タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

㌧㌧結果発表ヽ(゚∀゚)ノ

結果まとめたはいいものの、文章の肉付けをする時間がない…(;つД`)

でも、コレ以上長引かせても仕方ないので、掲載しちゃいましたとさ…

あんまり面白くないかもなので、そんときはホントごめんなさい…
(_ _(--;(_ _(--;     (-人-;)(;-人-)

<一昨日のおさらい>
ツイニキタゼwΨ(`∀´)Ψ
㌧㌧BCで一気に稼ぐとオリャーヽ(`Д´)ノ
っと目論む一同により開催されたBC戦…
順番は
えるお1Aせるさん→ひゅめ8A寿司→えるお2Aでぃあ→えるお3AGさん→ひゅむお2Aでゅあ→たるお8B
となったわけだが、はたして勝てるのか…

そして稼げるのか!!(←ココ重要♪)

<おさらいここまで>
まぁ細かい内容などなどについては、一昨日の記事を見てもらうとして…

撮れた限りのSSを織り交ぜつつ、
ドロップ結果とかをダダダッっといきましょーヽ(´ー`)ノ



第壱回戦えるお1Aせるさんのオーブ

おーぶとれーど㊥
1戦目といえば、事故るのがお約束なわけですが…

ちぼーーーーーんぬwヽ(゚∀゚)ノ
σ(゚∀゚ がフロウでプリケツしたぐらいで済んでしまいました…orz
いきなり生贄になってどうするんだyp…

さて、気になるドロップは…

ウィンドトルク
ガーディングトルク
獣人白金貨
獣人白金貨
ゴールドインゴット
ペイナイト


でしたwヽ(´ー`)ノ
ウィンドトルクの値段にもよるけど、そこそこの稼ぎになったのかな?


第弐回戦ひゅめ8A寿司のオーブヽ(`Д´)ノ

火エレでMP回復~ヽ(´ー`)ノ
エレからけっこうアスピルでガリガリMP吸えるので、ジュースなくても
ラク~ヽ(´ー`)ノ
…タゲ剥がれなくなるkd…

さすがにさっきので慣れたのか、アブナイ場面はありつつも、
特に死者もなくクリアwヽ(´ー`)ノ
さて、ドロップは…

ヒーリングトルク
ガーディングトルク
ファランクス
獣人白金貨
黄石
スチールインゴット


(;゚д゚)ァ....
じ、次回がんがろう…(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
(っても、一応白でヒーリングを有効活用しようと思えば
出来なくもない気もしつつ…使うのかな…?)


第参回戦えるお2Aでぃあのオーブヽ(´ー`)ノ

そしてごめ、SS撮りワスレマスタ(;´Д`)
戦況についても、今まで通りで、特に何もなく終了…
なので、結果だけでも…

エレメンタルトルク
サモニングトルク
獣人白金貨
獣人白金貨
ミスリルインゴット
ジェダイド


エレメンタルきたーーーヽ(´ー`)ノ
今回初のアタリトルクといえるので、ちょい盛り上がったかなw
コレでインフィでもくれば、もっと盛り上がるんですが…
ってことで、サクサク次へw

第四回戦えるお3AGさんのオーブ

SSはあるにはあるんですが…
BC入る前に撮影したものなのですが…
某人物の某衝動買い装備品を装備した状態のSSなため、
本人に無断で掲載すると、後がいろんな意味でコワスグルので見送ります…(;´Д`)
(許可とっとけばよかた~orz
取れるかどうかはともかく…)

戦況については…
どこぞの恨み貯めている人が、最後の㌧㌧から恨みで700近いダメだったかをくらって、
一撃で吹っ飛んだぐらいですかね?
まぁ最後だったので、特に問題もなく片付け…
結果は…

インフィブルトルク
ヒーリングトルク
獣人白金貨
闇の鉱石
ダークインゴット
クリソベリル


ちょtt!ナニコノドロップは!!Σヽ( Д ; )ノ    ゚ ゚

インフィブルだけならまだしも、鉱石までとは…
もちろん、このおかげで一同が盛り上がったのは言うまでもアリマセンwヽ(´ー`)ノ

第伍回戦ひゅむお2Aでゅあのオーブ

ぐっは…(;つДT)
フロウ後にエレが目覚めてあえなく…
フロウで死ぬならまだしも、エレに殴られてとは、ナサケナス…(;つД`)
(まぁアスピルで吸いすぎたというオチもあったりなかったり…)
正直、まだ㌧㌧の残りHPがそれなりにある状態で、
コレはマズったと思ったら、案外フツーに終わってました…
墨樽は出だしのプガ以外、実は役に立ってなかったイイ証拠デスネw

さて、結果は…

インフィブルトルク
ウィンドトルク
ファランクス
獣人白金貨
スチールインゴット
クリソベリル


インフィブル②連続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これはもう、ラストへのプレッシャー以外の何ものでも…げふんghn…

さて、最後は私の番ですが…
この日のために、予めしゃぼんさんに依頼し、特製ハッピーロランベリーパイを注文しておりました。
宣伝広告によると

>ハッピーロランベリーパイ食べたら、不調だったラーニングが快適になりましたお^^
とか
>身長が伸びて彼女までできちゃいました!
という、もうホントかよwww
なぐらい素晴らしい効果があるとか…

さて、その効果の程は!!!!

第六回戦たるお8B私のオーブ

ラスト1戦ということで、はっちゃけまくることはっちゃけまくることwww
最後の〆に微塵狙っていた忍とか、
フレア叩き込もうとした墨がいたとかいなかったとか…
まぁそんなことする前に、誰かがアッサリトドメ刺してしまいましたが…

どきどきどきどき…  ぱかーーーーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


エレメンタルトルク
サモニングトルク
獣人白金貨
獣人白金貨
翠石
クリソベリル


エレメンタルキターーーーヨワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さすがに、インフィブルにエレメンタル、そしてダマ織にダマインが出る!
っというほど、ドリィミィな結果にはならなかったものの、
まぁ今回の戦利品中では、中間ぐらいの稼ぎかな?
もとがトレヘン3持ちなので、コレは…一応ラック上がったっぽ?w

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´∀`)フツーすぎますがな…
(;´∀`)そして、自分で使うとなると売れないから換金できないがな…


ま、結果オーライってことでwヽ(´ー`)ノ

それにしても…スウィートサシュ、モルダバに続き、
着々と墨用装備が揃ってきているんですが…
墨育てろってことか、コレは…

ま、コレで黒絹売り飛ばせるし、
墨上げのときにエレメンタル装備すればいっかwヽ(´ー`)ノ



LV足りてませんデスタ…○| ̄|_
(トルクの装備可能LVは65~、今の私の墨LVは64上がりたて…orz)



なんか、地味に何かが取り付いている気がします…


ま、そんなわけで、BC参加者おつかれ~んヽ(´ー`)ノ
そして、こんなツタナイ報告でも読んでくれた皆様、
そしてコメなどで参考情報くれた方々、みんなありがちょーーヽ(゚∀゚)ノ


<余談>
今回、終わってみたら経験値が残り204とかになってました…(;・∀・)
渋かったミラテテ800が、地味にLV64への命綱になっていたことに、
軽くビックリしますた…
…やっぱ、上げに行けということか?コレは!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

