タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

ヴァナ芸まったり一夜

最近、ふと昔のCDを掘り出して聞きたいなぁと思うことが多いものの…

いかんせん、昔のゆえ埋もれている
→発掘する必要がある
 →それがメンドクセ


ってことで、今のところ実行に移せていない今日この頃…
いあ、なんせデータバックアップ用のと、
音楽CDとを一緒にしまってしまっている時点で、

何か、大きな間違いをしている気もしますが!!

まぁ整理すればいいだけの話なんですけどね…
マンドクセ…( ´ー`)y―┛~~

土曜夜のお話~ヽ(´ー`)ノ

ちょうどこの日の一週間ぐらい前にリンク張らせて貰っているあーしゅさんから、
ひゅめ4A今度の土曜、芸人さんを呼びますので、良かったら来ませんか?
っという内容の、アリガタイtellを頂いていたのですが…
【ごめんなさい】時間確認し忘れておりました…orz
そんなわけで、いつもどおりの時間にオンをし、連絡するべくサーチしてみると…

もうイベント始まっているくさい…○| ̄|_
byひゅめ4Aさんのサチコメ

サチコメによると、21:00~で場所は北サンド…

そのとき、私の本体たるお8Bはアトルガン白門…
ちょうどよくバルドニア地方がサンド領な上に現在私はウィンからサンドへ魂を売ったミッション目的で移民した身なので、OPで行けば早い…
だけど…現在22:00

時間的にアブナスグル…

ってことで、急遽サンド隠し倉庫にて参加ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
隠し倉庫なので、名前なんぞ誰にも教えていませんし、
トーゼン誰も気づくわけナシ…
おそらく、一般見物人か何かかなぁ~と思われていそうと考えつつ見学することに…

余談ながら…
芸人イベントは、過去に何度かシル鯖ではありましたが、
ことごとくワケあって参加したことがありません!!
仕事とかぶっていたりとか、
アクセス障害でインできなかったり、
アクセス障害でインできなかったり、
アクセス障害でインdknkttr…

(とはいえ、過去にテイさんにコソっと芸を見せてもらったことはあるので、
全くもって初というわけでもないあたりが、マイクオリティ…)

っというわけで、こそこそと見学ヽ(´ー`)ノ
とはいえ、もうアンコール芸のところから見始めたっぽいので、
書きたくても書けるほど見れませんでした…かなり残念…orz
なので、このあたりの内容は、あーしゅさんの記事
なおさんの記事などを参考にしてくだされ~(_ _(--;(_ _(--;

その後、雑談会とでも言うような状況で、イロイロと話に参加させてもらったのですが…

メチャメチャ楽しかったっつw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


最近平日とかは、それこそチャットすることもないぐらいの状態だったので、
久々に満足できるぐらい、存分にチャットさせてもらいましたwヽ(゚∀゚)ノ
…まぁsayだったので、ログがダダ洩れなのはまぁ黙認で…(;´Д`)
でも、かなり楽しめましたwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今回、誘ってくれたあーしゅさん、
本当にありがとうございました~&主催おつかれさまでしたm(_ _)m
そして、参加した皆様もおつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ
またどっかで今回みたく雑談できる機会があれば、
そしてそのときに再会することが出来たなら、
またよろしくお願いいたします(-人-;)(;-人-)


(そしてコソっと明日のネタにつながったり…するかもしれません…)


<おまけ>
なおさーんヽ(´ー`)ノ
黄昏る(!?)なおさんを激写ヽ(´ー`)ノ

そしてもう一枚
もう一枚ヽ(゚∀゚)ノ

…いや、そんぐらいしかSSがなかったというワケでは…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(いや、会話が盛り上がりに盛り上がっていて、そっちで手一杯だったのは極秘事項デス…)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむ、あの場所にいたのか~。
お恥ずかしところを見せてしまったかなw

しかも、いつのまにかSSまで取られているしww

なお | URL | 2006年06月23日(Fri)23:42 [EDIT]


>なおさん
ハイwバッチリ撮らせていただきましたw
ちゃんとsayでもそう言ったじゃないですかw(倉庫で、デスガ…)

勝手ながら、掲載させていただきました m(_ _)m
また今回のように、どこかで会ったらまた楽しみましょーいwヽ(゚∀゚)ノ
次こそは、メインで行きますのでw

くらい豚汁 | URL | 2006年06月26日(Mon)18:20 [EDIT]


私が時間教えてナカッタノネ‥‥正直スマナンダ‥‥
またなにかごいっしょできればいいですねー(*゚▽゚*)ノ

あんま喋れなかったし(笑

あーしゅ | URL | 2006年06月26日(Mon)18:42 [EDIT]


>あーしゅさん
わざわざコメント&イベントのお知らせホントありがとうでつ~ヽ(´ー`)ノ

確かに、あまり話は出来ませんでしたが…でも充分に盛り上がれたし、
楽しめたので、あれはあれで成功だったと思いますよヽ(゚∀゚)ノ

ホント主催おつかれさまでしたm(_ _)m
是非またどこかでご一緒しましょ~ヽ(´ー`)ノ

くらい豚汁 | URL | 2006年06月27日(Tue)20:57 [EDIT]


