タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

今年の夏はかまいたち~④

そういえば今回の旅行、諸経費&宿泊費(7500円、税別)を入れてだいたい3萬ぐらいだったんですが…。
つい先日の土曜、一気に3萬使っちまったよ!w
しかも「もう衝動買いもいいだろ!!」ってぐらいの衝動買い!!(&衝動予約)
こんなダメダメな人間【だれか】【いりませんか?】



さて、第④回になっちゃいました…。
しかもレパさんも行ってたのか…。初めて聞きましたよw
(そうそう、間違っても「シュプール」ではないですから。まぁたぶんググるとシュプールでも引っかかりそうな気はするけど)

さて、ペンション編最終回!
今回はもう全部のネタ出しますy!!!

ろうか~


↑み、みどりさぁ~ん!!!!!!
ちなみにここを開けて「みどりさん」を確認!とかはしなかったので、中がどうなってるかは【わかりません】が、掃除用具は別のところにありました(←ヲイ!!!)

部屋1


部屋2


↑2枚は、今回宿泊した部屋です。
ホントは別々の部屋だったものを、壁をブチ抜いて、4人(6人)部屋にしたみたいです。
他の宿泊客とかにお願いして、別の部屋も見てみたかったかも…。
特に窓ガラスが割れた部屋を…。

浴室


浴槽!!


↑間違っても、誰もいませんでしたw
えぇ、血みどろの場面なんて、ありませんでしたとも!!!
ちなみに2人ぐらいまで入れそうです。
女性用のは…もちろん撮影してきてません!(こんなところで犯罪者になりたくないんで…)

泊まった部屋


↑すんごい雰囲気出ちゃいました、テヘw
ちなみに23:00ぐらいに消灯らしく、こんな状態になります…。
まぁ非常灯とかはついているので、困りはしませんが…。

以上でペンションの内部は終わりです~。まだ写真あるけど、全部はムリなので、このあたりで。

正面


↑ちょい樹がジャマっぽいですが、こんな感じです。
風景は…。

まわりw


はなれ???


↑どうよ、この風景!!
けっこうイイですよ~。のんびり風景を楽しむのもアリかと。
(ちなみに宿泊していたカップルものんびりする予定だったらしいですからね。コレはコレでイイよ、ホントに)

まぁ長々ペンションだけで3回も使っちゃいましたが…総合的に見て、よかったですね。
ただ、夜はホント外は真っ暗なので(ホント街灯一つない)、そのあたりの不便さも感じなくも無いですが…まぁ旅行ならokでしょ。

さぁ明日はついに最終回、黒部ダム編!…の予定です。えぇ「最終回」ってあたりが予定であって…。


余談
そういやペンションにこんなんありました。

でんわ!??


↑電話ですか…。
ちなみに使えませんので、ご注意あれ。
あ、あと「鳩時計は?」って質問もあったのですが…なかった気がします…。
(そういやトイレに「マリキボンヌ」という落書きがあったとかなかったとか…。私は確認していないので、定かではないのですが、でも…「マリ」って片仮名なのは…どうよ???)








自分的余談…①
今度は彼女連れて行きたいです。
えぇ名前は「真理」で…。
いあ、ウソ…殺人事件【いりません】なので…。
でも彼女連れては行きたいかもなぁ~。一緒に周りの山々の景色を楽しんだり…。
夢は膨らみます!!
「彼女探さなきゃ…」ってあたりで現実に戻されますが…。


自分的余談…②
こんなの買っちゃいました。記念品♪

実際に着けてます♪


名称不明 【首】全種
MP+3 耐闇+5 耐光+5
LV16~ All jobs

いあ、このデータはとろろが言っていた(のを、さらに膨らませた)ので、ホントかどうかは別問題ですよ。
背景は…ただのTシャツのガラっつ…失敬…。
写真だとわかりづらいんですが、台座に細ビーズをならべたようなものに、ガラスを乗せ、その周りを玉虫色っぽいメッキが施されています。すんません、この系統の知識ないんで、こんな表現しか…。

ちなみにコレを身に着けてる人がC県、T都、k県で見かけたら、それはたぶん私です…。

(コレはこのペンションの主人の作品らしいです。こういったガラス細工をつくる教室みたいなものも開いているらしいので、興味のある人は調べてみるといいかもめ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

