タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

さぁ二日目だぁ!!

第二日目~♪
そしてコメントがいまだに一軒もない…。
だ、誰か構ってください…ホントに…。

さてさて、昨日から勢いでブログつけ始めたのはいいのですが、実はここで重大な事実に気づきました…。
それは…↓

①ワケあってFFがあまり出来ない危機。
②執筆多すぎ!!(ここに連載しようとするのを含めると今3つ抱えることに…。時間足りないっての!)
③SSをPS2から回収したのはいいものの、昔っからSSの撮影がヘタレのまま!!and /namesで名前消してないSSが多数!!!
プライバシーの関係もあるので、載せるに載せられない…。誰か~、名前ボカすツールか何か教えて~!!もしくは「ふっ、オレの名前なんて、バレたって平気だぜ!」って人でもok。まぁそんな人物に限ってSSなかったりするのですが…。
④毎日曲に関して書いていくと、実はけっこう持たないという事実。
(オリジナルサントラが21&30、
ジラサントラが19曲
プロサントラが24曲、全部入れても…94曲!)
FF11のサントラ曲全部終わったらどうしよう…。

そんなわけで、いきなり波乱万丈な気配が大きいです…。
ホントどうなることやら…。
ってかホントだれかコメントください…。

そして今日もFFのネタ出して無かったね…。
明日こそは、何かネタをば!!!
(でもマトモにオンできる状況じゃないのに、ネタなんてどうやって出したらいいものか…。やっぱ過去のネタを引っ張り出すしかないのかな…。)


ガルカに食べられたタルタルの運命…!?


<SS紹介>
だいぶ前に、フレのガルカに食べられた(!?)ときのSSです。
ホントに食べられたタルタルがみんながみんな、こんな形で姿をあらわすことは…たぶんないと…いいなぁ~…。

<今日のBGM>
再びFF11サントラ、dick2からの選曲ですさ。
今日はtrack24「Xarcabard」
いわずと知れた、ザルカバードでかかる曲ですな。
初めてザルカバード入りしたのは…臼45ぐらいだったかな?テレポヴァズ使えるLVじゃ~ん!なのにヴァズ石ねぇ!!ってことで取りに行ったのが初でした。まぁ実際ヴァズ使うのなんて、闇炎とか限界2ぐらいのみなので、不自由がなかったのが遅くなった一因かと。あとは…自分がヴァズ使えなかったからかな。
初めてズヴァール城の前ぐらいに行ったときは、かなり感動しましたとも。テレポイントから徒歩で移動すると、ちょうどズヴァ前の光に着く頃に、この曲の中でもお気に入りの部分がかかるってのも、好きになった一因ですかね。あの光のカーテンはキレイだしね。(周りのデーモンさんはコワイけど)
またこの曲のしんみり具合がザルカバードの寂しさと、けっこうマッチしていると思いますが、みなさんはどうですか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きてみたw

はじめまして(ここではね~)。立ち上げオメメ~。日々チェックできるかあやしいですけど、応援してます。ま、ネタ切れを心配してるみたいですが3ヶ月(サントラ94曲だっけ?)は安泰なわけだし・・・ってほんとに使い切ったら凄いのか哀しいのか微妙よねw
名前消すツールはどうなんでしょう?普通にレタッチソフトとかじゃダメなん?しらんけど・・・。って、名前消すで気付いたけど発言にも注意しないとですねぇ、気をつけます。んじゃまたねん。

G | URL | 2005年07月12日(Tue)20:46 [EDIT]


きてみたw

最初のやつミスった;;すまんが削除してけれ~。秘密にしてどうすんだよ、俺!!

G | URL | 2005年07月12日(Tue)20:49 [EDIT]


