タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

今年の夏はかまいたち~⑤

っとタイトルに書いていますが…。
今日はもうペンション編終わったので、最終回!ダム編になっていたり…。
っても、ビール飲んだ直後だし、昨日は寝たのが6時だしで、眠いやら頭がふらつくやらで、ちゃんと書かないと思われますが…。

さて、一口にダムと言っても、実際にはかなり山の奥にあるわけで、そこまでの移動がまたメンドイんですが…説明もメンドイ&移動が既に忘れかけているということもあって、省略!
(ごめ、またダメ人間っぷり爆発!)

まぁともかく、ダムだぁ~!!!

だ~む~


だむだむ~


↑ホントはもっと撮影してあるんだけど、2枚だけ載せました。
でないと…キッツイんよ、いろいろと…。

だむ上空


↑ダムの水が出ているあたり上空から撮影。
風が強かったし、たっかいしで、携帯落とさないか、めっさ怖かったです…。
ちなみに虹も見えていたんです。それを撮影しようとして…ちょっとだけこの写真でも確認できますね。ちょい端になってますが…。

だむだ~む?


↑さらにダムから上にあがったところから撮影。
この見えている湖がいわゆる「貯水湖」ってヤツですか?

やまだぁ~


↑は山ですね。もうさっきの写真取った場所から180度向きを変えるとこんな状態w
いろんな意味でスゴイっつ!!!!

きねんさつえい


↑は実際黒部ダムきたんだなぁ~って記念で撮影。
まぁそんだけだったり…。


う~ん、5回連続で書きました(ってより、撮影した写真の掲載でしたか…)が、皆様いかがでしたでしょうか?
まぁ好評だったら、撮影してある写真をもとに、九州編とかもやろうと思えば出来るんですが…まぁ評判次第にしまそう。

ながながおつきあい、ありがとうございました~。
あと、一緒に行ったメンバーおつかれん!!!!


<余談>
①で書いたジャンプ台のそばに、こんな標識がありました…。

これって…???


↑の標識の意味わかる人【だれか】いませんか?
知っていたら情報くらはいw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おそらく

「サンタ飛び出し注意」だな
12月24、25日のみ有効な標識です

せろる | URL | 2005年08月17日(Wed)20:03 [EDIT]


