fc2ブログ

タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

ネタがないのよ、ホントウに…(;つД`)

最近、合成するのみのインになりかけていたものの、
さらにヒドくなるような状況下へ…

だ、だれか【レイズ】【ください】…orz



そして、ここのネタもないけど、本文もネタないのはヒミツです…(;つД`)

書きたいことはあったけど、何だったかワスレテしまうという、
おまいは一体何歳だyp!
っと突っ込みたくなりますが…【ごめんなさい】【許してください】
ってことで、今回もネタ乱発ぎみでいきます、ハイ…

(そういや以前、どこぞで
ヽ(`Д´)ノまだ四十代じゃねぇぇぇぇ
っと叫びましたが…言っておきますが、だからと言って三十代かと聞かれると、
そうとも限らないので、ご注意あれw
…マァ40歳以上と見られたことは、過去に確かにありましたが…orz
だ、誰かタチケテ…orz)



昨日だったか一昨日だったか…
落ちるときに「死霊の軍団、進軍開始」アナウンスが入るという…

ヽ(`Д´)ノ参加してぇぇぇぇぇ!!

な状況ながら、明日仕事やんけ~と思い、素直に落ちたりしたものの…

ヽ(`Д´)ノそろそろビシージで保険稼がないといけないんやぁぁぁ!!

っということに、今更気づいてみたり…

今現在、私のプリケツペースが、だいたい一週間で7回ぐらいかな(目算ですが…)
そのうち、ビシージでだいたい3、4回ぐらいプリってますw
なので、一週間のロストも3,4回ぐらい。
経験値にすると、だいたい1000弱ぐらいなわけですな。
だから、一週間に二回ぐらいビシージ参加出来れば黒字になるハズなのですが…

見事にやってねぇぇぇぇえぇl(;つД`)

…一回、マトモに臼で保険稼ぎに行こうか、ちょい考え㊥です…

ビシージだと、唐突に起こる【回線切断】以外、何のデメリットもなく
必要な分の保険と戦績が稼げるし、何よりイイのは…
どんなに安定した時間が稼げなくても、ソロでも臼でもイケル!
って点ですかねw
コレ、とてとて重要www
だから参加出来るなら、可能な限り参加したいけど…
オンしてるときに、ビシージ起こらないことには、何にも…(´;ω;`)

<余談ながら…>
ビシージ前に、死亡フラグ立てると、ホントにプリケツしている樽は
ここですwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ホント、フラグ立てておくと軽く3回プリれるのはビックリw
フラグの威力スゴイネ(・∀・)



現在の所持金…だいたい300萬ちょいぐらい…
倉庫の所持金…総計で100萬弱ぐらい…
現在のダマスク織物の値段…230萬ぐらい…

(´-`).。oO(一枚は買えるし、もうちょいガンバれば二枚目も買える…)

ってぐらいまで、何とかこぎつけてきました…
ただ、問題があるとすると、そのほかの素材代と、自分の合成スキラーゲ資金…
バー㍉を作るには、@絹布、ビロード二枚、金糸2本が必要…
絹布とビロードの原料は倉庫にあるから、何とかなるとして、
金糸は買うしかない…
合成スキラーゲ資金は、今は50萬ぐらいは手持ちに欲しい…
(実際、昨日合成スキラーゲで30萬すっとばしたので…)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(まだまだ貯金せなあかんね…)


近づいてきているハズなのに、まだ先が長そうです…orz



σ(゚∀゚ の金策手段といえば、もっぱら合成品による利益なわけですが…
今までスキラーゲの関係上、マトモな利益が出せませんでしたヽ(`Д´)ノ
でも、ついにそのスキラーゲ合成も終わり、次の合成品に移るにあたり、
出品枠に空きが出るようになったのはいいのですが…

そのタイミングで、某薬品が値下がってるってどうよ…on

HQで量産出品枠ゴッソリ埋め、一日3萬利益ウマーとかやろうと思っていたのに…on
…一日3萬をバカにしちゃイケマセンぜ、ダンナ…
地道に一ヶ月やっていると、実に90萬になるんでっせヽ(`Д´)ノ
(それを頻繁に繰り返した結果が、GWあたりでの所持金+50萬だったりw)
…さて、どうやって稼ごうか…( ´ー`)y―┛~~
…ってなわけで、60BC行きたい!wってなっていたり…(;´Д`)



そんな、今日もまたまとまりがないまま、糸冬


<あまりに短いので>
各ぷろとくりすたるのSSでちょっとお茶を濁してみることに…

ぷろと土クリスタル
流砂洞のタイタンのヤツですなぁヽ(`Д´)ノ

ぷろと雷くりすたる
ボヤのラムゥじいさんのヤツっすヽ(´ー`)ノ

ぷろと風くりすたる
テリガンにある、ガルーダねぇさんのところですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぷろと水くりすたる
怨念洞のウナギのやつっすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ぷろと火くりすたる
イフ釜なので、トーゼンイフっすΨ(`∀´)Ψ

氷クリと普段着w
フェ・インのシヴァおねぇさまのヤツっすね(*´д`*)

まぁなんとなく6つ全部並べてみましたwヽ(´ー`)ノ
オシショーさまは氷のが一番と言っていましたが、
私は氷、水どっちも好きですwヽ(´ー`)ノ
特に水はほら、タルだと頭まで沈んでるkr…(;・∀・)

たまには、ホケーっとこういうのを眺めてみるのも、
いいかもですよwヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イフのがすきかも~
赤けりゃなんでも(゚∀゚)イイ!(マテ

回転勝負の消耗品が値下がると、
ほんと悲しくなるよね~・・・(´Д⊂)
合成職人どうしがんばろ~

さんどら | URL | 2006年06月28日(Wed)23:35 [EDIT]


>さんどらさん
上のSSよく見ると、実は火だけBC内なのはヒミツです…(;´Д`)
でも、赤のプロトもけっこうキレイだからナカナカw(*´д`*)

>回転勝負の消耗品が値下がると、
>ほんと悲しくなるよね~・・・(´Д⊂)
ホント悲しいっつ…(;つД`)
そして何より悲しいのが、高い値で出品したまま売れ残っている現状…orz
お互い、がんがりましょー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

くらい豚汁 | URL | 2006年06月29日(Thu)18:11 [EDIT]