タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

召喚士【いりませんか?】

なんだか知らないですが、
今年は私の周りで交通事故に遭遇する人がやたら多いです…
(ヴァナで1名、リアルで…2名だけど、リアルは1人、2回起こしていたり…)

皆様、これを境に交通事故には気をつけましょう…
病気で病院詰めもツライもんありますが、
ケガも充分ツライですから…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


まぁどの件も、入院沙汰やら、大怪我したとか、
そういった話に展開していないだけ、不幸中の幸いと言えます…
でも、遭わないに越したことはないです…
…巻き込まれるにしてもです…orz

ホント、お気をつけくだされ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さてさて…今週末は久々のレレラーゲでございましたwヽ(´ー`)ノ
いや~久々だから、もう勝手がわっかんないねwww
それにほら、慣れないジョブだったからさぁwwwww
あまりに慣れないから
えるお3Aうはw召喚?!www
とか、某LSメンに言われたのはヒミツです…

ってなわけで、久々の気分転換に召喚上げてましたwヽ(´ー`)ノ
えぇ、単純に黒があまりに誘われないからとか
(合成しまくっていたら、眠くなっていたというオチは秘密デス…orz)
後衛ジョブアキターだったからとかではアリマセンw
(いや、だって召喚もバッチリ後衛ジョブだし…)

それにしても、久々に召喚になったのはいいが…
コレで驚かれるとは、もし私が前衛復帰したとき、
どんだけ周りがビックリするのか、甚だ疑問です…

ま、それはそれでいいんですがw

それはともかく、召喚上げですが…
正直、かーくんしか持っていません…
ハイ、俗に言うケアルタンク化してました…
こうなると、使い潰しの利くケアラーです。
劣化白とも言えます…(むしろそうとしか言えないかも…orz)
そしてものの見事に私の入ったPTでは全て
白がいませんでした!!!!wwwww
本当にありがとうございます^w^
まぁ腐っても元臼なので、ケアルワークなら余裕すぎます
(上手いかどうかは、別問題デス…なんせ臼なので…)

不慣れな召喚といえど、余裕デスw
(まぁ召喚の仕事かと言われれば疑問はありますが…
いかんせんそれしか出来ないので仕方ない…orz)
有り余るMP、しかも樽、トンデモナイです…
LV20にしてMPが250ぐらいあるからビックリです…
HPの二倍ぐらいMPがあります…
…おかげで、殴られると一撃でHPが赤くなりますが…
まぁそんなすさまじい量のMPでケアルなので、まずMPは枯渇しないのですが…
問題があるとすれば…
ピンチ時に対応できねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
白ならケアル2&印が使えるのに、サポ白だし、召喚22行ってないから
ケア2使えないわで、HPが赤くなるととたんに無力!!
なんかもうケアルしかしてませんでした…あ、あとバ系魔法w

まぁそうは言っても、やはり
召喚だからココではうまく対応できたハズでは?
っと思われる場面も少なくなく、まだまだ修行が足りないと実感もしたり…
ま、20になったので、まずは改クエで召喚魔法集めます、ハイ…
そのためにも、今週で20にして、
平日オンできない隙に集めてしまおうと画策していたわけですが…
計算、間違っていました…orz
いや、LVは合っているんですが、私的な計算が…orz
ってことで、どうしたものか、考え㊥…
ま、近いうちに揃えます、ホントに…
…まず装備からか…orz
(そして昨日、トレダースロップス買ったはいいけど、
実はバロンスロップス買ったほうがよかったかもと、落札したとたんに
ふと思ったのはヒミツです…orz)



さて、装備&召喚揃えたら、とりあえず25は目指すとして…
37まで目指すべきか否か…( ´ー`)y―┛~~



まぁ間違っても、お犬様もでぃあぼろすもいない状態で、75まで育てようとは…
…たぶんしないと思います…



別のジョブやってる可能性は否定しませんが…( ゚゚)y-~~


うへ、昨日に引き続きまとまりがねぇぇぇぇぇ!!
けど、ネタもないので、このへんで、糸冬!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

