タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

豆は道連れ何とやら…

いろいろと私信とかですが…

まず、10月になってしまったので、
ブロガーイベントの時期でごじゃーます。
ハイ、そしてことの流れで主催が

σ(゚∀゚ ワタシ!!!!!!!!

なので、いい加減ネタ捻り出せやゴルァーでごじゃーます…
ってことで…
今すぐ、ブロガーHPのBBSをチェックよろ (。・x・)ゝ

まぁ端折って書けば…

「秋だ!スポーツだ!!トライアスロンだぁ~♪(仮)」
ってな内容でいきたいと思います。

サブイベントについては、ブレランナー(だったっけか?)
&本番の賞品を獲得しに、7罪でもやってみっかい?
とか考えております。
ただ、いかんせん中の人の状況にもよるので、サブイベントが実施できるかどうかは…(;´Д`)

開催日は、14,15日、21,22日の夜あたりを予定していきたいと思います。
出席の可・不可、その他要望などなどありましたら、カキコよろぴこでつm( __ __ )m

(↑まで、抜粋記事だったり)
ま、そゆことで、皆様よろぴこでつ。
もちろん、読者サマも参加可能でっせ~ヽ(´ー`)ノ



そして、いつの間にかバトンが回ってきていましたが、
とりあえずそれはまた今度…



そしてこれまた私事ながら…
そろそろ、ヴァナ生誕2周年だ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
去年同様、何か企画記事で埋めてやろうかと思ったけど、
そんな余裕がてんでありませんので、今回は何もなしで…(;´Д`)
(((´・ω・`)カックン…

さて、最近隔週ですら書いていない気しかしませんが…
ま、気にしない方向で…(;・∀・)

先月、某土曜日の出来事…
前々から予定していた、
プロMマメット戦やぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ってことで、手伝いで参加wヽ(´ー`)ノ

メンバー
ひゅむお2Aでゅあ(まぁ…今回もやってくれました…)
ひゅめ8A寿司ぽん(完全に主催だったかな?コレはw)
えるお2Aでぃあ(近々ヴァナ婚するとかいうウワサがあるが…金貯めとけよw)
えるお3AGさん(とりあえず、先日のLSメセの「こんにちは…」ネタはヤヴァすぎますw)
みすら6Aよんさま(久々に復帰~ヽ(´ー`)ノ)
たるお8B私(まぁ…豆はトラウマBCですが…)
ってなメンバー

さて、豆は私はもうクリアしたものの…
あの時(あの次の週とかだったっけかな?)はイロイロとありまして…
えぇ、具体的には言えませんが…
やたら豆に苦戦していたりとか、
その後にシャントット先生降臨事件が起こったりとか…

えぇ、そりゃもういろんな意味でトラウマBCの一つだったりします…

そして今回もそれは起きた…
ま、まさかの…

ひゅむお2Aでゅあ寝落ち…

ちょtt、まだ始まってすらいません!!!www
事情聴取によると、二時間前にあったBCGまでは生きていたらしい…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´Д`).。oO(お~い、どないせいっちゅーねーん)


まぁでも、せっかく5人は無事にいるし、
事前に鱗取りやるか、もしくは水道でサブリガ取りでもしようかねぇと
とりあえずクフィム経由でタブナジアへ…

その途中で、偶然にもじゃにさん遭遇していたり、
その拍子に長々雑談に巻き込んでみたり、
こそっと寝落ち帝王の代わりに引き込もうとして失敗してみたり…
いあもう、いろいろと失礼しますた~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして、じゃにさんとの会話が終わり、移動再開すること約30秒後…

たるお6Bぽぽすけが…
(あ、フレ登録されてるんで、今後名称バリバリなのは諦めて下さいw)

ふっ、ここで遭ったも多少多生の縁!!



今度は引き込み成功wヽ(゚∀゚)ノ
急な申し出だったのに、ありがちょーヽ(´ー`)ノ

ってなわけで…
予定通り、マメいくよヽ(`Д´)ノ

リヴェーヌイイネw
ここんとこの風景、実はけっこう好きだったりw
なんちゅーか…
圧倒されるじゃんwww
え?何か違いますか?w

さてさて、リヴェついたはいいものの、ぽぽすけの準備があったりするので、
その間、入り口付近で遊びまくる残りメンバー…
オバケって(;´Д`)  花火は遊んだらちゃんと後始末をしましょうw  サンタとちょうちんw
花火打ちたい放題ですw
もちろん…
誰も後始末をしていないので、
周囲はゴミで一杯になっていたと思いますw

よい子の皆さんは、絶対にマネをしないようにしてください。
特にリアル世界では!!!!
(ホント危ないので…)

まぁそんなわけで、メンバーもそろい、鱗揃えながら…
えぇ、ネタにならないぐらい、順調に鱗が揃ってしまい、
拍子抜けなほど順調にBC入り口へ…

一通り、作戦を確認し、いざBCへヽ(`Д´)ノ
・・・ごめーーーんwまたBCのSSない^w^
だって、撮ってる余裕なんぞなかったしぃ~^w^

んで、結果ですが…
ナニ、この余裕さは!!!
ってぐらい、余裕で終わってました…
前回のあの苦戦は何だったのかというぐらい、余裕すぎでした…
ま、それでもSSはないんだけどなw (´ー`)y─┛~~

っちゅーことで、みんなおつかれん
&ヘルプで来てくれたぽぽすけ、ホントありがちょーヽ(´ー`)ノ


さぁ次は、ディアボロスじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ


<今日の一句>
マメットは~
  実は案外~
    余裕BC?
   字余り…orz
いあ、偶然余裕だっただけかもしれません。
なので油断は禁物でっせヽ(`Д´)ノ


<オマケSS>
ひょんな拍子に
「リヴェーヌの雲がすげぇぇぇ」
ってことで…
雲海ヽ(`Д´)ノ
実際に撮りましたw
でも、ホントこれこそ「雲海」ってぐらい、見事な雲でした…

でもね、実はそれだけじゃなく…
星空も…
上も負けないぐらい美しいんですよ…

ふっとした拍子に、こういうイイ風景見つけると、嬉しくなりますねw
もちろん、他にもイロイロあると思うので、ふっと思ったとき、
いろいろと見てみるといいですよw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

式予約抽選通ったよ~(*^▽^)
締め切りギリギリで倍率ばしばし上がっていってたのには少し焦ったけど・・
当日予定あけとかないと死刑ですお(`∇´ゞ

Dの婚約者 | URL | 2006年10月02日(Mon)22:03 [EDIT]


そうだそうだ!!
予定あけとかないと死刑ですよ?Ψ(`∀´)Ψ

貯金はしない人 | URL | 2006年10月04日(Wed)19:12 [EDIT]


>新郎新婦予定者二名へ
…予定あける以前に、何日に応募したのか、
アヤフ~ヤなんですが…どないしたら…(;・∀・)

そして二人とも…名はまだ出しちゃダメなのか、
今後も出しちゃダメなのか、確認しないとなwww
それによって、ここのネタに…げふんghn

くらい豚汁 | URL | 2006年10月06日(Fri)09:22 [EDIT]


名前は・・出しても良いと思われマス
確認してないけどネ・・
日時はまたLSで~

Dの婚約者 | URL | 2006年10月06日(Fri)16:52 [EDIT]


日時は10月20日の夜中の1時からスタートですよ。
名前は別に出していいかと。向こうもいいって言ってるし
当日どんな服装がいいのかね?俺の頭の中ではやはりサブリガというイカシタ装備が浮かんでしまうんですが(;´Д`)

貯金はしない人 | URL | 2006年10月06日(Fri)18:45 [EDIT]


10月29日25時のまちがいです( ̄○ ̄;)
あとサブリガ履いてきたら当日【とんずら】するからね!とここで怒ってみる
(@_@)

Dの婚約者 | URL | 2006年10月06日(Fri)20:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月12日(Thu)02:49 [EDIT]


返事が遅れに遅れてスマソ(;´Д⊂)

>新郎新婦というか…まぁいいか
とりあえず、ここでケンカはやめてくださいw
夫婦喧嘩は犬も何とやら…

日程は、わざわざありっと~ヽ(´ー`)ノ
ってか、当事者なのに、日付間違ってるあたり、
どー突っ込みいれていいのやら…(;・∀・)


>管理人宛てサマ
わざわざコメントありがとでつ~ヽ(´ー`)ノ
いつの間にか消えていたので、すごく気になっていましたが…
まさかそんなオチとは…
また今度船釣りでもしましょ~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚汁 | URL | 2006年10月12日(Thu)19:26 [EDIT]


