タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

突撃!フォミュナ水道!!(攻略ジャナイケドネw)

カウンター…
ついに100番超えたぁ!!!
でもめ…
すんごく言いにくいんですが…
100番踏んだの私でした…orz
でも日曜に設置して、今日100オーバー。
単純計算で一日20人の訪問ですか!!!
そのうち15回ぐらい、私自身で踏んでいないか心配ですが…。
(アップの確認やら、コメ入ってないかなぁ~とかコメとかコメとかコメとかコメとか…

そういえば…
だいぶ前にDuaから「俺の写ってるSS載せてくれ!」っと言われて…延々今に至るw
載せるために撮影したSSあったんですが…ってそういやあのネタも披露してなかったねww
SS撮影まではともかく、ここにアップするのを今まですっかり忘れてたよwww
さすがお盆休みぱわぁ~wwwww
(ごめ、めっさ言い訳かも…)

てことで、今回はサプリガネタを…。
えぇ、有名な白いヤツですよw

取りに行ってきたのよw
フォミュナ水道までww
ちなみに…何人になったんだっけかな?w人数は失念…。
ちなみにそのPTの中で偶然久々にフレのHさんに会ったりと、なかなか楽しい状況でしたw
えぇ、でも同時に思ったのは…
私、大規模戦闘まるでダメだわw
まぁ経験が少ないから、というのもありそうですが、とにかくヘタレというか、臼っぷりを充分過ぎるほどに発揮してしまいました…。
こりゃ~誰もデュミナスとか誘ってくれそうも無いな…。
「行きたい!」って行っても「白ならいいんですが、臼は…」とか、「自分だけ逝って来い!」とか言われそう…ブルブル…

ま、それはともかく、今回私は白希望で行ったわけですが…
いあ、まぁフォモルは(絶対必要ないフォモルPT以外は)片っ端から片付けていったんですが…
やたらが落とすのは何故?
しかもこのPTいねぇってw
まぁそんな状況でしたが、結果的にはそこそこ出ました。
もちろん白のも!!!!!!!
(まぁ一つだけでしたがw)
えぇ私のリアルトレヘン&紙ロット能力ナメてもらっては困ります!
(トレヘン…かーくんの紅玉取りに半年…。エルシモの名石に1ヶ月…。紙ロットは…カギ取りではまず勝てません。ほら、以前のムバルポロスがいい証拠www)
こんなんで取れるわけないじゃ~ん!っと思いつつロット!!!
600後半…。
あ、ビミョ~っと思ったら…気づいたらカバンに白サプリガが…。
取れちゃったよ!!!!!
まぁたまにはこういうこともあるんですねぇ~。私自身がビックリでしたよ、ホントに。

まぁそんなわけで…正直オシャレでこのまま持ち歩こうかとも思っていたのですが…身近に誰も交換した人いなかったし、見てみたかったしで、結局交換しました!w
えぇ、こう言っちゃアレですが…
交換しないほうがよかったかもなぁ~
だって…地味なんだもん、服が…。
しかも能力も微妙だし…。
そして決定打!!!!
バーミリ取ったら絶対着ないよ、コレ…。
リジェネなんて付いててもなぁ~。
確かに回復量が上がってるけど…ダケなんだよなぁ~…。

う~ん、もう1度白用取りに行くか…w
ホーリーブレストも買っちゃったし、礼服とも着合せてみたいしねw

<SS紹介>
スコハとモンクAFと…ネタw

↑交換前にパチリw
このSS見て左のモンクAFがディア、んで右のスコハ着たのがデュアですさ。
ちゃんと載せたどぉ~www>デュア。
(でもこの二人、ホンッッットウに呼ぶのが紛らわしい…。仕方ないから今まで【ディア】って呼んでいたのをデュアに戻した始末…はぁぁぁぁぁ~【残念です】)
ちなみに頭はデュアからの借り物っつ。
おかげでイイ(ネタ)SSが撮れましたwww
さんきゅ~~~w
それにしても…
なんか飛空挺待ちしてるときに、やたら周りのキャラからSS撮影されているっぽい気配もあったんですが…やっぱ撮られていたのかな?
こんなタルなんて撮っても面白くないだろ~!(たぶん)
まぁ私がこんなタル見かけたら…ごめw撮るw絶対にwww

<今日のBGM>
えぇやっぱバスでww
ほら、ブリジットもバスだしw
ってことで、オリジナルサントラより、disk1
track08 「The Republic of Bastok」
言わずと知れたバスの曲ですねぇ~。
なんか街の雰囲気に合ってる気がします。
個人的にはウィンダスの次に好きな曲です。
(ウィンダスの曲はウィンダス国民にとって国歌ですからw
まぁ当たり前かwww)
でも…意外とバスってこないのは…やっぱ交通の不便さゆえか…。
(サンド訪問回数の半分もバスの地を踏んでいない気がする…)
曲はいいんだけどねぇ~。交通がアウトか…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SS載せてくれてあんがとークレ^^
んでもやっぱクレが一番目立ってしかもおいしい・・(うらやましいな・・)
これはまた白パンツ取りにいかなくては!交換したのがもったいない^^
クレの私服にしてください 「はい おねがいします」
またどっか行ってネタ的写真取って遊びにいこうなー^^
【ディア】(定型文字)の方でした^^

Duality | URL | 2005年09月01日(Thu)01:33 [EDIT]


おw俺が写ってる!!

おおwこれはこないだ遊んだときのSSかぁ~^^
デュアさんが言うように一番おいしい位置ですな~
ちなみに俺もSS撮りたいんだが撮り方わからねぇ~・・・orz
今度からはクラ~改め大統領で呼ばせていただきますわwww

ディア | URL | 2005年09月01日(Thu)13:47 [EDIT]


