タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

久々に映画ミテキターヨー

さてさて、今の今まで仕事でテンヤワンヤで、
マトモにFFオンしている時間が、週に3時間ないんじゃね?
ってLVになってきて、
あまつさえ、ここのネタすらなくなってきてますが…

まぁ書く時間ないしな!hehehe ( ´ー`)y―┛~~

とか思っています、ハイw



ウソです、書きたいんです、ネタはなくても、
ヒネリ出せば出るんです!


でも、そういうときに限って時間がないのが、世の常…orz

さてさて、先週の記事にも書きましたが、金曜は映画行ってきましたw

えぇ、世に評判のゲ○戦記…

なんぞ見ずに、サイレントヒルだったけどなw (゚Д゚)y─┛~~

しかも、ヤロー二人でホラー映画って…(;つД`)
周りのカップルが、ほんのちょびっとウラヤマシスだったyp…orz


ちなみに、ホラー映画見たのなんて…
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;・∀・).。oO(…あれ?もしかしてチューボーのときに見た「学校の会談」以来?)
(;´Д`).。oO(…ってかまずあれ、ホラーだったっけか?)

ってぐらい、久々だったのは黙秘で…

さてさてこのサイレントヒル、いわずと知れた某コ○ミの有名ゲームが元ネタ

まぁもう放映もほとんど終わってるし、多少ネタばらしてもいいだろ程度に書きまする
(っつっても、肝心要なオチはバラさないので、楽しみにしている人々も
安心してお読み下さいw)


さて、サイレントヒル、やったことある人は知っていると思いますが…
グロイよね、異形のモノたちが!!
ちなみに、私はやったことありませんw
だって、ホラーじゃん!コワイじゃん!!

…ちょ、そこ!私の押入れから零(3作品)出してこない!

ふぅ…まぁともかく…
何だか知らないうちに、続編がやたらと出ていたために、
ヤル気ボルテージが激減したまま気にも留めておりませんでした、ハイw
まぁでも、ことの成り行きで、同僚と見に行くことに…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´∀`).。oO(ヨクデキテルネw)


ゲームの本編の内容はあんまよく知らないけど、あの異形モノたちの動きは、
まぁよくやったなぁっと…
(まぁどー見てもCGフル活用ですが…)
あの動きについては、アイ・ロボットのロボどもの動きなみに、
よくできていた気がしますよw

っとまぁ見ていたら…
サイレンの音が…

(;・∀・).。oO(・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(ちょtt、コレ副題に「サイレン」とか書いてなかっただろうな!?)

っとか、どーでもいいツッコミを同僚としてました…

まぁそんぐらい?
同僚の話曰く
|  ̄ー ̄) 最後はチビるぐらいコワイらしいよ
って話だったんですが…
私的には…
(;・∀・).。oO(・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(ヲイヲイ、こんなオチかyp…)

程度で終わってしまいました…
(まぁ途中でなんとなーくそうなる気がしてたし…)

ま、そんなところでしたとさwヽ(´ー`)ノ



さて、映画見る前に、ちょい時間作って
表参○ヒルズいってきましたw
(ホントは、スクエニショップにも行きたかったんですが、
休業日ですた…orz)

目的はカンタンw
インベーダーショップに行きたかったから!w
ハイ、世にも有名なスペースインベーダーのグッズを、
期間限定で販売している店があるのですよ!w
そこで、ちょーどチョイ出のとき用のバッグが私はなかったので、
それを買ってしまおうと行ったのですが…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´Д`).。oO(…思ったよりデカイなぁ…)
(´-`).。oO(さて、値段は…)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;つД`) .。oO(…2萬オーバーって…)

ってことで、今回は見送り…orz
でも、今更ながらに、ちょい欲しくなってきていたりもするので、
もしかしたーら、また行くかもですw
スクエニショップ行くついでに…

ちなみに、手ぶらだとシャクなので、封筒開けグッズと
いんべーだーヽ(´ー`)ノ
コレ買いましたw
(他にピンク、グリーンもあったけど、買ったのはコレだけ)
でも、コレ一個でも千円しますた…
恐るべし、東京の物価の高さ…orz

ってことで、このあたりで 糸冬!w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

