タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ついにきた!

書き溜めていたネタがなくなりました…。
ネタのためにオンする時間もないです…。
土日?
土曜まで残業ウィークでしたが…。
土曜の夜&日曜?
土曜の夜はLV上げいきましたが、マズだったし、何故かやたら疲れたので、しばらくPT行く気力がなくなってしまって…
(単に残業疲れというウワサもあったり…。ってか残業明けぐらいPT行かずに休めよ、って言われるとそれまでですが…)

ど、どないしよぅ…。

オンした時間もPT行くには…だったので、結局いつも通りにクエにいく日曜日…ま、これもありかw
ネタにはならんが…。

そういや中途半端な時間にオンしたとき、何します?
だいたい合成とかやるんかな?

私はだいたいクエやっていましたが…
(合成やれよ!って言われそうですが…。いや、やりたくてもジュノで材料調達って高いんだもん…。そんな資金ありませんし…)

そろそろソロで出来るクエがなくなってきました…。
それ以前に、オファーリストがすさまじく寂しい状況にもなっていたり…。
(3国+ジュノクエではオファーリストが1ページのみだし。複数ページ表示されるのは辺境だけだったかな?)

そろそろどうしたものか本格的に考え中…。

クエも片付けたいけど、どれもPTじゃないとムリっぽいしなぁ~。

まぁクエクリアという点で考えるなら、方法はたぶん二つあります。

①ソロで出来るクエをオファれるようにLV上げる。(特に召喚・改クエ)
②仲間に手助けを頼む!!!(←頼みすぎという説もありますが…)

正直①はちょい狙っていますが…だからLV上げる時間がないんだって…orz

っとなると…②かw
(プルコルゴ島とかプルコルゴ島とかプルコルゴ島とかプルコルゴ島とかプルk…)
そうだ!プルコルゴ島なら、ディアに「潮干狩りいこ~!w」とかって言って、そのまま「ここでちょっとマンドラ倒して~w」ってお願いすればいいんだ!w
6匹も沸くなんてことは伏せとけば問題なかろう!!www
(まぁLV75ソロでラク狩れるジョブなら平気らしいし…うん、モンクだから平気っしょwww
場合によっては他に誰かヒマそうな人を連れてきてしまえばw)

(ってここで書いてる時点で本人にバレそうなヨカ~ンですが…まぁいっかw)

でも…このクエ、クリアしたいというよりは…単純に地図が欲しいだけだったりもする…。だってだって~、アットワの地図ないから、全然道がわっかんなかったんだもん…。

まぁそんなワケでこのかなり危険度の高いお誘いを、今度するかもなのでよろろ~んw
(これまたいつになるのか【わかりません】が…。)
あとは、同じクエをオファっている人がいれば、一緒に行って手伝ってもらってさっくりクリアしたいところだけど…。

そういやスタスピ取りも行ってないよなぁ…。

あ、そういえば「卑しき血流れず」もオファったまま止まってるわ…。
結局日曜にやっとこさNM沸かせられるようにはしたけど…。コレはでゅあが「NMオク倒しに行きた~い」と言ってくれたから、あとは時間調節だけかw(ありがたや~)

しまった、「ムバルポロスを探れ」も、ミザレオのにんにく取るところで止まってるし…。ズィーゾロッククエも、二つめをオファってすらいない…。

ウルガラン越えはコワスギて出来ないし…。(それ以前に温石も取ってないw)

そして要塞の焼却炉関連クエ2つも進めてない…。ってまずカギ取ってない…。

途中放棄、意外と多いなw

まだまだ先は長そうです…。


そしてまたSS紹介はお休みしますm(__)m

<今日のBGM>
ついに買っちゃったよ~。
「THE STAR ONIONS」
土曜に買って、昨日ヒマみつけて何とか全曲聴きました。
とりあえずこの曲からいってみっかぁ~。
track8 「Awakening」
一番最初に聞きましたとも!!!
結論として一言だけ…
ええよ、コレはw
アレンジってことで、ちょい不安もあったものの、トンデモナ~イw
原曲のもつ雰囲気が、ほとんど消えることなくアレンジされているので、元々この曲が好きな人でもすんなり受け入れられるように思います。こっちの曲が闇王サマのときにかかっていても、えぇバッチリ盛り上がれる気がします。
(公式ページで試聴が出来るらしい話も聞いたことがあるので、興味ある方は探してみるのもいいかもです。ホントに試聴できるかは保障しませんが…なんせ自分で確認していないので…)
やべ、闇王行きたくなってきた…w


<私信>
はっちんへ…。
とりあえずあのセリフ言っていたのははっちんではない気がする上に、全然気にしてないのですが…(いや、だってフツ~にPTしてて、このLVの白って仕事ビミョーとか思い始めたもんで…。レイズ要請tellがPT中なのに入るって時点で、PTに白入れてないのが多いのも事実っぽいしね…。やっぱ転職だなwちょい転職してたけどw)
ってことで、あまり御気になさらないよ~に。
ついでに…文字バケしたコメ二つは削除しておいていいんかな?
以上、私信でした~。

<私信その2>
いつの間にかカウンターが200超えてました…。
皆さんありがとでつ~m(__)m
つたないブログですが、これからもガンガって更新するので、これからもご贔屓に~。
m(__)m⇔m(・・)m

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えええ~

おいっすwそんなまどろっこしい誘い方せんでもtellくれればいつでも飛んで行きますよwなんせ大統領の命令は絶対なのでwww
潮干狩りねぇ~パッチはいってから全然いいの出ないのよ;;
てか水着クエやったのが間違えだろ!あれでてからクソみたいなもんしかでねぇわ、人多いはでサンザンですわ(´Д`)
おっと愚痴はここまでにして、まあ暇なときでもいつでも呼んでくださいや
んではまったねん~(*'▽'*)ノ

ディア | URL | 2005年09月07日(Wed)01:05 [EDIT]


