タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

無知ナ堀ブナユートピア(仮)他いろいろ見逃してくださし

ある日の出来事…

(´-‘).。oO(あれ?私宛に写真つきのハガキなんて、珍しい…誰だ?)
(゚∀゚).。oO(お!高校んときのヤツじゃんw久々だなぁ~w)

~内容を読む~

(〃*`Д´)うぉぉぉおおおおぉぉ!マヂかーーーーー

リアルに叫んだのは、久々な気がしますw
端的に言うと…
大学時代にバンド組んで、それでまぁ路上でやりつつ…

11/23に横浜にある「鶴見会館大ホール」にて1000人ライブ
をやるそうな…

Σヽ(゚Д゚; )ノ すげーーーーー

ってことで、及ばずながら、こんなところで広報活動…
興味のある方、力になってやるぞ~って人は、是非ともよろしくでつ
オフィシャルはココ

さて、今日の本題をば…
上のネタで頭がハイになってますが、記事そのものは、だいぶ前に
チョコチョコ書いていたのでフツーだったり…(;・∀・)

だいぶ前に女王陛下から、バトンが来ていたので、
サックリ書いてみまっしょ~い



【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題「 ポ テ ト ピ ザ 」

携帯の機種変を考えていたタイミングだったので、
今来てよかったんだか、コワイんだか…
ともかく、晒しちゃいましょ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぽ :ポスト (しか出なかった…)
て :テケト て 手紙 程度 てはいないが
と :投函 登録 と 投資 当分
ぴ :(…何も出ませんでした…)
ざ :残念 材 雑誌 残業


…あぁもう好きなようにつっこんでくれヽ(`Д´)ノ
「残業 」が意外と低かったのが、実はビックリw
(いあもう自明すぎて、書いてすらいないってオチがあるとかないとか…)
ちなみに、数が少ないのは、いかんせんボロイ携帯なため、
語彙登録数が少ないためかと思われます。

ちなみに、機種変後のでもやってみましょw
(機種変したのが、10/9という、ホヤホヤ携帯ですおw)

ぽ :ポイント ポケット ポジション ポスペ ポスト
て :… …裏 です できそうもありません でも
と :と という とても 特に ところが
ぴ :PC ぴったり ピッタリ P p
ざ :ざっと 残念 材料 雑誌 在宅


(´・ω・`)…
さぁwつっこむがいい!!ヽ(`Д´)ノ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

1:回してくれた人の印象をどうぞ。

いい意味で女王様です!!
ちゃんと配下(その他)の者への配慮が行き届いていると思います。
えぇ、本人言い放っているほど、言動その他が女王サマですが
その根底にある心は、すごくステキなものがあります!
マチガイナイw(σ´∀`)σ


2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

 ヘンで口先ばっかで行動オソスでタルタルでゴーイングマイウェイ
(だと思う…。特に何も言われないからワカリマセンが…)


3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。

・リーダー的素質がある人
・信用が置ける人
・セコくない人
・性格の切り替えがちゃんとできる人
・ちょっとぐらいクセのある人

自分の持ってないもので、欲しいものを持ってる人はやっぱ好きですよw
あと、一緒にバカ話が楽しめる人


4:では反対に嫌いなタイプは?

・「ハイハイ」星人
・約束破り常習犯
・セコい人
・何も知らずに結果を決め付ける人
・面白みのない人

まぁ…私に限らないんじゃないかと思うものもいくつかありますが…


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

理想像って言われてもなぁ~
理想を追うより、自分の目的のために生きている人間なため、
特にこれといってないんだよなぁ~(´・ェ・`)


6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

/sh 一緒にオバカなことをやろうwヽ(゚∀゚)ノ


7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

毎回、この生贄次の人を誰にするか、困るんだよなぁ~(;´Д`)
ってことで…今回の生贄次の人は…
(毎度おなじみ、リンク順に記載します~)


FF11と他いろいろ」のなおさん
→ブロガイベのときは、わざわざtell&メセ頂き、ホントありがとうでした。
次回こそ、是が非でもお会いしましょう!ヽ(`Д´)ノ

堀ブナオンライン」のまぼるんさん
→イイ人デス。私の持ってるLS(蒼月LSじゃないほう)のメンバーさん
また一緒に釣りにいきたいけど…私のスキルがタリナスグル(;つД`)

垢タルタルほどユートピア(仮)」のぽぽすけ
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)
(*´∀`*).。oO(何も言わなくても、もうキャラが立ってるんだがw)

ちなみにまぼるんさんと同じLSだったり。
ぽぽすけとオシショーさまがいるから、
まだあのLSに、たま~~~に顔出せるってのは、極秘事項…

無知ナ道楽、語ル。」のらせつさん
→イベントのときは、ホントありがとうでした~ヽ(´ー`)ノ
そして、早速バトンよろでつwヽ(゚∀゚)ノ
(そういや、聞きそびれたんですが、過去にどっかで会ったことがあるような…
名前に見覚えがあるんだけど、どこだったのかオモイダセマセン…orz)

SEGAさん見逃してください」のせががさん
→ハロウィンイベント中に、偶然お会いした…っというより、
エモもらったので、tellで返したら、そのままチョコっと会話して…
っていきさつがあったり…
リンク勝手に張っちゃいましたが、それこそ【許してください】(;つД`)
※今度ちゃんと挨拶に伺いますm( __ __ )m


8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

「無知ナ堀ブナユートピア(仮)他いろいろ見逃してください」

全質問中、一番時間くったのは極秘事項…
インパクトあるのを!っと考えたつもりが、
一番無難な文章に…ってあれ?文章になってr…(;・∀・)


9:次のお題

「 つ き み さ け 」

もうこの季節は過ぎましたけど、
冬場の月も、キレイに見えるのでイイデスヨw
秋の月は「黄色」っぽいけど、冬の月はそれこそ「蒼い月」もしくは
「純白」に見えるんだから、不思議です
(そう見えると思い込んでいるだけかもしれませんが…)

酒といえば…最近、親父の「しろ」をくすねていましたが、
今は「バランタイン」をくすねています…
そして、コソっと梅酒も…
…そういや、未だにアブサン飲んでないな…
のみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ



こんなんで、いかがでしょーか、女王サマ…
そして、遅くなってスンマソン(;つД`)
(バトンが昔のブログのほうにあったので、トラバりませんでした。
スマセンデス)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来られる前に来ました/grin

ノンアクノンリンクなガルカとしてひっそりと活動していましたが次回のイベントには参加させて頂くつもりです。(リアルとLSの都合によりますが)

実は先日も行こうと思ってたんですけどね、日にち間違ってt
誰も来ないのにマナクリッパー乗り場で待ってたのはかなり切なかったですw

せがが | URL | 2006年10月25日(Wed)01:16 [EDIT]


ぐっはw
イキナリバトンきたーーヽ(;´Д`)ノ

プチブロガイベでは飛び入り参加を迎えて頂きありがとうございましたw
とても楽しませてもらいました。
リンクもありがとーw
こちらからも張っちゃいますね(*´Д`*)

過去にどこかで・・・。うーん、どこでしょ?w
私もわかりません(´Д`;)ヾ
この名前、装備にもついてたりするし、侍AFのBCに同じ名前のデーモンがいたりもしてるから、それで聞き覚えがあるのかもw
もしかしたらPTご一緒したかもしれないし・・・広いようで狭い世界なので会ってるのかもしれませんけどw

これからはどうぞご贔屓によろしゅうw

ラセツ | URL | 2006年10月25日(Wed)21:26 [EDIT]


>せががさん
うあ、コメント早!!
サンドでは唐突に失礼しますた(;´Д`)

是非、今度は日にち間違えずにイベント参加してくれると、
ここの樽が喜びますwヽ(´ー`)ノ
そのときに、またお会いしましょ~ヽ(゚∀゚)ノ


>ラセツさん
先日はイロイロとありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
そして、早速バトンですwハイw

そして、リンクありがとうございます~<(_ _)>
これからもよろしゅーお願いいたします~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚汁 | URL | 2006年10月26日(Thu)09:23 [EDIT]


