタケテ~イですかww
まぁ正直不安もありましたが…。

結果…。
これもネタにならねぇ~!!
意外と強いぞ暗二人!!!
でも暗黒は乱発してくれるな、私が忙しくてシネル…(つд・)
それにしてもスゴイよ、暗二人&赤二人!!
WS決まるとゴッソリHPが無くなっている上に、そこにMBかましてるし…w
ある意味殲滅スピードは速かったと思うのですが…何故か5チェいかず…。
な、何故だ…○| ̄|_
こんだけ5チェ目に工夫して早く殲滅するようにしているのに…(つд⊂)
そしてやたら枯渇する私のMP…
あ、コレはケアルがヘタなだけかw
(ホント、こんな臼でごめんでつ…(つд⊂)
はっちんには、かなりお世話になりました…)
そこそこウマーだったものの(結局時給3kちょいぐらいかな?)1:00ぐらいで暗さんが抜けたため、そこで終了~。
正直言うと…もうちょい稼ぎたかった…○| ̄|_
まぁでもはっちんLV上がったからokっしょw
おつかれん&おめめ~んw


にしても…私事ながら、そろそろ白上げに飽きてきましたよ…(つд・)
魔法覚えることが楽しくて仕方ない状況だった昔はけっこう楽しめたLV上げも、61~65ぐらいは、ホント楽しみがなかったから辛かった…(61でケアル5、63でプロテア4ぐらいだったかな?)
でも65~68ぐらいまでは、上がる度に楽しみが!!!っと思っていたんですが…この膨大なnext数値を見ると気力がダウン…。
ちなみに65~70の白の楽しみは…
・65→バニシュ3習得(けっこうツエェ~!!!)
・66→リジェネ3習得、限界5クエ発生
・67→ヘキサ覚えられる!!(←これ、けっこう重要w)
・68→シェル4、シェルラ4習得
・70→レイズ3習得
まぁまとめるとこんなところw
今67につき、ヘキサですよ!!w
まぁまだ片手棍スキル150ぐらいですが…○| ̄|_
68までは頑張れるけど…その後70まで、果てしなく気力ダウンのままLV上げしそうでコワイ…(((((((( ;゚Д゚)))))))
まぁ71以降だと…
・71→ケアルガ4習得、WSクエ発生
・75→リレイズ3習得
っと、71で一通りめぼしいものが終了…。

ちなみに今の状態で71まで上げるのに必要な経験値113,500…。
その後75まで上げるなら追加で経験値156,000…。
トータル269,500…。
は、果てしなく長そう…75への道…。
な、泣いていいでつか… 。゚(゚´Д`゚)゜。
時給3kと仮定して、71までが約37h
75までになると追加で約52h!!!!
一回のPTで3hとすると…
71までだとあと12回PT行けと…(つд・)
75までになると、追加で17回… 。゚(゚´Д`゚)゜。
余談ながら、先生より「70まででいいよw」という許可も下りており、70までにするなら…経験値34,000少なくなります。
時間にして約11時間削減w
PT回数だと実に約4回分削減www
お、70までだと@8回ぐらいか?w
意外とそう考えると近い気もしてきましたよw
とりあえずレイズ3目指すか…。
もうレイズ3買ってあるしねwww

(でもよくよく考えてみると…ここまで何だカンダ言いつつ育ててしまったということは…根っこでは臼というジョブが好きなのかなぁ~。
いあ、周りの、みんなの助けがあったからここまでいけたのか!?
う~ん…私の臼っぷり、周りから見てどう思われてるか、もしくはどう思われていたのか、今度聞いてみるかw
こそっとね、こそっとwww)


うはw今日もまとまりがないまま 完w

そして今更ながら、昨日主要メンバ居たんだから、お空計画固めておけばよかった…orz



<SS紹介>
お、お姉様ぁ~~~♪

↑お、おねぇ様ぁ~!!!
あ、あのねあのね、あそこにいるガルカが、ボクのことを…うぐっ、ひっく…。
こわいよぉ~~~!!!!!

っという会話が金曜夜のPTであったとか無かったとか…。
まぁ実際ガルには…。
なんせこのときのガルモンクさん、サチコメに
「ガルカはタル食べますか?はい、そうです」
とか書かれていたような…しかも二ヶ国語(日・英)で…。
もちろんPT中も、それらしきセリフ(主に/emote)多数…。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
実際ちょっと私がWC行こうとしたら(念のためインデオを自分にかけてw)ガルがボクのそばで座ったんだよ…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



恐る恐るモニターに戻ってみたら、↑のようになってました♪
お姉さまが守ってくれたんだ!!!
(TдT) アリガトウ
まぁそんな一コマのSSですよw
実際守っているように見えないって!?
ふ、それはね…
撮影者(←私)の撮影がヘタなだけですよ…○| ̄|_



<BGM紹介>
延々どれにしようか考えつつ、今日はコレでw
オリジナルサントラ、disk2より、
track18 「Mog House」
もう説明いらないっしょw
モグハウスの曲ですよ、モグハだよ、モグハwww
もう寝落ちの代表といってもいいぐらい、これも寝れますねw
私はいつもモグハで落ちるので安眠…できてないや…(つд⊂)
この曲に安眠は関係ないのか…(´・ω・`)ショボーン

まぁ曲自体は落ち着いていていいんではないかと思いますよ。
やっぱ自宅に帰ったときぐらい落ち着きたいですからねw
もうNMの取り合いに疲れて帰ったときに、この曲を聴くと…
…何故かやっぱまた狙いに行きたくなるのは何故だろう…
って私だけか、それは!!!( ゚д゚)ハッ!

ここもまたまとまりがないまま 終w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

