タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

【まってろ!】㌧㌧60BCヽ(`Д´)ノ

先ほどまで、社内ジムにて筋トレしてきたのですが…

いきなり脚つりかけてます…
&上腕二等筋がエライ状態になりかけている気がします…


ダメですね、定期的に動かないと…
なんか、明らかに平均人間能力値(or筋力値)を下回っていたのを
実感した気がします…┐(´д`)┌

今度はもちっと真人間目指します…orz

さてさて、前々からちょこちょこ書いていたり、
コメ頂いていた㌧㌧60BC!ついに行ってまいりました~ヽ(゚∀゚)ノ

コメントを頂いたぴーたんさんカリアゲさん(コメント順)
そしてヘンな形で巻き込んでしまったしゃぼんさんには、
心よりお礼申し上げますm(_ _)m



日曜夜23:00…
これが、集合時間でした…
22:00ぐらいに既に集まってしまった某四名ひゅむお2Aひゅめ8Aえるお3Aたるお8Bは…
古墳で護衛やっていましたとさwテヘwww
時間までに余裕で終わり、サンドへの道中、
トンデモネェネタで盛り上がる一行…
(さすがに、コレはアップするには危険すぐるので…カンベンくだされ…)
今考えると、このあたりからメンバーのテンション壊れていた気がします…

今回のメンバー
ひゅむお2Aでゅあ(忍。印章足りなかったのを根性で集めたツワモノ)
ひゅめ8A寿司ぽん(白。シャイルのための資金となるか!?)
えるお1Aせるさん(赤サポ黒。寝かせ役。実は大活躍していたり…)
えるお2Aでぃあ(戦。うらみダメ記録のために、絶対お払いをしないツワモノ…?)
えるお3AGさん(ナ。盾専門職!フロウくらっても平然と立ちます!)
たるお8B私(黒サポ白。メインはプガ担当)

前に書いたとーりのメンバーで行ける事になりました。
みんな、ありがちょーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さて、準備準備っと…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ジュノ港でオーブに交換しつつ、
先ほどのミラテテを使ってみたら800チョイでしぶさ加減が競売見ていた
えるお3Aにまでバレていたり、
過去に取ったスリプガ2をまだ実はヘソクリ用に保持している
(正直、何度か売り飛ばして、その売上金でダマスク織物買おうとしたことが何度も…って)
ことをバラしたら
ひゅむお2A使おうよ!w
ひゅめ8Aまだ使ってなかったのかw
と散々言われ、結局
ひゅむお2Aさぁw口をおぉーーきく開いてぇーー
たるお8Bあーーーーーーーーーーーーーーーーーんw
ひゅむお2Aそのまま一気にぃ~
ひゅむお2A飲め!!w
たるお8Bごくり…

ClydeスリプガⅡの魔法を覚えた

ひゅむお2Aハイw100萬きえたーーーw
たるお8B(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁこれでBCにて100萬稼げりゃいいんですw
えぇそうですともwwwマチマイナイw(σ´∀`)σ

でもさぁ、こんなヤロー二名ひゅむお2Aたるお8Bの会話場面よりさぁ…
<ここからは妄想モードでお送りします>
えるめ6Aあれ?まだスリプガⅡ覚えていなかったの?
(↑フェイスタイプは、テケトーに使いました。特に理由はありませんw)
たるお8Bうん…ごめんなさ~い…
えるめ6A仕方ないなぁ~♪それじゃ一緒に覚えましょうね♪
たるお8Bは~い♪
えるめ6A口をあけて♪はい、あ~ん♪
たるお8Bあ~ん♪

ClydeスリプガⅡの魔法を覚えた

えるめ6Aハイ♪よくできました~♪(なでなで)
たるお8Bえへへへへ♪
<ここまで妄想モードでお送りしました>
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
書いている私が言うのもアレですが、書きながら
  悶 絶 死
しますた…(;´Д`)
いや、だって絶対アリエネェェェシチュエーションだしwww
まぁ「妄想」と書いて「有り得ない事象」と読むんだから仕方ないですねw

…どうも失礼しますた…(_ _(--;(_ _(--;
どーもこのときの、ヘンなノリのことを書くと、そのときのテンションに戻って、
ヘンな記事になりますね…イカンイカン…
(まぁコレで誰か食いつけば儲け物ですがw)



さて、いい加減にBCの説明をば…

獣人印章60BC(スカイオーブ使用)「特命介錯人
LV60制限、6人制限、制限時間30分
場所:生贄の間(怨念洞)
内容:4人(?)いるトンベリこと㌧㌧(ジョブは順に召(Ve)、忍(C)、シ(Vi)、黒(S))を全滅させればおk
もちろん、㌧㌧特有WSは使うし、ジョブ2アビも使用。
「みんなの怨念」については…使ってたっけ?
(「みんなの恨み」はログで確認したけど…)

報酬:
各スキルアップトルク(LV65~)
魔法は…アブゾースト、イレース、契約書「火の精霊」、ファランクス
合成素材は…ダマイン、ダマ織、などなど…
まぁ詳しくはこのあたりの記事の最後でよろw(手抜き)
あと、一戦勝利毎に3000ギルだったかな?


今回の作戦:順番は黒(S)→シ(Vi)→忍(C)→召(Ve)の順
開始に印プガ1。
アタッカー組は黒を叩き起こしてそのままボコる。
(その間、寝ている㌧㌧に挑発を分担で入れておく)
頃合を見てプガ2。
あとは、順番にボコっていく。
途中の微塵、フロウに注意



だいたいこんなところっつ。


さて、生贄の間といえば、移動がやたらマンドクサイというので有名…
実際、過去にジラMで行ったときは、ウガレポで絡まれるは、
絵筆扉前で待っていたらインきれて㌧㌧が大襲来してきたり、
恨みの炎をランタンに灯そうとしてボムに見つかったり、
スニかけ直そうとしてコウモリに絡まれたり
ランタンの炎でトーチを灯そうとして㌧㌧がまた大襲撃してきたり…

イロイロあったなぁ…( ´ー`)y―┛~~~~~~~~~~

今回…
ウガレポのガーディアンは既に倒れているわ
ランタンに火を灯す際は、NM狙いの二人組みがキレーにしてくれているのでラクだわ
トーチにつけるにも、みんな大暴れで㌧㌧が面白いぐらい消えていくわ…

(・∀・)ナニコノカンタンサw

まぁあのころより、明らかにLV上がってますからね、みんなは…
σ(゚∀゚ は明らかに低いですが!!!
(一人だけLV70超えてないジョブですから…orz)
ってことで、無事到着wヽ(´ー`)ノ
作戦会議をして、毎度おなじみ/randomで順番をふることに…
(そしてごめん、ランダム数値はメモり忘れました…)

 結 果 発 表 ! !

えるお1Aせるさん→ひゅめ8A寿司→えるお2Aでぃあ→えるお3AGさん→ひゅむお2Aでゅあ→たるお8B

っとなりましたとさ♪
あるσ(゚∀゚)意味一番プレッシャーかかるなこりゃ…(;´∀`)



既に長くなっているので、続き(主にドロップ品)は明後日へ…
明日は回ってきたバトン消化しまふ…(;´Д`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

社内ジムうらやましい!!
運動不足の解消は根気よく続けないとですねぇ。。。(/ω\)

道中の楽さ加減、順番。。。

次回の記事は期待できますn ( ̄ー ̄)

たちん | URL | 2006年07月06日(Thu)02:47 [EDIT]


さてさて、送りつけたハッピーロランベリーパイの効果やいかに。

(先に謝っておくべきか…)

Shabon | URL | 2006年07月06日(Thu)07:15 [EDIT]


>たちんさん
社内ジムといっても、こじんまりしすぎていて、誰も存在知らないんじゃないかコレ?って規模ですおw
でも、あるので使わせてもらいましたwヽ(´ー`)ノ
まだ腕の付け根あたりがイタイですが…(;´∀`)

結果は…まぁ明日上げますのでお楽しみにwヽ(゚∀゚)ノ


>しゃぼんさん
ロラパイありがとうございました~m(_ _)m
お金は最終履歴見てテケトーに送ってしまったので、
足りているのか不安がありますが…(;´Д`)

このロラパイの効果のほどは…明日分かりますよw(・∀・)ニヤニヤ

くらい豚汁 | URL | 2006年07月06日(Thu)09:51 [EDIT]


なんか面白かったので脳内妄想してみました。


私:あれ?まだスリプガⅡ覚えていなかったの?

豚汁:うん…ごめんなさ~い…

私:仕方ないなぁ~♪それじゃ覚えさせてあげるわ♪

豚汁:え・・ええぇぇぇッ!?Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ

私:口をあけて♪(こじあける)はい、あ~ん♪(突っ込む)

豚汁:あ・・あがががががが( TДT)

ClydeはスリプガⅡの魔法を覚えた

私:はーいよくできました^^
XandllaはClydeをピンヒールで丁寧に踏みにじった

豚汁:もっと足蹴に~(*´ω`*)

私:よくってよヽ( ´∀`)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


・・・・・・・・・アレ?(・ω・)

さんどら | URL | 2006年07月06日(Thu)10:29 [EDIT]


>女王陛下改め…なくてもさんどらさん
ごめwwwフツーに吹きましたwwwwww
なんか、さも見てきたような内容な上に、
あながちシャレになってないあたりがスバラシイwwwwwww

[豚]<エサに食いついたようで、大変嬉しいw

くらい豚汁 | URL | 2006年07月06日(Thu)20:09 [EDIT]


RMTer抗議運動@汁鯖
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1152156313/l50

■開催日時・サーバー
7月8日(土)20:30~
サーバー:Sylph
20:30よりLSパール配り終え・打ち合わせ完了次第開始。
(リンクシェル:Liberacion)
※Sylphサーバー以外から来る方は上記2ch抗議運動スレッドにて入手を。
 「参加したいのでWP下さい」と。

RMT抗議運動告知サイト(Sylphサーバー 7/8(土) 20:30~)
http://blog.livedoor.jp/xrmt/archives/50025836.html

demo | URL | 2006年07月06日(Thu)20:31 [EDIT]


