タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

今年厄年…

つい先日、トンデモネェ事が起こってしまいました…。
以前バイトのときに「厄年はホンットウにキッツイいから気をつけなよ」といわれていたのですが…
(ちなみにそういった本人は、これまたホントウにキッツイ状況だったらしいです。そしてその本人の友人は車に撥ねられたらしいです…。)
えぇ、この出来事のおかげでFF出来なくなったわけですが…。
そしてさらに!今日スポーツ用品買いにいったとき、屈んだ拍子に携帯落として液晶ドガ~ン…。
も、もうイヤやぁ…。
た、頼みますからボクの幸運の女神さま、降りてきてください…。
ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッットウにお願いします。
(これから厄年という方は、お払いにいくことをオススメします。ホントに…。正直行っておけば…っと今更ながら思います、ええ、ホントのホントに…)

それと…ついに初コメはいったぁ!!!!
Gさん、初コメありりでつ~!!!
やっっっっっとコメントキタァ!!!
ちなみに最初のコメは消しておきました。
管理人宛ってなってたから期待してたのに…。
(まぁでも確かにありゃ残しておいても仕方ないわ)
(そういやコメへの返信の書き方もわからないや…)

誰もコメントくれてなかったから、ホントウに見られているのか心配だったのですが…よかったよかった。
それじゃついでに、フレ10人ぐらいに、このブログを紹介してください!!(ヲイ!)
そういや毎日何人ぐらい来ているのかも謎なんですよね…。
カウンターの置き方分かったら置いてみよっと。
なんかヘコみそうな数字が出そうでコワイですが…。

ついにタブナジアに降り立つ!


<SS紹介>
つい先々週の金曜に、やっとの思いでタブナジアに降り立ちました~!
これはそのとき、観光で旧タブナジア前で撮影ですさ。
でも…タルタルだと…ホンットウに目立たないよね…。
ま、景色がイイからokなんですが。

<今日のBGM>
サントラ全曲紹介するつもりないので、3ヶ月持たないと思うのですが…。とりあえず先の不安は放置して、今日のBGMです。
今日はFF11でも、プロマシアのサントラからの選曲ですさ。
track22「Dusk and Dawn」
ですさ。
訳すと「日暮れと暁」ですかね?でもこの感じ…タイトルと合ってるのか?
ちなみにコレって未だにFFやってて聞いた記憶がないです。
(考えてみたら、サントラに入っている曲のほとんどをプレイ中に聴いたことないかも…)
コレは確かプロマシアをインストールしたときにかかっていた曲だったと思いますが、そのときに聴いて「うほっ!プロマシアだぁ!」っと意味不明な叫びを上げたもんです。
この曲は私的にプロマシアのサントラ曲の中ではベスト5に入っています。この重々しい曲想サイコ~!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

