タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

怨念洞にて、イロイロ… (((( ;゚Д゚)))

土曜に
ぼむ携帯変えたいなぁ~
とか言いながら
某携帯会社のパンプを眺めるマイパパン…

翌日にはホントに買ってきているとは、こはいかに!?

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´∀`).。oO(リスいいなぁ~w)


でもソ○ー製の携帯のため、メモリースティックデュオが必要だったり、
(マイパパンはデュオ持っていない上に、付属で付いても来なかったらしいので、
私のPSP用デュオを貸し出しました)
あっても、ナカナカ設定などがマンドクセという罠があったりと、
イロイロ苦戦しているようです…

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´∀`).。oO(楽しそうでいいなぁw)


…勢い、私も携帯変えちゃいそうでコワイです…orz
(まぁもう一年半のお付き合いの携帯なので、買い換えてもいい時期っちゃ時期なわけですが…)

<余談>
すの~るあんな難しそうなの、よく欲しいと思うわね
っというマイママン…
そんなマイママン用の携帯を選ぶほうが、新しい携帯の操作に慣れるより
難しいのは、極秘事項デス…

さてさてさて、毎度おなじみ週末の記録をば…

金曜夜→上司に飲みに連行され、帰ってきたらそのままダウン…orz
土曜昼→フェローと一緒にヤスリとりw
出やしねぇ~!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

土曜夜→詩人あげ~ヽ(´ー`)ノ
イロイロと思うところはあったけど…マァイイヤ…
その後両手鎌WSNM撃破&ウナギ撃破へヽ(゚∀゚)ノ

日曜昼→オンしてビシージ確認したら「死霊の軍団」が進軍㊥に…
ダメモトでアルザビ入ったら入れた!
ってことで、久々にビシージ参戦
その後納品やったり7つのトリッククエやったり…

日曜夜→以前から言われていたプロミヴォン-ホラのお手伝い~
終わってからイフ釜へ~


まぁだいたこんなところっつヽ(´ー`)ノ



さてさて、日にち順でいくと…フェロー兼ヤスリ取りか…
ネタになりそうで、書くと短くなりそうなので、小ネタ連発時用に保留wヽ(´ー`)ノ
あと、ヤスリ取りについてはコメくれた方々、ありがとうございますm(__ __)m
おかげで、めげかけてたヤスリとりも、もうちょいガンガる気になれましたwヽ(´ー`)ノ


さてさて、土曜日…何を思ったのか

吟遊詩人あげてましたwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

召喚は上げたくても召喚獣がないために、いけず…
(「月の呼び玉」にする前に、召喚獣にしろ!
って言われてしまうとそれまでですが…)
黒については、ちびっと疑問に思うところが出てしまったので、
ヤル気ボルテージががっっっっっっっっくぅ~んと落ちてしまったりと…
まぁイロイロあります、ハイw
こまい話はそのうちにでも…



まぁそんなこんなで、土曜はれれらーげして、
その後ひゅむお2Aでゅあが両手鎌WSNM倒したいとかいうことで、向かうことにw
メンバー
ひゅむお2Aでゅあ(ぬんじゃ街道まっしぐら)
えるお1Aせるさん(クマスタン標準装備w)
たるお8B私(リフレ装備もないヘッポコくん)

場所は怨念洞なのは分かっているらしいものの…

場所を知らない罠発動…

…何とか解決させますた…(;´Д`)

ビバ、書籍力ヽ(`Д´)ノ

んでまぁ相手が何なのか説明受けていないわ
ひゅむお2A楽しみがあるっていいことだw
ってことで流されてしまうわなので、コソっと調べても載ってない…

相手の状態異常がわからないと、白は大変なんじゃぁ( TДT)
(ダッテ、殴れるかどうかが変わってくるのでwww)

っと心の中で叫びつつ移動…
まぁ道中特に何も問題なく、ポップそのものも、絡まれることなく成功w
出てきたのは…

ヘクトアイズかyp(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

正直、あまり戦わない相手だから、状態異常とかあんまよく知らない…
よりにもよって、コイツかyp(;つД`)
まぁでも、慣れたもので、3人でも無事に撃破は出来ましたwヽ(゚∀゚)ノ
途中でスライムが二匹ほど絡んできたあたりはヤヴァかったものの、
逆に言えばそんだけで済みましたwヽ(´ー`)ノ
まぁSSなんぞ撮る余裕はありませんでしたけどねw( ´ー`)y―┛~~

その後スライムは処理することなく、エスケで一時避難、
MP回復したら今度はウナギ戦へ行きましたとさwヽ(´ー`)ノ
まぁ召喚戦に関しては、以前の3戦同様ヨユーですたwヽ(゚∀゚)ノ
それでもSSを撮り忘れたのは…あ、あれだよあれ、
きっと、回復でメチャメチャメチャメチャ忙しかったんです!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
…うん、わからないけど絶対そう…
…だって、ヘキサ3回ぐらいしか叩き込んでいないんだもん…


これで残すはイフリー㌧とタイタンw
フェンリルまでもうちょいだぁ~ヽ(`Д´)ノ


<私信>
まことに勝手ながら…
来週土曜夜か日曜夜に人章60BC(サハギンor㌧㌧)行きたいんつ(;つД`)
私的予定メンバーでは
ひゅむお2Aでゅあ
ひゅめ8A寿司ぽん
えるお1Aせるさん
えるお2Aでぃあ
えるお3AGさん
たるお8B
あたりで行きたいなぁと勝手に考えていたりしますので、
「おk」なのかどうなのか、聞きに行くのでよろしくでつm(_ _)m
(まぁ時間合わない場合は、フレリスからコメ投げてくれてもok
ってか、たぶん私から投げ込むかもです)
それにしても…上の編成だとエル多いな…(;´Д`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日、ミリ!!
日曜日朝ハヤイのですょ(ノ_<。)

寿司 | URL | 2006年06月26日(Mon)19:04 [EDIT]


>寿司ぽん
日程は日曜夜にしまひょ~ヽ(´ー`)ノ
時間とかは…昨日のでたぶん…平気…だと祈ろう…(-人-;)(;-人-)

くらい豚汁 | URL | 2006年06月27日(Tue)21:07 [EDIT]


