タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

久々のぷろみぼーんヽ(=゚∀゚=)ノ

昨日、マイパパンにデュオ貸した話を書きましたが…
貸し代として、デュオのリーダーがΣヽ(゚Д゚; )ノ
まぁ確かに今までケーブル経由だったので、データ転送がメンドクセとは思っていたが、
まさかこんな形で便利なものをもらえるとは…

早速使ってみたら…
ハヤイネwケーブルより断然w
大規模データを転送する際には有効活用させていただきますwヽ(゚∀゚)ノ



昨日、ちょい買い物があって、毎度おなじみ某アニ○イトへ行ったのですが…
目的のものに+CDが追加されているのは、どうかと思うwww
(自分で言うのもアレですが…)
そうそう、見つけたのですよ!
FFのサントラ!!
…まぁアトルガンのサントラじゃなくて、12のサントラってあたりに
まずツッコミ入れるべきでしょうが…(;´Д`)
あと、PS2版ロマサガのオープニングのヤツもw
(両方初回版だったから、ってオチがあったりも…)
…予定していた出費の二倍額になっていたのはヒミツです…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(そういやケルベロスのサントラ、買ったまま開けてすらイネェ)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;つД`).。oO(そしてアトルガンサントラ、全然見つからない…)


…確かに未開封ソフトは増えていましたが、今度はCDも未開封のものが
増えてきました…げふっ!
そしてそろそろアトルガンサントラ見つからないかなぁ( ´・ω)~з

日曜夜のお話~

以前からプロミヴォン-ホラだけクリアしていない故にタブにいけない
ひゅめ8A寿司ぽん
(↑「フェイスタイプ違う~」と突っ込み食らいましたが、メンドイのでこのまま放置)ヒドス

ひゅめ8Aプロミホラ~
っと叫んでいたら、ホントに行くことになりましたとサwヽ(´ー`)ノ
今回の編成
ひゅむお2Aでゅあ(狩にて先導役)
ひゅめ8A寿司ぽん(白にて参加。唯一のレイズナー)
えるお2Aでぃあ(戦/忍だったと思う…ごめ、ワスレタ…on)
たるお8B私(今回は墨/白で参加w装備で手を抜きまくったのは極秘事項)
フォモルたるでぃあLSメン(戦/忍だったっけか?)
フォモルたるでぃあLSメン(黒/白だったっけか?)

とかだった気がする…(メモリワスレテマスタ…)
時間の関係上、ENM含めて今回はホラだけ。
ホラクリアすると、二名がタブ強制すっ飛ばしくらうので、仕方ないということでw

んでまぁ入ってみると…
先客がいる…
しかもタル大杉…


一瞬どこの幼稚園dsk…
とか言いかけたのはヒミツですw
(だって、言うと私も含まれかねないので…)

何だかんだと、結局フルアラぐらいの人数で
(でもアラは組まず。しかもsayで話し合わせたわけもなく)
移動したので、大した事故もなく進軍進軍~ヽ(゚∀゚)ノ
…まぁ途中惨劇の現場に居合わせて、レイズしている最中に
何か絡んできたりとかはありましたが…(;´Д`)

途中で(ENMと思われる人々)とは進軍速度の関係ではぐれたものの、
特に大きな問題もなく最終層へw
最終層も、どこぞのヘッポコタルがエサになって
塔まで走り抜けたので、ある意味無事に到着ヽ(´ー`)ノ

さてさて、作戦の説明があった後、まずは練習がてらENMへ…



な、なんかヘンだよ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



子供出ることなく、糸冬
ハイw残夢残夢残夢~~~www



ネタにならねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

ってことで(ネタにすべく)みっそんBCへ…
ラッシュ合図で、アニマ投下。
その後アビ前回&頃合を見て二つめのアニマ投下という作戦。
ちなみに二つめのアニマ投下役が私だったり…
そして、いざ開始ヽ(`Д´)ノ



あ、あれ?ちょっとコレ順調すぎじゃない(゚Д゚;)
とか思っていたら、どこぞのヘボタルがジュース忘れて
MPスッカラカンになっていたのはヒミツです…
(いや、明らかに挙動不審だったから、
後衛メンバーにはバレていたとしか思えませんが…)

ラッシュ合図が出たら速攻で泉発動ヽ(゚∀゚)ノ
ガ系で一気に削りつつ、アニマ投下のタイミングを計っていたら…



沈んでいました…on
アニマ投下することが出来ずに終わりました…
むしろ、一塊を拾っていたので、アニマ増えました…
…次、いつヴォンいくのかなぁ~( ´ー`)y―┛~~
ってか、いつまで私のアニマは残り続けるのだろうか…on
(そんな私の手元にあるのは、アニマ3種セット…on)

ってことはともかく、
到達できた二名、おめでとでつ~ヽ(´ー`)ノ
そして、お助けメンバーおつかれ~んヽ(´ー`)ノ




次はこのままミノタウロスを…げふんghn…
いあ、だって某Tさんがあんなに記事載せちゃうと、
なんか進めたい気分になってきていたり…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






<自分的メモ>
サハギンBCと㌧㌧BCでの戦利品の差

《サハギン》
エンハンストルク(首 耐土+5 強化魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
シールドトルク(首 HP+7 盾スキル+7/Lv65~ All Jobs)
ストリングトルク(首 耐風+5 弦楽器スキル+7/Lv65~ All Jobs)
ディバイントルク(首 耐光+5 神聖魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
レイズII
赤石、アクアマリン、クリソベリル、黒石、珊瑚のかけら、翠石、ムーンストーン


《㌧㌧》
ウィンドトルク(首 耐風+5 管楽器スキル+7 Lv65~ All Jobs)
ダークトルク(首 耐闇+5 暗黒魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
ヒーリングトルク(首 耐水+5 回復魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
黒甲虫の体液、紫石、透石、ダマスク織物、モルボル粘糸


《共通》
イベイジョントルク(首 HP+7 回避スキル+7 Lv65~ All Jobs)
インフィブルトルク(首 耐火+5 弱体魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
エレメンタルトルク(首 耐風+5 精霊魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
ガーディングトルク(首 HP+7 ガードスキル+7 Lv65~ All Jobs)
サモニングトルク(首 耐雷+5 召喚魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs)
各属性鉱石
アブゾースト、イレース、契約書『火の精霊』、ファランクス
エボニー原木、マホガニー原木
ゴールドインゴット、ダークインゴット、ダマスクインゴット
スチールインゴット、ミスリルインゴット
サンストーン、ジェダイド、ジルコン、フローライト、ペイナイト
獣人白金貨、ハイリレイザー、バイルエリクサー+1


まとめるだけで、ちかれた…⊂(_ _⊂⌒⊃
難易度的には、どっちも似たようなもんくさいかも…
㌧㌧だとフロウ、微塵が
サハギンだと百烈あるしで…
って、こう書くとアビだけだとサハギンのほうがラクっぽいかも?
ただ、㌧㌧のほうがダマスク織物出るかもだし、
そこそこ安定した稼ぎになる。
サハギンはスカすとホントにスカになることも… (((( ;゚Д゚)))
…ま、そんなところw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒→シ→忍→召の順で開幕印プガ2
黒死ぬころに起きるのでシ引っこ抜いてプガ1か赤と黒で一匹ずつプル2でキープ、か赤が忍マラソンかな?
忍召で事故多いので盾二枚がいいかも
儲け少なくなる(かも?)でもいいなら蟻BCのほうが楽なようですねぇ(゜_゜)トルク系がでるのは同じだったはず~G様いったことあるようなのできいてみるといいかもね、みんな大ハズレだったらしいけど・・

PSというか本題
盆ありでしたぁ~
(*´▽`)ノ
次は、きがむいたら・・・

寿司 | URL | 2006年06月27日(Tue)18:36 [EDIT]


>寿司ぽん
アリンコBCは確かにラクそうだねんw
…トルクドロップは、確かインフィブルがない代わりに
イベイジョン、エンハンスその他があったっけかな?
【むむむ】迷うなぁ~(;´Д`)

タブ到達おめっと~ヽ(´ー`)ノ
さて…みのか?www

くらい豚汁 | URL | 2006年06月27日(Tue)21:11 [EDIT]


トンベリもサハギンもかなり難易度低いですよ~ヽ(´ー`)ノ
しかもどっちも当たりでやすくて儲けやすいです。
オススメなので気軽に行ってみて下さい。結構てきとーな編成でも楽勝です。

ぴーたん | URL | 2006年06月28日(Wed)05:20 [EDIT]


ジラート獣人60BCは敵数が少ないのがいいですね~
寝かし失敗してもマラソンやらなんやらで余裕♪
戦利品もハズレ出にくいのでオススメです^^

しいて言うなら「移動が面倒」かな?
BCまで遠いからなぁ~【/cheer】ヽ(´ー`)ノ

カリアゲ | URL | 2006年06月28日(Wed)14:52 [EDIT]


返事遅れました…
すんまそんっつ…(_ _(--;(_ _(--;

>ぴーたんさん
確かにどっちもラクっぽいですね~ヽ(゚∀゚)ノ
編成については…既にテケトーになっているので、
これがどう(ネタに)響くのかが問題デス…w


>カリアゲさん
確かに、移動がメチャメチャめんどくさいですね…orz
…ヘタするとBCより移動のほうが難易度高いんじゃないかと思えるぐらい…
でも、ガンガってみせまっせ~ヽ(`Д´)ノ


お二人とも、意見等ありがとうございますた~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚汁 | URL | 2006年06月29日(Thu)18:08 [EDIT]


