タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

反省文

かなり内容的に重くなると思うので、それなりに私に関わりのある人、関わっていく人以外はこの後を読まないようにお願いします。

正直コレをアップするかどうかは迷ったのですが…結局アップすることにしました。自分への戒めの意味も込めて…。

あれは確か7月上旬だったと思うのですが、私的な事情で精神的にもうダメダメな状態になっていました。
まぁ元をたどれば、けっきょく自分に原因があったわけで、しかも自分以外の誰も悪くないのに、それを自分の中で処理しきれず、周りの方も巻き込んでしまったわけなんですが…。ホント申し訳なく思っています。

本当なら自分の出来事なので、自分の中で処理しなくてはいけなかったのに、自分が未熟ゆえに、周りも巻き込んでしまうという形になってしまったわけですが…。正直「自分のことは自分で何とかしろ」っと言われたらもうそれっきりなんですけどね…。それが…今回はホント出来ませんでした…。ハッキリ言って未熟というか、まだまだというか…う~ん、ダメ人間ですか?

まぁでもそれでもいいと、それでもよかったかもな、と今なら思っています。

今現在(っと言っても、コレのアップ日はワザと過去にしてありますが)では、まぁまだ完全回復とはいえなくても、それなりには回復したと思っています。それは、やっぱ周りにいたみんなのおかげです。

今回の件では、いろんなことが見えたし、知ることが出来ました。
ホント周りの方はいい迷惑だったと思いますが、この場を借りて謝罪すると共に、ありがとうと言いたいです。
たぶん、みんなとバカやりながら、いろいろ話せたことは、ホント感謝しています。コレがなかったら、気づくことも気づかない上に、上ることも出来ずに、いろんな意味で私は終わっていたように思います。
そういう意味で、みんな本当にありがとう。

これからも、まだ未熟だし、似たようなことに巻き込んでしまうかもですが、それでもよかったら、今後ともよろしくお願いいたします。

ちょいしみったれた話になってしまいましたが、今回だけは許してね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

