タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

勢いで試練かyp

最近、帰りが遅い関係上、どーしても終電間際になったりします。
そうすると、トーゼンながらヨッパらんが多いわけですが…

人の後ろで、呪いの言葉を紡ぐのはヤメテクダサイ…(;´Д`)
マヂでコワイです…ヽ(((´Д`;≡;´Д`)))丿


いや、確かに周りにいた集団がウルセェっていう気持ちは分からずともないが…
だからといって、そういう人に聞こえない声で、
そして全く関係ない人には聞こえるくらい、バッチリした声で


あのセリフはどうかと思うぞ!

っと思った某日電車の中…
まぁここで叫んでいる時点で、私も同類とも言えますが…orz

っという、半ば愚痴のような出だしでスンマソン…(-人-;)(;-人-)

<昨日の続き>
試練・改クエで連敗続きな私…orz
(昨日、連敗記録を追加しましたwヽ(´ー`)ノ
…ハイエとハイポを使う順番が逆だったら…orz)
そして、シヴァねぇさまのとき、
フロウリキャスト@40分事件を起こしたことをLSで暴露したところ…


えるお2Aそれじゃ、今から試練逝こうかw
たるお6B火と水以外ならいきますよw
たるお8Bまぢっすか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ってことで、半ば勢いで試練へ…
実は…
試練クエ自体は一年ぐらい前からオファっていたりします…
(もともとクエスキーだったので、名声がモリモリ高かったため)
しかし…イロイロとウワサのある試練クエ…
なかなか逝く機会もなく…ズルズルズルズルズルズル…っと…
ってことで、実は私、試練BC初です!

なのに…編成が…
えるお2A垢首サマ(当然サポ戦)
たるお6B垢樽サマ(もちろんサポ戦)
たるお8B臼樽(黒しかない臼…orz)
【えーっと…】ツッコミをどこからしたらいいものか(;ノ∀`)

ちなみに、シヴァねぇさまに、私のワガママでガルーダねぇさんにも
逝くことにwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(ちなみに、どうしてこうなったのかは、ちゃんと理由があります。
別に、おねぇさん召喚がしたかったわけでは…げふんghn…)

さてさて、そんなわけでまずはシヴァねぇさまから…
場所はフェ・インっつ
スリプガきまっつ
以上www


ってことで、毒薬どうするか?とかなりましたが、
結局私が遠くへ退避して、
プガくらわないようにすることで対応することにしました
(毒薬高いしね…orz)
ついでに、フロウ回避して復旧に全力を尽くせ!
っという遠い言い回しだった気もしますが…

えぇ、バッチリプガの範囲にいました…
ついでに、フロウも食らいました…
言い訳なんぞしません…orz

で・も・ね…

プガ、レジりましたが何か( ´_ゝ`)
フロウ、ストスキ&バブリザラ効果で、
ほとんどダメになってませんでしたが何か( ´_ゝ`)


ってことで、ヨユーで撃破ヽ(`Д´)ノ
改クエで苦労していたのって、いったい…orz

そしてそのままの勢いでガルーダねぇさんへ…ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

えるお2Aガルーダはフロウが危険なので、気をつけてくださいね
たるお6B○○さん、即死でしたもんね…(;・∀・)
たるお8B…殴ってもいいぽ( ・ω・)?
えるお2Aたるお6Bおkw

フロウしそうになったら避ければおkという条件のもと、殴り参加っつヽ(´ー`)ノ

…忘れてフロウくらいましたが、何か…( ´_ゝ`)
そしてまた、ほとんどゲージが変わらない程度でしたが、何か…( ´_ゝ`)


ってことで、無事に二体とも倒せました~ヽ(´ー`)ノ
その後、えるお2Aさんは翌日仕事ということで、ここで離脱。
残った樽二人で次はタイタンへ行くことに…

えぇたるお6Bサマが、迷うことなくスムーズに先行して進むので、
アッサリ目的地に到着wヽ(´ー`)ノ

さて、二人でいざBCへ!!っと思ったら…

たるお6Bくらさんごめん、土の息吹持ってた…(;・∀・)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ´ー`)y-~~


たるお8Bぉぅけぇ!ガチでいったる!!ヽ(`Д´)ノ

やっタル~ヽ(`Д´)ノ
ってことで、ソロのままケンカ売りましたwww

まぁ結果は言うまでもなく…
しゅーりょーーー
まぁこうなりますw
外から悲痛な叫びが聞こえましたが、リレイズかけてあったので、復活wヽ(´ー`)ノ
そのまま懲りずにまたケンカ売ろうとしたら、
さすがに止められたので、やめますた…(;´Д`)
(時間のムダだしね…)

ってことで、タイタンがダメだったので、今度はラムウへw
道は昔私がソロで籠もったことがあるので、記憶をたどって行ってみたら、
珍しくスムーズに進めてしまいました。
ツマラナイデス…( ´ー`)フゥー...

んでまぁ二人で、しかも垢に臼という、
タダでさえ物理ダメ半減の相手なのに、コレで時間内に倒せるのかyp!
とか思いつつやってみたら…
…倒せちゃいました…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちなみに、ジャッジボルトもくらいましたが、ゲージが変動しなかったのは、
前の二人同様デスw

ってことで、何とか勢いで息吹三つ獲得できました~ヽ(´ー`)ノ
でも…実は召喚獣にしていません…
このまま残り三つ集めて、フェンリル行けるようにしようと画策しているので…
…今度は召喚取りのために試練やるか…
ってことで、ヒマソ~親切そうな人々に声かけるかもしれませんので、
そのときは(ホント~にヒマだったらでいいので)お力添え、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして最後に…
遅い時間なのに、付き合ってくれた
えるお2A垢首サマにたるお6B垢樽サマ、
ホント~にありがと~んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


<余談>
そういやガルーダねぇさんのところへ行く途中で、
ひゅんさん御一行(?)に会いましたヽ(´ー`)ノ
そのときに、初めて会った(っと思う)Oサマに…
ここのブログ名、シャウト(宣伝?)してもらえたのは何ダッタノダロウ…w
(それより、読まれていたことが一番ビックリだったり!
いやはや、ありがたいことです)(_ _(--;(_ _(--;
そういやしゃぼんさんもコメ返信が
>/sh 【見つけました!】タルタルはデザート?!
だったし…
ここの裏LSメンバーには
オートアビ【シャウト】があるのか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ってことで、報告レポート提出よろぴこ~w>Gさんw
(ちなみに、OさんにはGさんが蒼月メンだとバレていたので、今度の裏のとき、
どうなるのか、すごく【興味があります】(・∀・)ニヤニヤ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

