タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ウィンM6-1終了!

ひょんなことから、ウィンM6-1行ってきました~。
まぁ正確には…数名(半ば強引に)連れて行っただけですが…
(そういや何で連れて行けたんだっけか?護衛の後とかだったっけ??)

まぁそんなわけでウィンM6-1w
前々から赤タル&私で「いきた~い!!!」っと叫びつつ、LV61が9人で行って死にかけたという情報があったため、助っ人(まぁ毎度おなじみというか…いつもいつもスンマセンですが…m(__)m)が二人とも空いてる日を見つけて行ってきましたさ!!

結局メンバー
・エル垢70(ねすさん)
・ヒュム忍72(ぐらいだっけ?でゅあ)
・エルナイト64(だったような…。Gさん)
・タル赤62(だったかな?)
・エルモンク72(だった気がする!ディア)
・タル臼63(だったよなぁ~??自分だけどLV忘れたw)

っという、もうバラバラな編成w
ちなみに後半3人だけがウィンダス国民というか、今回のミッションのオファー者だったり…。半数だけですが…orz

まぁそんなこんなで、外ホルトトへ。
まぁ道は複雑じゃないし、カーディアンしかいないし、絡まれないしで、余裕で目的地到着。
ただ…カーディアンって鬼リンクするので、回りをお掃除(兼TP貯め)して、いざ開始!!!
NMカーディアン4匹撃破すればok。
ちなみに赤、白、黒、ナイトが沸きます(ソードがナイトだったような…後はどれがどれだかは忘れました…)
作戦としては…
でぃあ忍がナイトとタイマン。
ねすさん垢が白、赤の二匹とタイマン
残りみんなで黒をタコ殴り
っとなりましたさw

さすがLV70台が3人!あぶなっかしくな~いw
臼としてはコレはかなりアリガタイwww
でも…沸いたw
ザコがpopしたぁ!
もちろんリンクしたぁ!!!



余裕で撃破されちゃいましたが…。

まぁそんなこんなでNMも撃破し、これでイベント…



・・・だけ?
ってぐらいアッサリしたイベントで終了w
(まぁメインのイベントはトライマライ水路にある「満月の泉」で起こるんですけどね)
なんかこっからウィンダスミッションは急展開しそうな気配です…。
進めたいけど…LV足りない…。

とりあえず…今回ウィンミッションオファっていった皆様、ちゃんと「聖者の招待」もオファっておいてねwいつか行くから…。えぇ、いつになるかはサッパリ分かりませんが…。

あと、手伝ってくれた3人、いつもいつもありがとでつ~。
今度は「第六の院」へ…ぐほぐほ…。
あ、「蘇る神々」とか…ふげふげ…。
そういえば「ヴェイン」も…ごほごほ…。
いあ、「王と道化師」も…げほげほ…。
あ、でもチョイラクなのに「死者の人形」が…げふんげふん…。

そしてごめ、SSまた撮影忘れたw
なのでSSコーナーはお休み。
そしてBGMコーナーもまたワケアリでお休みします。
m(__)m




<余談>
今回のウィンダスミッションイベントを見て、ふと思ったのですが…
(以下ネタバレかも???まぁ予想だけど。だから違ってる可能性高いけどw読みたい方は反転でお願いします。)



過去の大戦時、どっかのタルが召喚魔法を使って…って話でしたが、実は召喚しようとしていたのは、カーくんとかじゃなくて、もっと強大なヤツだったんでしょうかね。それなら「今の召喚魔法とあのときのとは、全く別物」という話に辻褄は合うんですよね。
そして、この過去に召喚しようとしていたヤツが、星の神子さまのいう「巨大な黒い影」なのでしょうかね?過去で召喚したものが、今になって出現する、っと…。
ってことで…コレがラストなのか!!!!?
確かにラストってワイバーンとマンティらしいし…。
まぁあくまで「予想」ですので、ハズレてたらごめんなさい…。


さぁどうなるウィンダスミッション!
そして続きが出来るのはいつだろう…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと見れた・・・何回チャレンジしても、【リクエストしたページは表示出来ません】ばっかで諦めかけてた~
(ホントは下のほういきゃいいだけなのに気づかなかっただけなのは内緒)
( ・_・;)
ジョブ考察かぁ・
あの某赤俺かも・
単純に白いらねぇって意味で言ったわけではないんだが・
まぁ気に障ったようなの?でこの場でお詫び致します
m(_ _)mスマソ
あんときゃ俺きぃ狂ったかの如くレベアゲしてたからねぇ~効率重視しすぎてたかもです(-o-;)
いまは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうめっさ臼大好きデスヨ!(おい!)いないと機嫌がわるくなるくらい・
コロコロ意見変わるあふぉですなあたしゃ・・・
ぬんじゃも狩もよわなったし、60超えると今まで日の目を見なかったジョブも一躍人気になったりと、今となっては何が一番なんてないような気がしますなぁでもね、クレ・・・臼は状態異常、HP回復のみ・・かもしんないけど、これ・・・他のジョブじゃマネ出来ないっすよw理由は、実際にやってみたらわかる!赤がケアル4なんかやると、場合によってはタゲ剥がれませんからwやっぱスペシャリスト必要やなぁと思う今日この頃です
つか、長!!
聖者の招待がんばろうねぇ~ついでにジラMもw
あ、名前さらしてもらってもおkw

蜂 | URL | 2005年09月03日(Sat)19:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2005年09月03日(Sat)19:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2005年09月03日(Sat)19:29 [EDIT]


