タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

いちおう

生きてる…
どっこい生きてる…

ってわけで、更新滞っておりますが、一応生きております…

正直、一周年だったので、イロイロと考えていたネタもあったのに、
てんで使えないあたりがイタスギです…orz

まぁそのあたりのネタは近いうちに何らかの形で掲載はしますよ、
えぇ、きっとマチマイナイw(σ´∀`)σ

さて、一周年だったので、テンプレも変えてみたものの…

今までの記事読み返すと、
色着けたのが返ってアダになってる部分も…(;´Д`)


とか、

ヴァナ時計が表示されねぇぇぇぇぇ(;つД`)

とか、まぁ問題も抱えていたりします…
…余裕できたら、マジメにHTML勉強しようかな…
ちょい自分でちゃんとテンプレ編集できるようになりたい…orz



さて、コソコソと平日もオンしいるときがあったりなかったり…
まぁだいたい合成しては完成品を出品して、ダマ織物資金をためているわけです。
えぇ、納品なんて収めに行く時間がなくて、止まってますよ…orz

ってなわけで、最近は材料調達の関係もあって、
アルザビで落ちることが多いわけなのですが…

今週の火曜(正確には、12時回っていたので水曜ですが)にオンしたら…

(´-‘).。oO(あれ?LV制限マークがついてる…)

なんだか、マムージャが攻めてきてました…
いあ、フツーそのまま

ヒャホーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャホーイ

っと片手棍スキラーゲ兼ねて殴りかかりにいくわけですが…

何か違う…

ただ、ハッキリいえることは…

装備品見ると、何故手、足、脚が
ソーサラー装備?( ・ω・)?


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
_| ̄|○.。oO(前のBCのときから変えてないジャン…)


いいさ、ケアルワーク&レイズで戦績稼げるもんヽ(`Д´)ノ

(´-‘).。oO(あれ?白魔法が表示されない…)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
_| ̄|○.。oO(サポシじゃん…)


ソウデス、アルザビ~白門を行ったり来たりする関係上、
サポシでトンズラひゃほーいしていたわけですが…

ソレがアダとなるとは…on

なので、精霊撃ってましたw
…ダメ全然でやしませんが…on
しかも、毒くらって、途中からヒールできませんでしたが…on

まぁそんなわけで、232ポイントゲッツでしたとさ…
ま、死ななかっただけマシってことで…(;・∀・)



さてさて、ダマ織物を得るべく、貯金をしておりましたが…

気づいたら、値下がってきてる!Σヽ(゚Д゚; )ノ

今まで230~250萬だったのが、現在は200萬ちょい…

コレ、デカイよ!!

なんせ、バー㍉には3枚必要ですから、
織物の値段が30萬違えば出費は90萬変わりますからね!

ってなわけで、貯金があまり貯まらないのに、
何故か2枚ギッリギリ買える状況です…(もっとも「200萬なら」ですが…)

さて、バミれる日は今年㊥に来るんだか来ないんだか…

ってなわけで、テケトーな内容になってしまいましたが、
このあたりで、糸冬
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

