タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

骨&闇王再び

土日ってアクセス少ない気がします…。
それとも…ネタがNMばっかで面白くなかったのか!?
「こんなん攻略系サイトいきゃいいやろ!」
っと言われそう…

あ、思われてました?失礼…m(__)m

さて、週末プレイヤーになりかけていますが…
今週の行動…

・平日夜…泣きたくなるぐらいの残業ウィークにつき、ほぼオンできず
・金曜夜…飲みの影響でダウン…OTZ
・土曜昼…クリケットの練習につき、オンできず…
※ (二日酔い気味+運動不足+暑さ+直射日光+そこそこの運動)
   ÷(アイス2本+水分2.5㍑)
   =シネマスwいろんな意味で…orz
※※↑は、よい子のみんなは絶対マネしちゃダメだよ♪
  まぁ「よい子」はまず「運動不足」にはならない気もするけどね♪
  ましてやヨバクってアイス2本なんて食べないだろうけどね♪♪
・土曜夜…久々にちょびっと臼上げ(allJPでした)
・日曜昼…選挙行ってたwついでにちょびっと臼上げ(混成PT)
・日曜夜…みっそんの骨BCお手伝い(目指せネタゲッツw)

まぁざっと書くと、↑のようになってました。
【だれか】残業【助けて!】

LV上げPTではまぁネタあるものの、今回は保留。

ちょい事情があるので、順番がごっちゃごちゃですが、日曜夜のみっそんネタから。
(「おみゃ~の日記はいつも支離滅裂じゃんけぇ~」って?うはw【ごめんなさい】)



LSメンバー2名のお手伝いで、骨BCいきましたさ!!!
編成:ナ竜赤赤臼
…モンクいな~いw
まぁいっかぁ~ってことで、とりあえず突撃~w



アッサリ撃破…。
死亡者0…。
ナ2名ってスゲェ!w
連続魔ってスゲェ!!w
もうネタにならないぐらい、アッサリ終了…。
トドメにホーリー打たせてよ…。
ってかネタ【ください】

ホントなら、月曜仕事の人多かったので、ここで終了予定だったわけですが…あまりに早く終わったので、このまま闇王へ!っとなった次第だったり…。

多少メンバーが変わってます。
闇王突撃部隊編成:ナ竜赤赤臼
結果



つまんないぐらいアッサリ撃破…。
そしてトドメにホーリー打たせてよ…。
あと、ネタ【ください】

狩、破壊力スゴスギ…。
第二形態のとき、気づいたら闇王サマ、ゲージが1/3ぐらいまで削られていたのにはビックリだよ…。
さんざん弱体された!とかいいつつ、まだ強いやんと思った次第でしたよ…。

まぁそんなわけで、ついにLS内で闇王終わった人が…何人だろ?
とりあえず、LSメンバー8人でついにジラM進めよう!という話になってきましたよ!!
お空ですよ!!!
今まで「【空】×」ってサチコメに書いていたのが、変わるかもなんですよ!!!!
ってことで、次週「ウガレピ寺院でウホホイw」を掲載予定ですので、ご興味のある方はお楽しみにw
ちなみに(現在では)8人で行って、二連戦予定…。



…ところで、誰が2連戦するの?
あれ?白って私だけ…?
まさか…私はもう二連戦決定とか言わないよね…。

念のため、ちょっと考えてみる…。
現在参加予定者ジョブ…ってわっかんないよ、二名だけw
だからもう実名込みでw
・ねすさん(垢?ナ?侍?狩?どれだろ?あ、でも侍は55だったかな?)
・でゅあ(忍?狩?暗?これまたどれだ??)
・Gさん(ナで決定っぽ)
・はっちん(赤だよなぁ~)
・Rさん(竜だよな…なんせ骨に竜で特攻かけてたぐらいだし…)
・Sさん(赤…だよね?暗も育ってるんだっけ…?)
・Pさん(赤しかないっぽい)
・私(臼しかないw)
以上のメンツで行くと考えるなら…
赤多いな!!!
黒いないし!!!!
白私だけじゃん!もう二連戦決定かよ…。
赤…ヘタすると4名????安全設計になりそうですw
(コレ見る限りだと、もう後衛は赤赤白っぽい?たぶん誰か二連戦?状況によっては赤みんな二連戦??)
前衛はもう…2名次第かも?
ナのGさんは二連戦になる可能性が高いかも?
そしてGさん、デルクフに向けて70までガンガレ~w



ま、どうなるかまだわかりませんがw
余談も混じってましたがw

まぁそんなわけで、次の日曜(9/18)夜23時ぐらいからウガレピへ向けて突撃予定ですので、参加者はよろでつm(__)m
もちろん、ちゃんとみっそんオファーに「ウガレピ」出しておいてねw
あと、ここ読んで「私も参加したいぞぉ~!!」って方は、何らかの連絡手段を使ってお知らせ下さいw
パラサイトでついてくるPTでも、もちろんOKw
(ランタン5個ぐらいあるっぽいし…そんなに使わないってw
4つで充分なんだってw)

それでは、また次回お会いしましょうw



<SS紹介>
PSからSS回収忘れました&今までと同じ理由で、今回もまた掲載できません…。ホントすんませんです…m(__)m
ど、どうにかせねば…。
(そういやPCだとSS用のフォルダがあって、そっから直に持ってこれるみたいですが…PS2でもそれ出来ないのかなぁ~)


<今日のBGM>
ごめんなさい、聞きながらじゃない上に、記憶を頼りに記載します…。
誤植あったら【ごめんなさい】
今日はスタオニから(最近スタオニしか聞いてないってのもあったり)
track09 「Selbina」
せるびな…だけど…。
なんかもう別の曲ですね、こうなると。
初めて聞いたとき、何の曲のアレンジかホントにわかりませんでした。
確かスタオニの公式HPでかかる曲もコレだったかな?
だから、ちょっとでも公式HP行った人なら、聞き覚えがある人が多いかと思います。
「セルビナの原曲がもう好きで好きでしょうがない!」って人は…合わないかもね…。そんぐらい、もう全然違う曲ですね。
あの独特の曲想はありませんwホントにw
(よくよく聞くと、ちゃんとベースとなる部分は残っているんですが…いかんせん曲想が変わりすぎて…)
まぁあのちょっと暗めな雰囲気がキライな人は、こっちのほうがいいかもですね。だいぶ明るめになってますw
よく言えば「バランスがよくなってる」とも言えるかもめw

明日は原曲のセルビナについてでも書こうかな?w



<私信>
ディアへ…。
最近あんまりオンしてなくてスンマソンm(__)m
ましてや遊びに誘えずにホントごめんっつ…。
それでね、せめてものお詫びに…
こない?一緒にお空へ!w
(個人的にはメンバーに加えたいんですよ、ホントに)
その連絡を昨日取りたかったんですが…。
もし参加してくれるなら、連絡お願いします m(__)m
席は確保するからw
まぁメンツがメンツなんで、たぶんネタにならないぐらいめっさラクになるか、ネタにしかならないぐらいめっさキケンかの、どっちかになりそうだけどね…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土日にカウンター回らないですと?
そりゃあFF関係のブログ読んでる人は土日はブログ読まずにインしてるかr
もしくはココが土日に更新しないのがバレてきt

NEST | URL | 2005年09月13日(Tue)16:53 [EDIT]


いえいえ^^気にしないでw

ほほぅw空行きたいねぇ~wいつ行く予定なのかな?
俺もLSメンで行く予定なんですが今だ行ってません^^;
一回行ったんだけど、火ともすの一人遅れてあえなく失敗;
俺も最近夜寝落ちか、早めに落ちちゃってるから^^;
時間合ったら遊びまそw

ディア | URL | 2005年09月15日(Thu)17:50 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。