タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。



PageTop

ぶろがーいべーんつ第二弾ヽ(`Д´)ノ

ブロガーイベント関連につき、
しばらく固定あげ~ヽ(´ー`)ノ

まず最初に…

ホント皆様ゴメンナサイ
m(_ _)m m(--;)m m(_ _)m m(--;)m


いあもう、忙しかったからとかいう次元じゃなく
告知不足もいいところを過ぎ去り、エライコッチャでした…

いあほんとすんませんです…m( __ __ )m

っちゅーことで、改めて今度こそ開催します。
候補日は…

10/28 
10/29
11/3
11/4
11/11
11/12

ぐらいを挙げておきます。
(日数的に、10/28、29はキツイ可能性もありますが、
一応希望取ります)
参加可能日とか、ブロガーBBSかココによろしくでつ。

ただ…
プルコノルゴは時間合わせにくい~!ヽ(`Д´)ノ
っという意見もあり、そこにイベント時間考えると、
当初考えていたイベントはできないなぁ~っと思ったので、
ちょいイベント内容は別のを考えることにします。
(たぶんブレンナーかなぁ~)

ってことで、ブロガーの皆様よろしくでつ&ホント今回は失礼しました
(-人-;)(;-人-)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

11月11日~12日はリアル用事で不在なので無理。
12日なら夜はなんとか入れるかな?
他のとこは一応あけておきます。

TBP飛ばしたか?w
今度こそ成立させようね!w
(成功させようね、じゃないあたりが・・(ノ∀`)

サンドラ | URL | 2006年10月24日(Tue)16:04 [EDIT]


む(`Д´≡`Д´)??
イベントが出来なかったのかな(`Д´≡`Д´)??

くらさんオツカレサマデス。そしてイベント頑張ってください。

でも、ちょっと嬉しかったりw
だってイベント当日、オンできなくて悔しかったんですものw
でも、またやり直し(なのかな?w)となると参加できるじゃないかーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってことで再度楽しみにしてますw

ぽぽぽぽん | URL | 2006年10月25日(Wed)02:10 [EDIT]


イベント日時知ったのが終わったあとでした(´Д⊂

週末の夜だったら多分時間あるのでぜひ参加したいです。

Azuyan | URL | 2006年10月25日(Wed)08:41 [EDIT]


PC放置しててイベントあるのもわからなかったです(*T^T)

次はチェックしつつ参加します!
日にちはたぶんいつでもw
ここにもおじゃまんどらが(*´ω`*)

らぶばず | URL | 2006年10月25日(Wed)18:14 [EDIT]


ま、またお邪魔してもいいですか?(*´Д`*)

今のトコロどこでも空いてますw
つか空けておきますっ(≧。≦)

ラセツ | URL | 2006年10月25日(Wed)23:48 [EDIT]


とりあえず土曜以外ならおっけーよー!
つか、ちゃんと告知汁・・・と言って見るテスト
って訳で、速攻いつものようにポスター作ってみた
変更とかあったら教えてチョ!
主催がんばー!

tei童話 | URL | 2006年10月27日(Fri)07:11 [EDIT]


5日(日)を想定してないみたいだし、
11月3日(金)がいいんじゃないかしら?
集合場所を白門やジュノにすれば、一緒に移動も楽しいかもしれないよ~。
予定してたトライアスロンってのも興味あったんだけどな~w

とにかく予定開始時刻・集合場所を早急に告知するべし!ヽ(`∀´)ノ

サンドラ | URL | 2006年10月27日(Fri)17:53 [EDIT]


3日以外の夜なら行けそうです!

キャシ | URL | 2006年10月28日(Sat)10:41 [EDIT]


3日無理との意見もあるし、5日はだめなのかな?w
今までのイベも金日開催だし、
日曜が一番都合が合いやすいと思うんだけど~

サンドラ | URL | 2006年10月28日(Sat)17:21 [EDIT]


>皆様コメントありがとでつ~ヽ(´ー`)ノ
ついでに言いますと、11/5は私がリアル結婚式の
二次会幹事ゆえに、ムリです。
(だから候補に入れてなかったんです、ハイ)

このコメントを見る限り、12日夜が一番よさそうかなぁと
思うので、12日22:00からでいこうと思います。
(女王陛下の予定だけコワイところですが…確実に「ムリ」
と言われていないあたりに、淡い期待をば…)

ってことで、よろしくでつ&イロイロとありがとうでつ~

くらい豚汁 | URL | 2006年10月28日(Sat)21:08 [EDIT]


