タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

いろいろと不足しております

不足しているもの…
①まずフリーな時間(今現在、一日2時間もないかも…)
②睡眠時間(多くて3時間という状況はマズイっしょ…)
③体力的余裕(上の状況で、体力あったら便利すぎますw)
④精神的余裕(仕事が終わらないんつ…orz)



そんなこともあるせいか、最近のヴァナ滞在状況は、というと…
二週間ほど前までの平日⇒合成品の出品で稼ぎウマーヽ(゚∀゚)ノ
今現在⇒合成する元気すらねぇ…(;つД`)

まぁそんなわけで、てんでオンしてなかったら、
(してても、上のように合成しかしてなかったら)軽く浦島太郎状態に…

メリポアビって【何ですか?】
ミッション追加?【本当に?】
クエストも追加?【興味があります】
いつの間にかアジマスサークル復活して…って水着売ってたよなぁと思ったら
今回の報酬で貰える浴衣は花火が一週間に一度出せる??【ください】ヽ(`Д´)ノ
アサルト追加?…まずランク上げないとな…(;´Д`)
ビシージの修正?【わかりません】


などなどなどなど…
…さて、どれから片付けようか…( ´ー`)y―┛~~

とりあえず、週末の記録をば…

金曜夜⇒残業疲れがありつつ、何とか合成だけはしてみた
土曜昼⇒私用により、オンでけず(;つД`)
土曜夜⇒メリポ稼ぎ~in沼withLSメン&フレ関連
取り合いスゲェェェってことで、結局4kぐらいだったかな?

日曜昼⇒私用…っというか、買い物いってますた。
いつものことながら、頼まれ物はアッサリ解決するのに、自分の買い物が見つからないとは、
こはいかにorz

日曜夜⇒私用…⊂(_ _⊂⌒⊃

まぁこんな感じでしたとさ




さて、ざっと見て分かるとおり&冒頭文でも分かるかと思いますが…
かなーりオンする時間が減っています
いあ、まぁオンする時間が減るのはともかく、
ここの更新する時間もないってどういうこっちゃ…orz

あんまり更新頻度が少なすぎると、某LSメンのオシショーさまや、
某赤樽(今は白樽かもしれない…)あたりに即行ツッコミをくらいそうで、
オンしてもそっちのLSに顔出しにくいのは、極秘事項デス
(ってか、オンしても蒼月LSにすら顔出してない場合あるけd…)

まぁでも、もう少ししたら夏休みだから、オンできるかなぁ~と思ったら…

出勤デス…(;つД`)

課題もあります…( TДT)


…何も出来ないんじゃないかという気がしてナリマセン…(;つД`)
とりあえず、ヒマな時間を見つけて、
ミッションはソロで出来る範囲は終わらせたいなぁとか、
余裕あるときに、アサルトもひっさびさにやりたいなぁとか思いつつ…

そんな時間がホントにあるのか、疑問デナリマセン…on
あと、精神的余裕も…orz



そういや、今回のVerUPで、予てからウワサのあった、メリポアビについて

(ノ∀`) 前もって公式に情報出てないから、当分先だろうwhehhe

とか思い、持っていたポイント2点を、
回避スキルクリティカル発生率に1点ずつ振り込んだ臼がいましたとさw
その振り込んだ日だか、次の日に、公式に実装の話題が載ったというオチがあったのは、
極秘事項デス…orz
(あれは、ホントに泣けた…)
あの振込みしていなければ、もうちょいでプロ5が取れたのに…orz



気づいたら、お祭りモードになっていましたねんw
今回もアジマスサークルやるとかで、

( ・ω・)? また水着か?でも売ってたよなぁ~

っとか思っていたら、週1で花火がわんさと出る浴衣が今回の報酬ラスィ…

ちょtt!そこのおねぇさん!!
ボクと一緒にアジマスサークルやりませんか!?


って気分デス(浴衣欲しさにw)
…そんな誘いに乗ってくれるおねぇさんが、いるのかどうか、

メッチャメチャ心配ではありますが!www

(まぁ倉庫で取って、花火発生させたらメインに送るって方法も、
手段として無きにしも非ずですが…)

でも、合成で作れない花火を入手できる
(しかも一週間に一度という制限があるだけで、何度でも入手可能)というのは
ナカナカいいんじゃないかなぁと思います。
気軽に花火使えますからねw

ってことで…

浴衣がほすぃど~ヽ(`Д´)ノ

っとまぁ、時間もないので、このあたりで 糸冬
次回更新はいつになることやら… ┐(゚~゚)┌


<余談ながら>
コソっとカドゥケウスも入手しましたwヽ(´ー`)ノ
…おかげで、納品使命感から、やっと開放されたっぽ~


<さらに余談>
数少ない夏休みですが、若干は貰えそうです。
それを利用して、またどこかへ旅にでも出たい気がしますが…
いい場所が思いつかない…(;つД`)
まぁ今から予定組んで、その他諸々の手配とか考えると、
どーがんばってもキッツイんじゃないかとしか思えませんが…


<「さらに余談」の余談>
そういや、去年は一部で有名な某ペンションへ行きましたが、
そんなこともあってか何なのか、
隣から異様に「かまいたち買え~」オーラがひしひしと流れてくるのですが…
売ってなかったのよ、うちの近所は…orz
まぁ安くなってからでもいいかなぁとは思ってきてますが。
(だってまだ、MGS3やらサルゲッチュ3やら、零やら…未開封だし!w)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しそうですね(>_<)
暑いので体壊さないようにして下さいね。

私も浴衣ほしくて、
これから頑張ってゲットしようと思います♪
結構大変らしいけど・・w

まーち | URL | 2006年08月05日(Sat)16:18 [EDIT]


MGS3オンライン~( ̄┏∞┓ ̄)/♪

バキア | URL | 2006年08月06日(Sun)08:18 [EDIT]


やほーヽ(´ー`)ノ

浴衣NQとHQ両方ゲットしたおーw
すごい忙しそうだけど、体調崩さないようにねー!
しかも最近やたらあついから熱射病とかも気をつけてー
んじゃまったねん(・∀・)ノシ

でぃあ | URL | 2006年08月07日(Mon)02:32 [EDIT]


返事が遅れに遅れてスンマソンつД`)

>まーちさん
わざわざありがとうございますm( __ __ )m
タルの浴衣はもうメチャナイスすぎなので、是非是非ゲットしてください~ヽ(´ー`)ノ
…毎年浴衣を着る度に、
あの踊っているタルの仲間に入りたいと思っているのは、ヒミツですw(ノ∀`)
(でも、タルなら一度は夢見ますよねwきっとw)


>バッキャン
うはwMSG3に食いつきやがったw
でも、3ってバッキャンがやたら苦戦したとかいう話聞きまくってるから、
どーしてもヤル気がおきん…orz
まぁオンラインだとまたちゃうとは思うのだけどねぇ~
でもまず、ヘッドセットが…(;´∀`)


>でぃあ
おw浴衣おめっと~ヽ(゚∀゚)ノ
さて…それじゃその浴衣をサクっとボクに納めてもらおうかw(゚Д゚)y─┛~~
とりあえず、満足にオンできる余裕と時間をくれぇ(;つД`)

くらい豚汁 | URL | 2006年08月07日(Mon)23:23 [EDIT]


