タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

まぁた

やっちゃったよ…しかも二日も更新せず…。
今日は単に帰りが遅かっただけですよ、えぇ、だって映画見てから帰ってきたから…(←ヲイ!)
一昨日は…いあ、あれですよ、誘われなかったらさっくりブログ更新しようとしたんですよ。でも誘われちゃって、そしてそのあとフレをテレポしたりと…ごにょごにょ…。

まぁそれはともかく、一昨日もまた衝動買い(DVD4枚にCD1枚、計弐萬五千円ナリ)してしまい、サイフすっからかんですが…。

いあ、それも関係ないか!!!
さて、今日は映画見に行ってきました、ハガレン劇場版ですとも!!!
見た感想としては…確かにTV版を知らなくてもいいような作りはしていましたね。キャラとその大雑把な人物関係ぐらい把握していれば十分に楽しめる作りはしていました。
ただね…それゆえに全体的に歪が多いというか、ムリな話の展開させているというか…不満点もそこそこ…。
特にラース(TV版のほうね)、ウィンリーファンは見てはダメかもです!泣けちゃうから!ちょい複雑な意味で。
う、うぃんりぃ~、君は何も悪くないのに、あんなエンドありなのかぁ~い!!!!(ごめ、私ウィンリー派なので)

まぁそんなわけで、一部では不満があるかもなエンドですが…まぁええんちゃう?ってぐらいの出来でした。ハガレンファンはとりあえず見とけ!って言われてもまぁ諦めてみてくださいw

みなとみら~い!


↑はみなとみらいの大観覧車撮影~。映画のあとに撮影しました。
さすが横浜!!夜景いいねぇ~。カップルやら家族サービス中のおとうさんをよく見かけました。
そんな中私は…一人マックのポテトかじりながら歩いていたよ!!!んもう!!!!!!!
こうやってどんどんまだ見ぬ彼女とのデートスポットを発見しつつ…現実にフゥゥ~な今日この頃…。う~ん、まぁいっかぁ~。
問題があるとすれば…全部覚えきれないってぐらいか?
ってか、社会人になってから、こういうスポット見つける機会多いぞ!!!こ、これが社会人パワーってやつか!!!
(絶対違う気もするけど…)

次回からホントFFネタ復帰します。たぶん…予定ですが…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フレにテレポってもしやおらの事では^^;ほんとあの時は助かりますただぁ~wなかなか闇王苦戦したのよぉ~(/TДT)/クラとネスさんはっちさんと4人で行った時は楽だったのにね~^^;倒した時なんか全員HP赤かったりで大変でしたよwまたお互い暇人でしたらどっか遊びに行きましょうやwそれではまったきますね~ヾ( ´ー`)ノノシ

ディア | URL | 2005年08月20日(Sat)05:01 [EDIT]


