タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

こまったときのネタ乱発三 (lll´`)

雨が降っているのは許す…
しかしこの気温と湿度はどうにかしてくれぇぇぇぇ(;つД`)

っと思っているのは、きっと私だけではないハズ…だと思いたいっつ…(;´Д`)

そうそう、入梅宣言は出ていますので、傘の重要度が高い季節ではありますが…
最近、飲みにいっては連発して傘無くしたのは私です…orz
お気に入り一本+ボロ一本とはいえ、
かなりショックが…(;´∀`)
ってか、長い傘ないので、今は折りたたみオンリーで生きてます…
正直、そろそろ限界な気がシテキマシタ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(まぁささずに平気で歩くような人間に、ホントに傘が必要なのかと、
突っ込まれるとかなりイタイところではありますが…)

さて…先日も書いたとおり…
ネタがねぇぇぇぇeeeeeeeeeeeee!!!
ので、小ネタを乱発方式でいきまっすwヽ(´ー`)ノ



最近平日はホント合成スキラーゲor納品ばかりをやる毎日…
そんなわけで、地味にチョコチョコスキルは上がり、
また納品ポイントももう少しで3萬に回復wヽ(´ー`)ノ
@4萬ちょいでカドゥケウスだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ちなみに、カドゥケウスとイアトロケミストリ(だいじなもの)を取ったら
今度は木工ギルドにでも入るつもりです…
えぇ、狙いは当然
デジョンカジェルヽ(`Д´)ノ
せっかくアニマ合成あるのに、いかんせんアニマが売れねぇ!
ってかジャマだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ってことで、んじゃ自分で使えるようになっちまえwっという発想w
同様に、木工が終わったら今度は彫金行く予定ですw
まぁそれまでに彫金スキル上げておかないといけませんが…(;´Д`)
(ついでにグラサンもホスィしw)



先日、フレでありかつブロガー仲間でもあるひゅんさんのところにコメを残したら…
>そういや最近ビシージでよく見かけるのは気のせいでしょうか?
>特に/shログで(笑)

っという発言が…
ハッキリ言っておきますが…
3%ぐらい気のせいですwww
・先にも書きましたが、平日は合成バッカリですよ!w
・ビシージ情報見て「お、そろそろ起こるかw」とか思ったら、
アルザビ内で合成してる、なんてオチしかありません!w
・合成しながら「面白シャウトあったら便乗したれwΨ(`∀´)Ψ」とか思ってなんか…常時です!w
・でも、最近ビシージ開始前のシャウトがおとなしい日があるので、
ちょっとサビシイ気もします…(´・ω・`)
・結局、終了時の【ヤーン】シャウトぐらいしかしてなかったりするのも秘密デスw

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´∀`).。oO(やっぱバレますか…)

ってことで、たまーにビシージに徘徊してますwヽ(´ー`)ノ
数少ない保険稼ぎの場なので、参加出来そうなときはなるべく参加してますよんwヽ(´ー`)ノ
まぁソロで暴れていますが…(;´Д`)
フレ等からの無言のお誘いなら、乗るかもしれません…
(まぁ思う存分暴れられるから、ソロはソロで楽しいんですが…
たまーにチョット寂しくもあったり…)(´-ω-`)



さて、平日にコソコソと試練・改クエやってます。

クエスト:○の試練・改(○には氷・風・土・雷・水・炎が入ります)
内容:その属性の召喚獣とのBC戦。LV制限20、使える召喚獣はかーくんのみ
報酬:召喚獣げっつw(σ´_σ`)σ

今現在、タイタンに2回、ウナギに1回の計3回チャレンジしてますが…
見事に負けてます…⊂(_ _⊂⌒⊃
タイタンの追加ダメが、地味にイタイんす…(;´Д`)
ウナギにヘビィかけられて、逃げる間もなく殴られたんす…(;´Д`)
(ちなみにそれぞれ弱点曜日に1回ずつ行きました)
でも、光曜日にいったタイタンは、かーくんが頑張れる子(避ける子)だったので、
ちょっと期待したものの、何故かタゲがこっちに来ちゃって
(理由:かーくん攻撃ミスばっかりw)
殴られアボン…on
でも、見えてきましたよおおおおおおぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ



そういや召喚も20を超え、吟も上げようかとか考え始めたため、
そろそろ赤いお洋服がホスィと思う今日この頃…
裁縫育てていたオシショーからは
赤モコ草大量にモッテコイヤー
tellが過去にあったので…
ホントに持っていってみちゃおうか!!ヽ(`Д´)ノ
とか狙ってみたり…
(当然、せっかく持っていくからには、銘入れもお願いしますw)
…問題があるとすれば、いつギデで草刈しようか、っという点…orz
(余談ながら、バロンスロップスは一生モノの価値があるように思えてきました…
っというのも、つい最近ご一緒した75歳の赤サマの
ヒール時の服装で使われていたので…
なので、合成の際は、スロップスのみHQで【はい、お願いします】)



FC2ブロガーさまならご存知かと思いますが、設定次第では他FC2利用ブロガー様が
閲覧にきたときの記録が残っています。
それを見ると…
最近、他鯖ブロガー様が来ている…
いったい何故、いやそもそもどういった経路でココに来てしまわれたのか、
カナーリ不思議ではありますが…
ってのと、こんなボログでホント申し訳ないと思いつつ…(;´Д`)
…そういやそろそろ開設して1年になってしまいますwヽ(´ー`)ノ
…一年間、ずっとテンプレ変えてないや…(;´Д`)
いい加減、コレも飽きたから、他のにしようかとか考えつつ…
①なかなか「コレダ!」ってのがない
②イロイロペタペタしまくったために、コレを移動するのがメンドイ
③そもそも、HTMLの知識がない!!

っといった理由で、かなりな間放置してましたけど…
1年を機にテンプレ変更しちゃおうか!ヽ(`Д´)ノ
とか考えていたり…
まぁ成功したら褒めて下さい…



<私信>
今更ながら、オシショーさまがおじいちゃん撃破したらしい情報が…
っと言うのも実は本人に確認取っていません。
なんせ最近会っていないのどころか、
時間帯が合っていないので、tellすらしていないのが現実…orz

なので、先走りになっていたorカンチガーイだったらゴメンナサイですが…
ともかくおめでとうでつ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近、一気に黒上げに励んでおられたので、
(;´∀`).。oO(こりゃー赤より先に黒で限界突破するかも?)
っと思っていただけに、ビックリなお知らせでしたw
でも、赤で長々苦戦していたのを知っているだけに、
今回の勝利、本当におめでとうございます
と言わせていただきますm(_ _)m
そしてこのまま墨&ナイト&イ寺も越えちゃってくださいwヽ(´ー`)ノ
さらに、以前献上したプロエが使われたのか、はたまた黒用に残っているのか、
いや、オチとして存在自体忘れられていたのか、気になるところでもあったりw
それ以前に、ことの真相確かめてからアップしろよ!っとか言われたら、目も当てられませんg…orz
まぁそのときは、真相になるように頑張ってもらうしかwΨ(`∀´)Ψ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

