タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。



PageTop

ぶろがーいべーんつヽ(`Д´)ノ

正式に予定..._〆(゚▽゚*)カキカキ

日程:10/21(ってか、その日しか空いてなかtt…orz)
時間:22:00~24:00
場所:プルゴノルゴ島
内容:私が考え出したトライアスロンというか、競技三つ+何かあるかも…
服装:ホンキ装備ないしはネタ装備、もちろん、一般服でもOKw
参加資格:汁鯖ブロガー、読者も参加ok
もちろん、飛び入りもおk~



だいたいこんなところですたい。
参加者が少なかったときがコワイですが…
ともかく盛り上げマショーイヽ(`Д´)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宣伝じゃ宣伝じゃ~~ヽ(`д´)ノ
盛り上がるぞ~~!
うちでも記事topに上げといたよ~
楽しみにしてまっす!

さんどら | URL | 2006年10月17日(Tue)13:59 [EDIT]


ブロガーイベント成功を祈っておりまする(´∀`*)ウフフ
こんにちはぽぽぽぽんですヽ(´ー`)ノ

このたび、ブログが完成したのでくらさんのブログのリンクを我がブログに張らせていただきました(強制w)

後、たまにはブログ更新しなさいにょw
ではでは( ´∀`)/~~

ぽぽぽぽん | URL | 2006年10月17日(Tue)16:18 [EDIT]


>さんどらさん
宣伝ホントありがとでつ~m( __ __ )m
いかんせん、私自身が満足に宣伝活動できないもんだから、
当日がコワイっつ…(;´Д`)
ともかく、ありがとでつ&当日もよろしくでつ~ヽ(´ー`)ノ


>ぽぽすけ
をwついにブロガー仲間入りかw
おめっと~ヽ(´ー`)ノ
そして、アドレスぐらい置いていけ~wヽ(`Д´)ノ
こっちからリンク貼れないジャマイカ~(;´Д⊂)
ついでに言うと「ブロガーイベント成功を祈っておりまする」じゃなくて
実際に来て、成功へ導いて下さい…orz
ともかく、おめっと~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚汁 | URL | 2006年10月18日(Wed)10:16 [EDIT]


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

素でリンク張るの忘れてました(|| ゚Д゚)

こちらがURLになります(´∀`*)ウフフ
http://popopopon.blog78.fc2.com/

イベントですがもちろん、時間が合えばいきますよー(´∀`*)ウフフw

楽しみに待ってますねヽ(´ー`)ノ

ぽぽぽぽん | URL | 2006年10月19日(Thu)13:08 [EDIT]


>ぽぽすけ
わざわざありっと~ヽ(´ー`)ノ
ってことで、早速リンク張り張り~w

そして、ここで返事するのが遅れてスマソ~(;つД`)

くらい豚汁 | URL | 2006年10月20日(Fri)09:06 [EDIT]


はじめまして(*´Д`*)

通りすがりですが、とてもとても【興味があります。】(*´Д`*)

時間があったらこっそり覗きにいっちゃおうかなぁw
って、もうあと少しで始まるのかっ(´Д`;)ヾ

ラセツ | URL | 2006年10月21日(Sat)18:57 [EDIT]


>らせつさん
おおおお!!ホントに書き込みが!Σヽ(゚Д゚; )ノ
あのときは、ホントお世話になりました~
かなーりうれしかったですお~ヽ(゚∀゚)ノ

また次回お会いできることを、楽しみにしております~
ってか、来て下さいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

くらい豚汁 | URL | 2006年10月23日(Mon)23:02 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回ブロガーイベント告知!

タルタルがデザート!?のくらい豚汁がついに重い腰を上げたようですよ!詳しくはこちらまで。第6回ブロガーイベントSylphブロガーLSHP毎回言ってることですが、参加経験のない方も、ブロガーじゃない方も大歓迎ですので、興味のある方は是非是非ご参加くださいo(`ω´*)o

Wandering Alexandrite 2006年10月17日(Tue) 13:59


