タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

今年の夏は□□□□□~②

昨日のつづき…。
私の目の前には、こんなフクロウがいました…。

ふくろうたん


「あれ?昨日のと写真違くないか!?」っと思ったそこのあなた!
それはきっと(いや、おそらく)勘違いだ!
たぶん、だけどね…。

まぁそんなわけで、このフクロウがいるペンションに泊まりました。
「ペンションクヌルプ」

「クヌルプ」ってこう書くんだぁ~


看板も撮影しちゃったw
ところで…ここまで話してこのペンションが何か気づいていない人ってどれくらいいるんでしょうか…。
もし、わからない人がいるなら…近くの親切な人に聞こう!もしくは「かまいたちの夜」やれ!!!!!!
えぇ、ここは知る人ぞ知るかまいたちの夜で使われたペンションですよ。
ほらほらほらほらぁ~

げんか~ん


↑ここから美樹本さんが入ってきたでしょ?

かいだ~ん


↑みんなも使っていた階段~。ホントこのままですよ。


だんわ~


↑談話室~ってか、部屋ってほどでもないんですが…。


なんか写真だけで1日のブログ書けそうだなぁ~ってか、コレだけで、かなり長くなるので、今日はここまででw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

か・かまいたちや!!

すげーーーはじめて見た!かまいたちや!!
ええ写真見せてもらいましたわ^^
ええなーこんなとこで1泊したら・・・・・・・
クレとうとうやってしまったか;▽;
ええなー行ってみてーなーかまいたちの舞台
うらやましく見せてもらいました^^

Duality | URL | 2005年08月12日(Fri)04:03 [EDIT]


