タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ついに2008年!!

毎年恒例のことながら…

毎年、年明け早々に、フレ全員に
あけましておめでと~ヽ(´ー`)ノ
のtellかメセを放り込んでます…

っが!!

ただいま里帰り中⇒オンできない
ってことで、今年はいまんところしてなかったりします…

いや、ホントは出る前に出しておこうとしたんですが…

…いまだに一括で出す方法がワカリマセン…orz
&荷造りでドタバタガタゴトやってて気づいたら出発の時間になってました…orz

ま、帰ったらします、きっと…

さてさて、毎年のごとく去年の目標なんぞ確認してみると…

①墨を75にする!!
②毎年1セットずつAFを!っということで、今年も何かAFそろえる!
③プロエを自作出来るようになる!ヽ(`Д´)ノ
④ジェリーリングをとる!( ̄^ ̄)


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;;´-`).。oO(なんか、上下差激しくなったなぁ…)


って気がします…


①については…まぁ最終的には、ほとんどソロで上げきっちゃいましたね…
おかげで…
キキルンとワモ王子は、大のお友達ですwww
状態完成w
いいのかこれ…?


②は…まぁホンネを言うと「60になれても、75には到達できないよなぁw」
って気持ちでこれにしたんですが…
ごめんなさい、赤75になってますた…orz
いやもう、誘ってくれた方々&機会があれば何かとPTに誘ってくれた
LSM&フレの方々には、大感謝です。
ホント、みんなの協力あったからここまでこれました!
改めてありがとう!!!
…そして、私のメインジョブ【何ですか?】…orz
(実際これはオシショーさまにも、つっこまれた…orz)
ちなみに、サポ暗が全然育っていないため、定期参加しているいくつかのLSでは
赤75使用可なのを申請していなかったりします…
…やっぱサポ暗求められて「ごめんなさあぁっぁああぁぁい!!」は、
自分的に泣けてくるので…


③【えーっと…】
い、いちおう座れるよ?
装備2個+上級で、なんとか94までいけてるお…
…すません、もちっと修行します…orz
(せめて、イカロスゾーンが終われば…って次もメンドイ…orz)


④はっはっはwとってねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww
いや、一応張り込みはいきましたよ?
墨でw
(あの当時はまだ赤が育ってなかったんです…)

ま、結局メンテまで張り込んで沸かなかっただったかな…
それ以降張り込んでないというか、ワスレテマシタ…


う~~~ん…
毎年のことながら、全目標完全クリアにならない…
ま、気を取り直して、今年の目標いくZeeeeeeeeeeeeeee!!


①戦を37、忍を40にする!
②毎年1セットずつAFを!っということで、今年はケモノ+何かのジョブのAFを揃える!
③忍を上げられるところまであげる!(60までいけたらいいなぁ…)
④某ジョブをミラテテつっこみまくって40にする!


①…「いまさら?」とかツッコミは【許してください】…orz

②は、もうケモはAF取得LVなので、他のもいこうかなぁと…
何がいけるかは不明…というか、LV上げる時間なくね?って思ってますが…

③は、①とかぶるけど、別個にします。
ホントは「シ・ナ・忍」の3ジョブどれを次75にしようかと、延々迷ってましたが、
周りが「忍イイヨ^^」っとしきりにプッシュされたので、腹くくりました!
書いたからには、やるZeeeeeeee!!
でも、75までは㍉…
ってか、平日LV上げいけないから…時間絶対足りない…orz

④は、先日某フレにお会いしたときに
「ミラテテだけで60オーバーまでもっていきましたw」
っということを言われたので、
んじゃぁオラも挑戦してみようかとw
…いや、ホントはこのジョブでPTとかしたくない
(というか、勝手がわからない上にまるで準備ができていない!)
というのが、ホンネだったり…
だから、このジョブのため「だけ」に3国ヴォンENM主催するかぁ?とまで考えたぐらい…
…まぁその前にLV30にしろよ!ってなるんですが…

まぁ上の4個にしておきます…
ジェリーはしばらく必要にならなそーなので、放置続行でw
さてさて、今年はいくついけることか…

あ、忘れてました、もうひとつ…
⑤ブログを最低月1で更新!!!

こんな目標立てるぐらい更新しない管理人もどうかと思うけど…
まぁ一応…ほ、ほらやっぱ気分一新ってやつですyp…


まぁそんなマイペースながら、今年もまたFFおよびここのブログは
続行していきたいと思っていますので、

今年も一年
どうぞよろしくお願いしますでつ~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。
目標を立てるということはいい事ですね~。
私もくらいどさんを見習って目標を立ててみようと思いますw

じゃに | URL | 2008年01月01日(Tue)21:14 [EDIT]


やっと更新したな( ̄― ̄)

明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ今年もよろろっす!!やっと更新しおったなъ(`―゜)⑤番の目標[はいお願いします]てことで今年もよろり~
んじゃまたのお( ´∀`)/~~

でぃあ | URL | 2008年01月01日(Tue)21:27 [EDIT]


謹賀新年。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(・◇・)

パー | URL | 2008年01月03日(Thu)07:44 [EDIT]


明けましておめでとうございます~

また一緒に冒険行きましょうねヽ(´ー`)ノ

hummel | URL | 2008年01月04日(Fri)02:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年02月26日(Tue)14:00 [EDIT]


