タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。



PageTop

ぶろがーいべーんつ日程カキカキ

まずポスターをペタリ…

ぽすたーヽ(´ー`)ノ


日程について...

ちょっと先の話になりますが、
先日の告知記事のコメントを読む限りだと、
11/12の夜が今のところだと、誰も(確実に)「ムリ」って人が
いないので、11/12の22:00~とかいかがでしょーか?

内容は一応ブレンナーでいきましょwヽ(´ー`)ノ
見た限りだと、日曜22:00~は公式戦がないようですし、
時間も2時間ぐらいな気配なので。

以上、よろろでつ~m( __ __ )m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅぅ~~私に大急ぎで帰って来いってことねぇぇ~~(;´д⊂)
んも~~~!w多分大丈夫だと思うけど~欠席の可能性が限りなく高いぃ~

21時ジュノ集合とかでダベってて22時からブレンナー、とかになるのかな?
そのへん明確にしとかないと、22時過ぎにジュノに行く人がいたりするかもしんないぞぉ。

事前に上層でお話聞かないといけないとか言うのをみっけたので、ペタペタ。

公式
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20060221UrTvo2/detail.html

ブレンナーについて説明してある親切なブロガー様
http://endless.sub.jp/another/archives/2006/02/post_92.html

見ておくとよいかもしれませぬ。
もうすでにだいぶテンパってるみたいだけど、主催がんば~ヽ(´ー`)ノ

サンドラ | URL | 2006年10月29日(Sun)09:22 [EDIT]


結構FF予定が入ってるのでイベントには参加できませんが、影ながらイベントの成功を願っておりますヽ(´ー`)ノ

主催大変だとは思いますが楽しんでくださいませー!

ぴーたん | URL | 2006年10月30日(Mon)08:01 [EDIT]


今回は主催のようですね!

あいにく参加できませんが応援しています
頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ

hummel | URL | 2006年10月30日(Mon)17:49 [EDIT]


なるべく参加しに行きます(*´Д`*)
ブレンナーってやったことないから楽しみw

ラセツ | URL | 2006年10月31日(Tue)19:48 [EDIT]


コメントが遅れに遅れてスマソデス つД`)

>さんどらさま
いろいろと情報ありがとでつ~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、私もイベント見てなかったクチなので、
急いで見てきました…(;・∀・)

ホントいろいろとありがとうございます~m(_ _)m


>ぴーたんさん
あうつ…残念ですが、仕方ないっつな…
また機会あれば、どこかで遊びましょ~ヽ(´ー`)ノ
そして、わざわざコメントありがとうでつ~ヽ(゚∀゚)ノ


>ひゅんさん
のーん、ひゅんさんもか…orz
でも、わざわざコメントいただけるだけでもアリガタイです。

また機会あれば、お会いしましょ~ヽ(゚∀゚)ノ
…そして、エクレアアイテムは結局いくつで…げふんghn


>ラセツさん
おお!また是非きてくらはい~ヽ(゚∀゚)ノ
今度こそ、大人数が集まる…ハズ…ですので…(;・∀・)
またそのときに、お会いしましょ~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚汁 | URL | 2006年11月08日(Wed)19:33 [EDIT]


