タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

知らぬ間に…

さてさて、お盆休み中の土曜(8/13)深夜と、月曜(8/15)深夜にトカゲ30BCいってまいりました。えぇあの石化くらうと終わるとか、リーピング○ーツがでるというウワサのアレですよ。

ちなみにこの土曜のBC前に、フレからヴァズ頼まれたわけで…しかも6人分(つまり2回ですな)
それ即ち…このときだったのさw>ディア

そしてまぁたBCの写真撮り忘れたぁ~!!!!
まぁ毎度のことだけどさ…。

とりあえず先に結果報告を。
土曜夜…3戦やって2勝!
アタリ引きはアバターベルトになりました。
後日45萬で落札され~w
これはみんなで仲良く分配したので、一人あたり15萬の配当に。
(すんごい蛇足ですが、この45萬で落札した人が、3日と経たずに50萬で売り飛ばしていたというオチがあったり…ま、まぁいっか…。きっと潜在の消し方わからなかったんだろうなぁ~。でも5萬も儲けたのかよ…羨ましいぞ!w)

月曜夜…3戦やって1勝…
負けすぎ!!ってか石化くらいすぎ…ってか邪視打ちすぎトカゲ…。
まぁ敗因はいろいろとあるのでしょうが…ま、負けがないと面白くないしね。
ちなみにこの勝てた一勝でスカだと泣ける話(もといネタ)になるのですが…一応サラシ出ました!!
サラシ33萬で売り飛ばせましたので、他の雑多なものの売り飛ばし金も合わせて、これまたみんなで11萬1千ギルの配当金となりました。ウホホイw
でもバーミリのためには、この20倍近い金額が必要と考えると…うげっ!さ、先長すぎ…。

まぁ常日頃行っていたエビBCよりはマズいのかと思いつつ、移動がラクだし、アタリも多いと考えると、決して悪くもないかと…。あとは…このBCにいかに慣れているかが勝負かと…。石化避けられるらしいし。
ってか避けて!でないと後衛(orマラソンランナー)が忙しくなるからw

さて、月曜ですが…BC前にフレナイトのAF3クエのお手伝いやりました。ってもズヴァの鍵取りですが。
今までも何回か行っていたけど、出ず、今回こそ!ってことで行ったわけですが…出たよ!ホントに!!!
その後ナイトさんが箱探しにいったので、私らお手伝いメンバーの何人かはそのままBCへ。(見学者もアリw)
BC1戦目始まるころにはもう箱も運良く見つかったらしく、ナイトも見学組みへ…(まぁ予想はしていましたが…、このナイトさんが見学に来たのはウラがありますとも。全滅したときのレイズ用というわけではなく…えぇ、ホント予想通りのオチが…)

そんなこんなで、全滅しまくったこともあり、BC終わったのが3時ぐらいだったかな?やはり…行くことになりました…ダボへ…。
ナイトAF3の最後を飾るNMはダボなんですねぇ~。えぇこの討伐隊ですよ、このBCメンバー&LSメンバーでw
毎度のごとくテレポでみんなを飛ばして、そのままダボへw

NM沸きポイント着いて、お掃除してから、いざNM!!!
結果は…全滅…。
まぁいろんな敗因はあるんでしょうが…ザコが絡んだり、回線落ちがあったりが大きいのかな…。やっぱ1PTしかも編成ナ忍白赤赤赤はキッツイんか…。
とりあえずレイズ2が使える私だけHP戻って、救助隊出動です!!!(1名だけど、救助隊!!!!
って…どうやって救助するん、コレ…?
周りラク~ツヨなんですけど…。
失敗すれば2次災害決定!!!!
ムズイっす…。しかも3名の近くにはドレッドノートが…。
ど、どないせいっちゅ~ね~ん!!!!
トラクタ使いたくても、使うヒマすらねぇ~ってか場所がねぇ…。
とりあえずスキをつけるメンバーにサクっとレイズ2かけて…って一人絡まれましたが…しかもAF獲得希望の本人が…垢だけどw
あうぁ~ごめんなさ~い…。

まぁでもけっこうな距離逃げたので、次のレイズはカンタンにいけそうでいいんですが、そして「レイズ1でいいから」って理由で弱体解けた別の赤さんがこの垢さんをレイズしにいったのですが…あれ?ゲージが0に…???
「コウモリのバカァ!!!!」
どうやらヒールのために座ったら絡まれたみたいです…。
みんな、コウモリは聴覚のアクだから注意しよう!!!!
(オクは視覚だし、このLVだとコウモリって練習だから、意外と気づかないのかもと思ったり…)
座るときは状況によりインだけではなくスニも…。
まぁそんなわけで、あぶなっかしい中、この2名以外をなんとかレイズし終わり、弱体終わった忍にお掃除頼みつつ、この2名も無事レイズ終了ってもう5時じゃん!!!!!
さぁどうしましょう…。



結局行ったけどねw
今度は対策&作戦練りに練ったので、無事撃破!!!!!
おめでと~サーコート!!w

そこで垢さん一言…
「これってアブナイ遊びだったんじゃね?w」
うはは~wそうかもめ~www
いつの間にかアブナイ遊び3弾になってたのかもね~w
たぶんみんなそんなことこれっぽっちも考えちゃいなかっただろうけどw
ちなみにナイトAF3、実際はどんだけの規模でいくものなのか知らないんですが…どうなんでしょ?
誰か情報求む!!!!

<私信>
ホントウィンみっそんどうしようかかなり悩み中…。
う~ん、キケン承知でゴチャマゼ毎度おなじみメンバーでいっちゃうってのもありかなぁ~。まぁ協力仰いで了解得られれば、だけど…。
こういうキケンくさい戦闘好きそうなのが何人かいるしねぇ~。

<SS紹介>
だぼ~いw

↑はダボイの中央にある建物っつね。
このAF関係ではないけど、一応ダボイってことで…。
ちなみにこのSSは限界のときにソロできたときに撮影。
この直後やられちゃったのは、ヒミツの話…。

<今日のBGM>
今日はどの曲にしようかなぁ~と思いつつ…結局こうなりました。
オリジナルサントラ disk1より
track06 「Chateau d'Oraguille」
これまた言わずと知れたドラギーユ城の曲ですなぁ~。
何でもサンド国民でもランクが2にならないと入れないとか何とか…。
まぁ入れても「休日クエ」ぐらいしかないような気もしますが…。
ちなみに曲としては…城っぽい?ってぐらいでしょうか?
サンドの曲自体が重いというか、厳しいというか…なので、城のもイメージ被っちゃうんですよね~。う~ん、ちょい私的には印象薄い曲に入っていたりします…。

この調子でいくと、次回はバス編か!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむ~。いつの間にかAF着てると思ったらこんな苦労があったのですね。ご主人様に変わりましてお礼申し上げますヽ(´ー`)ノ

私のホネニはフレさんと仲間たちがたまたま権利が余ってるからおいで~と、呼んでくれてゲットしました。現地へ向かうまでは一人だったため(?)二度ほど死にましたw

Mint | URL | 2005年08月25日(Thu)01:12 [EDIT]


つづき

フレさんと仲間たちが何度も謝ってくれたため余計に申し訳なく
私もひたすら謝っていました。少しほろ苦い思い出><

Mint | URL | 2005年08月25日(Thu)01:24 [EDIT]


この日だったのね^^;

毎度楽しく見させてもらってますわ~w今回もまたまた危ない遊びだったのね^^よし近いうち危ない遊び行こw決定~www日程はクラが決めてんw決まったらメッセージか、俺がインしてるときにでもtellよろ~^^
あ、でもメッセージあんま気づかんかもだからできればtellでお願い^^
俺もこないだLS面でオンゾゾのNMのナラシンハにぬっころされましたw
なんだかんだ惜しかったのよね~;HP残りあと2ミリのとこで全滅だぁい
おかげでLVダウンしたが、楽しかったから全然おっけぃ~(≧∇≦)ノ
今度は絶対ぬっころしてやる!!っと思っている、ディアブロでしたw
おしまい"(@´▽`@)ノ"""

ディア | URL | 2005年08月26日(Fri)05:35 [EDIT]


