タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

復活報告ヽ(`Д´)ノ & 目標とか…

フレの皆さま方はご存知だとは思いますが…

毎年、年明け早々に、フレ全員に
あけましておめでと~ヽ(´ー`)ノ
のtellかメセを放り込んでますw
まぁ年々ありがたいことに、フレリストは増えてくるんで、
ありがい反面、この挨拶が

すげぇ混乱するんですわ…(´・ω・`)

いやほら、フレリストをもとにメセとかtellしてたら、
誰にtellはして、誰にメセなげたのか、混乱しまくりで…(;´Д`)
(ホント、重複して挨拶しちゃった人には、申し訳ないような、
メチャメチャ恥ずかしいような…)

ってことで、今年はオンライン状態だろーと、オフラインだろーと、
全員にメセ投げたわけですわ。

んで、ここまではいい!

問題は、やたら今年はこの挨拶に時間かからなかったんで
「あれ~????( ・ω・)?」
っと思っていたら…

スンマセン、リンク先の方々に、挨拶コメントしてませんでした…
(まぁ言い訳っぽいこと言わせてもらえるなら、
ちょうどPCぶっとんでいたわけですけd…)

ってことで…
この場を借りて…しかも今更ですが…

まずは全力でスンマセンでした…(_ _(--;(_ _(--;
こんな樽ですが、よかったらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さてささて、まぁ今更ながらに、去年の目標なんぞ確認してみたんですが…

①バーミリを買う…(買えたらいいなぁ…)
②黒はAFじゃなくて、ブラクロ装備を目指す!!
③レブナンドメイルを取る!!
④錬金を81まで上げて、オイルでヒャッホイになってみせる!!!!
⑤サポを充実させる!!(赤、召、忍がほすぃかも…)
⑥アル・タユ目指す!!
⑦「わおーん」を撃破する!!!
⑧マネキンを完成させる!!!


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´-`).。oO(結局達成出来たのって①④ぐらいじゃね…)


って気がします…
①については、結局オシショー様に作ってもらいましたw
今でもカバンに必ず入れてるぐらいの宝物ですw

②は…まぁ今は確かにブラクロ着れてますけど…着れるようになったのって、
去年中だったかなぁ…(;´Д`)

④はまぁ意外といけちゃいましたねw
問題はその後が育てられなかった点ですかね…orz

③⑤⑥⑦⑧は聞かないでください…orz

ってなわけでした…
う~ん、この調子だと、今後が
計り知れないぐらい不安ですが…ともかくせっかくなので、
今年の目標も今更ながら立ててみますと…

①墨を75にする!!
②毎年1セットずつAFを!っということで、今年も何かAFそろえる!
③プロエを自作出来るようになる!ヽ(`Д´)ノ
④ジェリーリングをとる!( ̄^ ̄)


ぐらいにしておきます…
さてさて、はたしてこのうちいくついけるでしょうね…。

まぁそんなマイペースながら、なんとかFFおよびここのブログは
続けていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いしますでつ~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

