タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

経験バトン…なが!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ホントなら、昨日のBC報告「結果報告編」を書きたいところなのですが、

やたらと長いバトンがキタ
しかも回すのが必須らしい…
さらに言うと、はじめ考えていた5名のうち、1名を既に
ピンヒール責めがスキなお方に取られてしまうというオチまであったw


っということが…

なので、コレをアッサリ片付けてしまおうという寸法デスオヽ(´ー`)ノ

過去にぴーたんさんにバトン渡したことがあるんですが…
こうなって返ってくるとは 想 定 外 …(;・∀・)

長いので、サクサクいきましょー三 (lll´`)

<経験バトン>

■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。
(ぴーたんさんの記事からそのまま引用しました。)


ルールはいいんですが…回りに回った結果なのか、
質問数がシャレになりません…(;´∀`)
運悪く回った人は、覚悟を決めてガンガってくらはい。
遠くから応援してまするwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


先に5名指名しておきまする~ヽ(゚∀゚)ノ

バトンを回す5人 (左のリンク順です)

暗黒な日誌ナリのじぇろさん
そういやヴァナでは最近とんと時間があいませんが…
そのうち遊びまっしょーいヽ(゚∀゚)ノ

カリアゲ定食のカリアゲさんことひゅんさん
この質問数の多さと、エクレアアイテムの多さ、どっちが多いのか興味がありますwヽ(´ー`)ノ
…前回に引き続き、連続バトン渡ししてしまってスンマソン…(;つД`)
(それもこれも、ピンヒールの人が…ごにょごにょ…)

あずにっき(仮)のあずさん
タル仲間~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
イロイロやってますね~w
えぇホント記事読むだけでイロイロありすぎます。
(少しネタ分けてください…)

そして他鯖へも広めちゃる~ヽ(`Д´)ノ
ってことで…

たるきちの今日もまったり^^のたるきちさん
最近ちょこちょこちょっかい出していてスンマソン…(;・∀・)
…このバトン、内容が内容だけに、回答に期待してますwヽ(゚∀゚)ノ

さくら咲くのまーちさん
題名の通り、サクラベースのブログテンプレなので、目に優しいです(関係ないか…)
同じ白樽仲間~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ちょい長いバトンですが、余裕があるときにでもよろしくお願いしますm(_ _)m



以上、5名を生贄指名させていただきました~ヽ(´ー`)ノ
まぁネタがなかったときの、つなぎにでも使ってもらえればアリガタイですw

≪質問≫

骨折  ×
ヒビ入ったくさいことは何度もありますが、病院行って調べていないので、何とも…

献血  ×
あげないとヤヴァイぐらい血はある気がしますが、何故かやってません…
(単に針モノがダメだというオチがあったりなかったり…)

失神  ○
バッタリアッサリ失神しますた…
そのとき、運悪く眉間をザックリやって、エライ状態になったことが…(;´∀`)

入院  ×
周りは入院する人多いですが、何故か本人はいたって平気デス

補導  ×
…ナイトイウコトニシテオキマス…( ;´・ω・`)

就職  ○
去年しますた…(;-д- )~3

沖縄  ×
南は九州(福岡)までなんです…orz

金髪  △
されかけましたが、茶止まりです…
今後どうなるかは【わかりません】が…(;・∀・)
(ヘタしたら紫にされそうでコワイです…)

同棲  ×
まず相手がいませんが、何か?( ´_ゝ`)

整形  ×
しないとヤヴァイ顔だと言われますが…
そんな金あったら、別のことに使います…
自分の身体にムダに刃物入れてどーすんだっと…

女を殴る  ×
小学生の頃、廊下を走っていて頭ゴッツーーーンが一回…
そんぐらいかな?女の子にケガさせたのは…

男を殴る  ×
カツアゲされかけたときに、殴られたことなら…

海外旅行  ○
家族旅行でイロイロいってまふ…(*´д`*)

ラグビー  ×
ないっす…
高校のとき、ラグ部が(女子からの人気が)優勢だったけど…
だからといって興味が沸くわけでもなくそのまま…

TV出演  ○
高校の時、某クイズ番組に出ますた…
あのときはまだ、司会が某メガネのアナウンサーだったなぁ~
ペー&パーコの結婚式、食事ウマーですたwヽ(゚∀゚)ノ

ピアノ  ○
意外イウナァ~ヽ(`Д´)ノ
楽器は基本的にどれも好きですwヽ(´ー`)ノ

合コン  ○
最近、たまーに話がくるので…
はい、頭数合わせですが、何か( ´_ゝ`)

北海道  ×
北は東北(山形)までなんっつ…orz

ピアス  ×
興味ナス… 。⌒ ヽ(´ー` )

ナンパ  ×
ないっつ、としか言いようがないんですが…(;´Д`)

ラブレターをもらう  ×
これまた「ない」としかいいようが…(´・ω・`)ショボーン

先生に殴られる  △
…記憶の中ではないかな…
叩かれたことはけっこうあった気がするけど…

徒競走で一位  ○
小学生のころに右手で数えるぐらいなら…

幽体離脱  ×
離脱はないなぁ~(;´∀`)

交通事故  ○
走って道路に出たら、出てきた車とぶつかりますた…
そのまま(私が)謝って走って逃げました…
そんな中学生wヽ(´ー`)ノ

パーマ  ×
もとがネコッ毛っぽいので、マイ理容師がかけたがっていた時期がありましたが、
そんな気が起きません…ごめんよ…

コスプレ  △
コスプレじゃないけど、女装なら…
高校の文化祭のとき、女子に制服着せられたので…
(お返しに、学らん着せました)

スカウト  ×
こんな私にスカウトが来たら「理由はなんじゃーヽ(`Д´)ノ」っと
小一時間問い詰めt…

タバコ  ×
吸うとたぶん吐血します…ケホッ
そんぐらい喉が弱いっつ…

一人暮らし  ×
近いうちにしないとヤヴァイ状況ですが、今のところは未体験w

教会でクリスマス  ×
まず教会がありません…
あってもクリスマスのときには行かないと思います…
そこまで信仰心高くないので…

子供好き?  ○
ほら、自分の精神年齢がwww

授業中に爆睡  ○
高校の世界史で寝なかった日はないですw

好きな観光地は?
…国内じゃないけどイイ?( ´ー`)y―┛~~
イタリアにあるベニスは大好きかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
永住したいぐらいwww

告白した事ある?  ○
されたことはなくても、したことはあるんです、一応…

結婚式に出席した事ある?  ○
昔は「わーい!豪勢な食事にありつける~ヽ(゚∀゚)ノ」だったのに
今は「いいなぁ~私もはよこうなりたいかもなぁ~」とか思います…
明らかに歳デスネ…

夢の中で空飛んだ事ある?  ○
いろんなシチュエーションで飛んでますw
一番印象に残っているのは…枯れ林の中を飛びまくっていた夢かな?
何故枯れていたのかは不明ですが、空の色も赤くてインパクトありました…

芸能人の友達はいる?  ×
確かいなかった…はず…
芸能人の友人を持った友人はいます

バンド組んだ事は?  ×
リアルもヴァナもソロスキーばかりなんds…
(´;ω;`)ウッ…

電柱にぶつかる  ○
携帯でメールしててやりますた…

ぼっとん便所にはまったこと  ×
まずぼっとんが経験ナスw

葬式で笑った事がある  ×
両親の両親&親族、いまのところみんな生きているんです。
ってことでまず葬式の経験がナス…

朝起きたら最初にパソコンの電源を入れる  ×
PS2の電源ならwww

奇跡の子のような知り合い  ×
いませんとしかw ┐(´∀`)┌

ライブ、コンサート  ○
実はイロイロと見に行ってます。
まぁホントライブスキーorコンサートスキーな人と比べると、
大した回数ではありませんが…

現状の生活に満足してる?  △
もちっと自分の時間があれば、文句ないんですが…
あと、相手が( ゚д゚)ホスィ…

眼鏡かコンタクトしてる?  ○
眼鏡してないと見えません(;つД`)

ペット飼ってる?  ×
いまだかつて飼ったことはないですね…
植物はイロイロありますけど…

佐藤一真?  ×
ワケワカリマセン ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ストリート誌に載る  ×
その撮影くさい場に出くわしたことはありますが、私自身はありません。
私が載れるなら、世の中の人みんな載れますwww

このバトンを自分に回してくれた人って変な人?  △
ヘンかどうかは…
ただ、果てしなく楽しい人物なのは、マチマイナイw(σ´∀`)σ

アルバイト  ○
ナ○コのゲーセンで3年ぐらい…
よくこんだけやったもんだと今更思う…

生まれ変わってもまた自分として生まれたい?  ○
昔は絶対ヤダと思ったけど、今はwww(〃 ̄ー ̄〃)

音楽がないと生きていけない?  ○
仕事中に曲聴けないことに文句言いたいぐらい必要w

博打  ×
負けたり損したりするの、大キライなんです。
だからまず博打をしません、ハイw

あなたの恋愛殺し文句は?  ×
そんなもん、持ってるワケもなけりゃ~言う相手もいねぇよ!w
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

世の中で一番大事なのは嘘をつかない事?  ×
大事なものがあること。
そしてそれを守り抜くこと。

海は岩場が好き?  ×
「岩場=流血」のイメージがあるので…(;´Д`)
過去に何かあったかどうかはわかりません…

今まで最高の変態プレイは?   ?
なんじゃそりゃw ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりあえずなっしんぐw

ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか?  ×
まず風呂場に到達しませんでしたが、何か…( ´_ゝ`)

野グソしたことはありますか?  ×
無いとしかいいようが…(;´Д`)

携帯手元にないと落ち着かない?  △
去年まではそうだったけど、今は持ち歩かずに外出ることのほうが多いかも…
(特にプライベートだと)
なけりゃないで何とかなります。

実は長いとめんどくさいしょ??  ○
メンドイよw
各質問ごとに強調文字にしたり、色つけるの、ココめんどいんだよwヽ(`Д´)ノ
まぁバトン自体はタノスィからおkwww

UFOの存在信じる?  ○
何かいてもおかしくないっしょw
宇宙は広いんだしw
「絶対ない」と言い切れることのほうが不思議だ…

1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
パペットマペットのカエルくん
…芸能人なのか?w

おとといの晩御飯思い出せますか?  ○
萬龍で冷やし坦々麺。
ぶっちゃけあれは…○| ̄|_
(´;ω;`)ウッ…

ラブストーリーが突然に始まったことある?  ×
はじまってもらいたいぐらいです、えぇ…

くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?  ○
苦しかったです…(;つД`)

大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
大親友。
そんなもんさw( ´ー`)y―┛~~
ってか、○×じゃないしコレw

さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?  ×
「死んじゃうかも」なら、そっちが気になってライブなんて出来ないかな…

実はオタクである。  ○
否定したとたんに、各方面の方々から即ツッコミくらいそうなんで、
それならはじめから認めちゃいますw

食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり  ×
ソレ、何てドラマ?w
そんなシチュエーション【くれませんか?】

明日何食べる?書いたら厳守ね!
食パンw
毎朝コレ一枚でがんがってますヽ(`Д´)ノ

手放せない、こだわりの一品がある  △
今使ってるPS2
こだわり、ってわけじゃないけど、愛着はあるw

これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。  ×
ムカムカはしてないけど、返答に困りはしたw

二股した事ある?  ×
まず一股からはじめようかw( ´ー`)y―┛~~

ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す  ○
しょっちゅうw
思い出したとたんに「言わなくてよかったなぁ」とついでに思う…

塀の中でお世話になったことがある。  ×
裁判所は行きましたが、ムショはまだ未体験w

洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。  ×
洗顔フォームはないかな。
ただ、歯磨き粉つけた歯ブラシを、
寝ぼけて即洗い流しそうになったことなら何度も…

柿ピーのピーナツを残す  ×
むしろ最初に全滅させますw
塩ピーorバタピーきゃもーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

納豆、好き?  ○
フツーに食べれます。
あ、でも過去に食べた「糸ひかない納豆」ってヤツだけは㍉
あれはウマイとは思えなかった…

映画を見るなら邦画?  ×
どちらかと言えば洋画スキーw
でも、寅さんなら見ますw

このバトンが初バトン?  ×
バトンなら過去に何度か…
でもこの長さは 初 体 験

実は胃が強いほうではない  ○
内臓系は弱い家系なんです…(;つД`)

漫画喫茶でオール  ×
カラオケでオールなら…

友達におかまがいる  ×
今のところいませんね~
少し入っている人なら、いなくもないですが…

実はあんまり友達がいない  ○
(´;ω;`)ウッ…

どちらかというと夜行性?  ○
たぶん…
最近はなるべくまっとうな生活になるように気をつけてはいますが…
効果が出ていない気がする…orz

ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある  ○
DBネタは小学生の頃、飽きるほどやったので、たぶんキントーンもやったw

昨日爪切った?  ×
日曜に切ったぐらいかな?

くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある  ×
基本的に消音になるようにクシャミをするので、まず発言にならないっぽい…

人には言えない趣味がある  ×
趣味少ない上に、面白い趣味がないんで…

今好きな人がいる?  ×
まずここからなんだよな、問題は…orz

占い信じる?  ○
わりと…
まぁでも完全に信じることはないっつね。
参考程度っつヽ(´ー`)ノ

宝くじで大当たり。  ×
まず買うことがあまりないので…

<追加質問>流れ星見たことある?   ○
σ(゚∀゚ は見たことあります。
願い事3回は言えませんでしたが…


ち、ちかれた…⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
ざっと数えたら…96問とかあった気がするんですが…気のせいか???

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!バトン受け取りありがとうございました(´∀`)
結婚式に出席すると自分もしたくなりますよね~。
今度【宅配サービス】で私の柿ピーのピーを送っておきますね(^ω^)

ぴーたん | URL | 2006年07月08日(Sat)03:30 [EDIT]


>ぴーたんさん
こちらこそ、バトンありがとうですた~ヽ(´ー`)ノ
おかげで楽しめましたw

ちょうど今お腹すいているので、是非ピー【ください】ヽ(´ー`)ノ
…柿ピーのピーって、ほどよく柿の味がするから、
ヤミツキになると(*´д`*)だと思いますよwヽ(´ー`)ノ

くらい豚汁 | URL | 2006年07月10日(Mon)20:56 [EDIT]


こんちは タルキチです。
長いバトンですね^^;
時間がたっぷりあるとき消化しますので
気長にお待ちください^^

タルキチ | URL | 2006年07月13日(Thu)23:59 [EDIT]


