タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

三連休PTネタ

そういや購入したDVD全6巻全て見終わりましたぁ~!!
(ちなみにFFACジャナイヨw
以前衝動買いしたヤツですおw)

ごめ…マジ泣き入った… 。゚(゚´Д`゚)゜。
いいわぁ~コレはぁ~w
でも相変わらず原作どおり…
終わり際、理解できませんでした…OTZ
も、もうダメだぁ~(つд⊂)

さて、PTネタ第二段w

の前に…金曜夜、LV上げPTと書きましたが、実はそのあと、ジャグナーのカニ王行ってたの忘れてました…w
まぁ書くようなネタないんで、これは省略する可能性が特大にあったり…。

それはともかく…
さてさて、昨日のブログをチェックしている方は気づいたと思いますが…実は土曜夜は2回PT行ってます。
一回目は混成PTで、うちのLSメンの赤さんと一緒にビビキでゴブ&鳥狩りですおw
確か23:00ぐらいから開始、終了1:30ぐらいだったかな?
やっぱり自給3kでした…。
う~ん、やっぱビビキでウマ~な経験できんなぁ~(つд⊂)
(まぁ時給2kに比べればマシだけどさ…)

まぁそんなこんなで、結局7kほど稼ぎ、ジュノ帰ってきたら…
JPリダに誘われたwww
キタ━━(゚∀゚)━━!

ってこんな時間から!?( ゚д゚)ハッ!
今からはじめても…どう考えても4:00まではやるよなぁ…。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局行ったけどさw
だって次の日休みだしwww
そしてテリガンへ…。

コカウマァ~ヽ(´ー`)ノ
自給4kヒャッホイw
結局コレで66歳になれました…。
ついにキタァ~!!!!
マートにケンカ売る時代だぁ~!!!!!!!!



まだ売ってないけどねw
いあ、最低シェル4は覚えたいジャンw
ってことで、まだイソイソとLV上げデスヨw
さっさか倒して、このジャマくさい証を処分した~いw
倒せなかったら?
ふっ、カンタンな話です。
LSから数人引きずってアルケミストゴブを
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
デスヨw

ついでにリレイズ3もゲッツでw

って話が逸れた、それがメインのネタじゃないっつ。
この後半PTのリダさんが…
【計り知れない強さです】
でした…。
PT誘われtellのときや、PT入りたてのころは「うはwめっさ丁寧なリダだぁ~!!w」っと思っていたのですが…
やられましたよ!ホントに!!!
どれぐらいやられたかと言うと…。

PT組む→狩場に向かいつつ連携の相談→たまに雑談→開始

がフツ~の流れというか、だいたいこんなもんでそ?
でもこのときのPTは違いました…。

PT組む→向かう前から雑談→仮場へ向かいつつ雑談→狩場決定し、向かいつつ雑談→たまに連携相談→開始

へ?「仮場は狩場のミスだろ!」
って言いました?
ちっちっち…。仮場でいいんですw
だって…
ハッキリ場所言われないままテレポルテしたもん!!!w
だから「仮の狩り場」→「仮場」なわけでつ( ̄Д ̄)v

こんだけ雑談ばっかのPTだもんなぁ~。稼げなくてもいいやぁ~(むしろ稼げないだろw)ぐらいの気持ちでしたが…。
トンデモナァ~イ!!!wwww
先に書いたように、コレでばっちり時給4k叩き出しましたよw
ウマァ~w

…とある先生が言いました。
「PT中に軽い雑談が出来るぐらいの余裕がないと、いいPTとは言えないですからw」って…。
まさにそうでした!!!!!
(まぁ「軽い雑談」という表現が今回のPTにおいて的確かと聞かれると…まぁいっかw)
そんなわけで、楽しくウマァ~と稼いでいましたともw
こんだけ楽しいと、たとえコカ相手でも楽しいですネェ~w
ストナ?ふっ、この迅速な対応見てよwデスネw
(↑こんな壊れたノリだったから、こんだけ気が大きくなってるw
実際に迅速かどうかは…まぁ…臼だから…ねぇ~…
ちなみに…このリダから一言…。
「コカ相手に迅速な異常回復!ここが白の腕の見せ所ですから!!w」
う~ん、乗せられた気もするけど、まぁいっかぁw
たま~にストナ忘れたけどいいっしょwww
たまぁ~に忍者のゲージが二桁だったとしても、問題ないっしょwwwww

まぁそんなわけで、かなりイイPTでした。
結局4:00過ぎまでだったっけか?
文句ありませんともw
66になって、保険まで稼げたしw
問題があるとすると…
誘われるなんて予想してない上に、66になれるとは思っていなかったので、リジェネ3を倉庫に入れっぱなしだった点かなw
こういうときに限ってアルケミストゴブはリジェネ3落とさずにリレイズ3とか落とすし…(つд⊂)
(しかもロットせずだったため、どっかに流れたw)
ま、いいんだけどねw楽しかったからw

ってことで、
みんなもこんなナイスなリーダーを目指そうw



後日談…
その後、LSメンの何名かが同じリダに誘われたようですが…
気が向いたら詳しい報告よろw (。・x・)ゝ


<SS紹介>
よ、そこの赤いお姉さんw

↑確かビビキでPT組んだときの一コマ(いつだったかは覚えてないw)
このタルっ子の赤AFは初めて見た、ってより。このフェイスパターンをじっくり見たのはこのときが初だった気もしますが…この顔もイイネw
よくあるのはシャントットヘアーなんで、あれが一番カワイイかと思ったけど、コレはこれで許可w
ちなみにお団子ヘアーも個人的にはオッケ~w
あ、あれ?
ってことは…残ってるのは【何ですか?】

<今日のBGM>
今日はどれにしようかのぅ~っと思いつつ選曲w
久々にスタオニとは関係ない選曲でw
オリジナルサントラより、disk1
track09 「Gustaberg」
グスタ~w
聞いて毎回思うこと…
「寝落ちる代表曲w」
ですなw
ロンフォ以上に眠れますw
印象うっすい曲だし…。
そして何より!!!!!
…グスタでLV上げした記憶ないから、思い入れも薄い…。
まぁ悪くはない曲だとは思いますが…。

個人的には3国周辺ではロンフォが一番印象に残る曲な気がします。
まぁどれも寝落ちしそうな曲ですけどね…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

