タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

今更ながらFFバトン…(;´Д`)

職場から自宅までの経路…

【職場】-徒歩-【T①駅】=私鉄=【Y駅】=JR=【T駅】-~
~-徒歩-【T②駅】=私鉄=【Y駅】-徒歩-【自宅】


っとなるわけですが…
職場を出る時間がないと、見事に【T②駅】までしか着けません…

さて、それじゃどーやって自宅へ帰るかというと…

①ヘイ、たくしーヽ(゚∀゚)ノ
②タクシー乗り場が混んでる…なら歩くか…(;´Д`)

ってなるわけですねぇ~
おかげで、あの一番忙しかったときの私の趣味は…
①たくしーの運転手サンと雑談ターイムヽ(´ー`)ノ
②星空の下テクテク歩くヽ(´ー`)ノ

っとなっていたわけですねぇ~
(まぁ今はちゃんと電車のある時間に帰っているので、
最近はタクシーはないですけどね…)

まぁ運転手さんも、しゃべる人と、寡黙な人がいるんで、
基本的にしゃべるタイプの人から、イロイロと話を聞くわけですお…

(´-‘).。oO(…この業界も大変なんだねぇ~…)

っとシミジミ思いました!!

あと、冬とかだと空気が乾燥しているので、星がよく見えますよw
気が向いたら見てみましょーwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(っても、今はもうだいぶくすんだ空気になっているので、
@半年ほど後の話になるでしょうけd…)

まぁあまり長い間外あるいていると、カゼひくかもなので注意ですけどねw
(もっとも、寒い中全く動かずにタクシー待つほうが、
場合によってはカゼひく可能性が高いようにも思いますけど…)

さて、バトンが…
はるーーーか以前に、ラセツさんから頂いていたのに、今更返答で、

ホントーーーにスンマセン…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(調べてみたら、2006/11/7の記事だったし…orz)

まぁ今更ですが、貰ったものには答えないとねw
ってことで、さっそくいっちゃいましょーヽ(´ー`)ノ

(そして、以前下書きがあったはずなのに、消失していたのはヒミツの話です…orz)


まず、質問の内容は…
1、回す人を3~5人選びなさい
2、回す人の紹介文を書きなさい
3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4、ヴァナディールに恋人はいますか?
5、FFをはじめたきっかけは?
6、あなたの名前の由来は?
7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8、あなたのお勧めする金策は?
9、あなたのFFでの真の目的は?
10、最後にバトンを貰った人に一言


う~~~ん…
ま、まぁともかくいってみましょう…(;・∀・)

1、回す人を3~5人選びなさい
まず、だいぶ昔のバトンゆえ、
もはや誰がやってるのやら、てんでわかりません…orz
なので、コレ見て
(;゚д゚).。oO(あ、自分コレやってないわ…)
っと思ったブロガーさま、よろしくですヽ(´ー`)ノ


2、回す人の紹介文を書きなさい
上の理由のため、この質問は…
【ごめんなさい】【許してください】…orz


3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
イロイロあるで~~~wヽ(´ー`)ノ
①王の間入る前にある通路
たいてい雪が降ってるから、キレーなんっつよね~w
あと、王の間と、城と両方見れるのもポイント

②ザルカバード
あのオーロラっぽく光ってるあたりとか、曲がスキなんですw(*´д`*)

③ジ・タ
曲がスキなんでs…(*´д`*)

④タロンギのテレポ岩
あの岩って私がFFやってて、一番最初に衝撃を受けたモニュメントなんですよね…
あの全体像を見るたびに「初心を忘れずに!」とか思っていたり…

⑤ルフェーゼ野・ミザレオ海岸
このエリアの空模様って、すごーーーくキレイじゃないですか。
んでかつ、曲もイイ(*´д`*)
・・・なんですが!
いつの間にか、このエリアでのソロ戦闘時の曲って、
「Onslaught]から「Battle Theme #1」になっているような…
頼みますから、また「Onslaught」に戻して下さい…orz

あ、風景のキレイさで言えば、リヴェーヌも大好きですよwヽ(´ー`)ノ
ケモノで籠もってたときは、風景見える位置でヒールさせながら、
自分の精神もヒールさせてましたwヽ(´ー`)ノ


4、ヴァナディールに恋人はいますか?
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ヽ(`Д´)ノ キクナ!!!!
(´;ω;`).。oO(どうせ、独り者ですから…)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


5、FFをはじめたきっかけは?
バイト先の上司&先輩2名にものすごーい勢いでプッシュされたためっつねw
(まぁ結局そのバイト先で、FFプレイヤーは全部で4人ぐらいまで
膨れ上がりましたけどw)
ひゅめ3Aここまで見事にハマってくれるとは…薦めた甲斐がありますw
とは、後々言われた話w

6、あなたの名前の由来は?
前にやってたボードゲームというか…ミニチュアゲーム?
それに出てくるキャラの名前をパクりましたw
詳しくはココを参照でよろw

7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
まず、種族は樽でケテーイしてたんですわ。
だってほら、ちびっちゃいからw
見た目なんとなくカワイイじゃんw


まぁほんと、ただそんだけだったりします…

フェイスタイプは、他の樽♂の顔見てたら
(´-`).。oO(う~ん、どれも植物ちっくというか、球根っぽいような…)
とか、なぜかそんな思考になってしまい…
結局チョンマゲになりました…
ま、後々そのチョンマゲは、何度かフレに切り落とされていますけどね…orz


8、あなたのお勧めする金策は?
う~~~ん…そもそもあんまり金策しないというか、
クラゲ分解HQウマーwヽ(゚∀゚)ノ
毒薬捌いてウハーwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とかやってるのが、日常というか、主なゼニ入手元です…w


9、あなたのFFでの真の目的は?
世界征服(*´д`*)
なわけはなく、まぁまったりのってりコツコツ楽しめていれば、
それでいいのかなぁっと…


10、最後にバトンを貰った人に一言
今更の返答で、ホントすんませんでした…m(_ _)m
イベントに限らず、何かの折には遊びにいきましょーヽ(´ー`)ノ


ふぅ~、こんなもんでいかがでしたでしょうか?w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

約束どおりバトン頂いていきました~w
今後ともご贔屓によろしくお願いしますw
お互いまったり更新しましょうw

せがが | URL | 2007年06月07日(Thu)19:31 [EDIT]


>せががさん
ホントにバトンやっていただけたようで…
ありがとでつ~ヽ(´ー`)ノ
お互い、まったりやっていきましょーwヽ(゚∀゚)ノ

くらい㌧汁 | URL | 2007年06月08日(Fri)18:48 [EDIT]


