タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

タルタル計画

昨日、リアルで髪染めました~(初ですおwwwww)

微妙にくらいどんの髪に近い色になってしまいましたが…。
そして腹のあたりも以前書いたようにタルタル化してきてます…。

そのうちホントにタルタルっぽくならないか不安です…orz

今はまだたぶん6頭身はあるハズですが…
(たぶんだけどね。調べてないからさ…)

この調子で腹がタルタル化&2.5頭身になったら…

誰か【助けて!】

追加で【助けて!】

今週の土曜あたりから、えんえん競売に入れて売ろうとしているのに…

まるで売れません!!!

昨日から、メイン&倉庫を含めて…
出品14個中、売れたのが2個…。
しかも帰ってきたのが5個…。

売れなさすぎ…OTZ

誰か買ってよ~あっぽ~ぱ~い。
スキル46ぐらいから、延々焼き続け、一時期10Dぐらいあったものも、頑張ってセルビナで寝バザやら競売で出品やらを繰り返して、何とか6Dぐらいまで減らせてけど…
スキル50になるためには、おそらく@材料を2Dずつぐらい作る必要があるんだよな…
一回で4個焼けるから…
2D分の材料を全部焼くと、実に8Dものアポーパーイか!!
荷物パツンパツンだよ…。
アッポーパーイだから、売れてもタカが知れてるし…
ヘタすると赤字だし…。
だ、誰か…【助けて!】


そういや昨日書き忘れていたネタをば…

売れないけど、出費はするのよw
毎度おなじみ、今週の衝動買い~w

①バニシュⅢ(LV65~白魔法)  8k
②ブラックコタルディ(胴装備)42k
計5萬の出費ですさ…。
あ、でも素材狩りのお手伝いしたときのバイト代+絹糸上納で46,500貰ったから…トータルで3,500の出費…?
意外と出費してないかも…?w
ちなみにブラコタは完全私服です。
こんなん着てPTいけません!!!MND-3されるし…。
(でゅあに「それ、黒かシ用の服じゃん…」って言われちゃったし…。いいんです!だってソロのときしか着ないもん!STR+されるからいいんだもん!!)
コレを着て、背中に闇杖を背負ってると、ぱっと見黒と間違えられるかもしれません。まぁ手、脚、足は白AFですが…(まぁ手はバレにくいんですが、足元を見られると白いからバレるw)
最近武装強化に走ってるかもですが…ついにダークモール標準装備になったし。

そうですよ!いつの間にか65歳なんで、ダークモール装備可能になったんですお!!
コレでタイムハンマー【さようなら】
やっと攻撃が強くなったぁ!!!
さぁ外で殴って実感してみよう!!!!



実感できませんでした…orz
いあ、フィルターかけてたから、ダメが見えないってのもあるんですが…。オフにするタイミングもなかったのも事実だったり…(なんせ試したのって骨BC直前とかだったし…)
ま、たぶん強くなったw
ブラコタも着てるしw

たぶんだけどね…。
ムバルポロスでモブリン4匹にタコ殴りにされて、シボンヌしたけどさw
やっぱサポシはダメだったか…orz




<お詫び>
再びSSはお休み…。
どうにかして、こっちへSS回収しないとなぁ~。

<今日のBGM>
今日もまた聞いていませんが、まぁ記憶を頼りに…。
昨日宣告したように、今日はコレですとも。
オリジナルサントラ、disk1より
track21 「Selbina」
昨日も言ったように、セルビナの曲です。
このバイオリンベース(なのかな?)と思われる音色と共に漂う、何とも寂れた曲想は、緑玉出しているのにPT誘われないときには、ホントいろんな意味で寂しくさせてくれますw
個人的にはこの曲はけっこうお気に入りw
なんか「寂れているんだけど、その中でも頑張ってます!」という感じを受けてしまいますよ。
(ちなみに「ただひたすら頑張ってますよ!」はバスかな?)
昨日はスタオニバージョンの話をしたけど、私はもうダンゼンこれはオリジナルバージョンが好きですね。
やっぱ聞きなれているから?
それとも…情緒不安定タルタル復活!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

